Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


思い返せば邪魔だった


ドリ券が、青ガチャに合わせて終了だって。
ところでCコインて、今後の遣い道はあるのかな?


最終回
「ほら、耳がみえてるよ!」 MX
「ソラトウミノアイダ」 同
「RErideD」 同
「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」 同

う~ん、、、てな感じの水曜日。。。


クラブワールドカップ
鹿島は、まあ善戦。

アバター
2018/12/21 06:12
>真珠の涙さま あらら、ちゃんと次の展開を考えてくれてるんですね^^
        コメントありがとうございました♪



アバター
2018/12/20 06:52
おはようございます。
Cコインの使い道を知り合いが事務局に聞いたら、まだ言えないけれど
準備中と言う答えがあったそうです。

ガーデンアイテムがたくさん出たから、それでしょうか。

きせかえアイテムも、特別入荷があるってお知らせに書いてあったので
cコインを貯めてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.