Nicotto Town



ピカチュウドーナッツ


ミスドがポケモンGOと提携したとかで、ドーナッツだしたのは
知っていたんですが、数量限定らしいので縁がないと思っていたんです
が、昨日、休憩時間に覗いてみたらラスト1個でありまして!
うっかり買ってしまいました!(^-^)

わりとかわいい顔でしたよw
つくる人によって顔が崩壊してる場合もあるそうですので
以外にあたりだったのかもしれませんw

スマホで写真撮ってからおいしくいただきましたw

そしてほかにも狙っているのがマクドナルドの三角チョコパイのストロベリーw

どうも期間限定とか季節ものに弱いんですよね。

気が付かなければ仕方ないよね、で終わるんですが見かけちゃうとうっかり!
衝動買いが出る。

うーん、何かの商法にひっかかりそうだと自分で思ってしまいました。
まぁ高額商品は避けるはず!です…一応。

アバター
2018/12/20 11:36
つい、うっかりとかわりとよくあります。
注意しなきゃと思いつつ、限定ものによわいですw
アバター
2018/12/20 08:14
最近、ミスドに行くことがなくって。
話題になってたのは知ってるんだけどねー。
わたしも見かけたら、うっかり買いそうです(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.