Nicotto Town



12月20日の日記)日記 40)


こんにちは

わ~~~12月20日@@でも、今年もまだ11日弱あるから

皆さまもステキな思い出を残しましょうね☆

20日は、デパート開業の日、シーラカンスの日、

ブリの日などがあります♪ぶ(2)り(0)は語呂合わせです。

日本橋三越が日本で最初にデパート形式営業だそうです。

朝晩の冷え込みも厳しいですが、温かい格好して

寒さを乗り越えてくださいね♪                         健美

アバター
2018/12/27 09:31
おはようございます(*‘∀‘)
健美さんはお休みかな?
あと2日、頑張りますよ~~
アバター
2018/12/27 07:26
おはようございます。
今日で仕事納めです。もうひと頑張りしてきます~
アバター
2018/12/26 23:42
中央タウンでお年玉イベ開始♪ガーデン・タウン・クリプレ、特典ゲット、お忘れなく☆
アバター
2018/12/26 23:05
今晩は^^
クリスマスの翌日 
ケーキが半額のものはないか探してみましたが 
今年はありませんでした。
アバター
2018/12/26 21:20
こんばんは。
クリスマス、仕事に追われてましたが、やっとメドがついたみたい。
これから年賀状作りです。
アバター
2018/12/26 19:24
こんばんは。
メンテとは気付かず(;^ω^)駆け足訪問で、失礼いたします。
アバター
2018/12/26 17:52
こんばんは(*'ω'*)
メンテ後、すっかりタウンはお正月でしたね。
やり残しがないようにチェック中ですw
アバター
2018/12/26 17:02
こんばんは~

今日は、家族で忘年会。しゃぶしゃぶ食べに行きます(*^^*)
アバター
2018/12/26 17:00
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/12/26 16:23
こんにちは^^
イブの夜、停車していた車のドアミラーをすれ違った車に擦られました~(´д`)
アバター
2018/12/26 15:35
こんにちは。いつもありがとうございます支援です。
アバター
2018/12/26 15:34
こんにちは☆^◇^☆クリスマスも終わり、お正月の準備ですね。
アバター
2018/12/26 03:07
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/26 02:57
水曜日のミルキープリンセス気分♡
煌きMAGICふわふわん…☆
ステキ指数がぐんとUPしますように…♡
アバター
2018/12/26 02:43
駆け足すてぷ!(A;´・ω・)アセアセ
アバター
2018/12/26 01:43
メリークリスマス☆

いつもありがとうございます^^
ワイン飲んで座ったまま居眠りしてしまいました(笑)

お蔭さまで、ささやかですがクリスマスのお食事を作ることができました♪

健美さんも楽しく過ごされましたか^^

お返事はいりませんので、のんびり過ごして下さいね……。
アバター
2018/12/25 23:51
┃羨┃ω-) ジィィ・・・・ ワーィ♪ケーキヽ【○・ω・】ノヽ【○・ω・】ノ iii □
アバター
2018/12/25 23:50
Merry Christmas♡周りが幸福で満ち溢れますよう・・!
アバター
2018/12/25 23:34
こんばんは☆
怒涛の週明けでした><
あと3日の出勤ですが、身体がもつのかしら・・・
アバター
2018/12/25 22:44
こんばんは^^Xmas☆nightの㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/12/25 22:41
健美さん、メリークリスマス♪
リアルでサンタさんはプレゼントくれませんでしたが
ニコサンタさんからクマ頂いて来ました♪
アバター
2018/12/25 22:38
Merry Christmas!
今年は★抹茶のザッハトルテのケーキにしました。
美味しかったです。
アバター
2018/12/25 21:33
健美さん、こんばんは(*'ω'*)
ステキなクリスマスお過ごしかな?

今年はケーキ食べれず・・・
残念だけど代わりに美味しい葡萄を頂いています。。。(;^ω^)
アバター
2018/12/25 20:46
こんばんはでぃーす^^
今日はデビオコーデで訪問です。明日から年末の準備です。
アバター
2018/12/25 20:38
こんばんは^^
クリスマス抽選会なるものを回してきました。
3回回して全部残念賞カイロ(・´з`・)
アバター
2018/12/25 16:44
Happy Merry X'mas ステキな一日を♪
サンタさんのプレ、頭のせクリスマスペアー頂きました♪

アバター
2018/12/25 16:04
メリークリスマス♪ 水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/25 16:02
メリークリスマス!すてぷ!
アバター
2018/12/25 15:37
(*´ω`)o。゚:.・+メリークリスマス+・.:゚。o(´ω`*)

もうケーキは食べましたか?
私は昨日いただきましたw
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね^^
アリガ(´ω`●)トッ♪ 年賀状頑張りますww
アバター
2018/12/25 12:23
メリー・クリスマス٩(๑´3`๑)۶
今年もサンタが来ないです・・寂しい><今週も仲良くしてね~~^^
アバター
2018/12/25 11:44
メリークリスマス♪
アバター
2018/12/24 23:18
こんばんは。メリークリスマス。
今週もあまり来られませんが、よろしくお願いします。
アバター
2018/12/24 21:33
メリーXmasイヴ~♪✲゚。.(✿^◡^)ノ♪✲゚・:,。 
素敵な夜をお過ごし下さい~♪
アバター
2018/12/24 20:20
健美さん。こんばんは☆(*'▽')☆゚・:*:・☆メリークリスマス・☆今週もよろしくね♪(^O^)/

クリスマス、去って行くのも早いですね~(^_^;)
アバター
2018/12/24 20:12
★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
アバター
2018/12/24 19:00
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*) 
アバター
2018/12/24 18:44
こんばんは^^
クリスマスと同時に今月も今週で最後、バタバタの一週間になりそうです(;'∀')
アバター
2018/12/24 16:37
Happy Holidays!
昨日はファンタスティックビーストの2作目を観てきました(*^_^*)
アバター
2018/12/24 14:27
Merry Christmas (*^▽^*)楽しんでください^^
アバター
2018/12/24 11:05
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です。
アバター
2018/12/24 10:22
おはようございます(*‘∀‘)
今週も宜しくお願いします&Merry Christmas☆
アバター
2018/12/24 10:09
メリークリスマス!

素敵な楽しいクリスマスをお過ごしください☆彡♪(*^^*)
アバター
2018/12/24 09:50
Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★ 素敵なXmasを♪
アバター
2018/12/24 08:08
おはようごさいます。
回転寿司、2時間半待ちで断念><来週にリベンジします(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2018/12/24 07:49
メリークリスマス.+*:゚+。.☆サンタはるちゃんからプレゼント&ケーキのお届け...♪*゚
アバター
2018/12/23 23:59
こんばんは♪昨日は忘年会で今日は一日のんびり過ごしました。
明日素敵なクリスマスイブお過ごしを・・
アバター
2018/12/23 22:24
✿こんばんは✿女子フィギュア…みんな凄かったですね。明日の男子も楽しみです♪
アバター
2018/12/23 21:11
こんばんは★^◇^★年賀状完成しました。後は大掃除、頑張ります!
アバター
2018/12/23 20:56
こんばんは^^
フィギュア全日本の速報が気になる連休です。
ドキドキ…(*''ω''*)
アバター
2018/12/23 15:15
こんにちは。
年賀状の完成の目処がつきましたので、
ニコで息抜きしながらの訪問です。
アバター
2018/12/23 11:19
こんにちは。いつもありがとうございます支援です。
アバター
2018/12/23 09:26
おはようごさいます。
また、妹が調子悪くって、今から病院です。慌ただしくなりそうです・・。
アバター
2018/12/23 09:15
健美さん、おはようございます。

お友達と1泊でお食事に行ってきました♪
フランス料理の軽めのコース、お友達がワインに詳しいのでセレクトしてもらって。
久しぶりに羽をのばしてきました。

そんなこんなで、昨日、帰って来てから眠いのです。
お昼ちょっと前に帰って来て、メイク落として着替えて、そのまま寝てしまいました。
幸い今日はお休み、明日は復活するでしょう(^^)v

明日はイブですね。
でも、私は「シングルベル」です(爆)
お仕事も振り替え休日であまり忙しくないと思うし、たぶん定時で終わるので、帰りにウィンドーショッピングしてこようかなって思ってます。
でも、誘惑に負けて何か買ってきちゃったりして(笑)

それでは、楽しいクリスマスを・・・♥
アバター
2018/12/23 02:49
ネムネム天使気分♡
キキララと一緒にパーティーTIME♪
星の数だけHAPPYになりますように…♡
アバター
2018/12/23 00:06
素敵な週末をお過ごしください!すてぷ!(*^▽^*)♪
アバター
2018/12/22 23:26
こんばんは^^
通院日だったので朝一で行ったのに2時間半待たされました…
何時に行けばいいんだ(*_*;
アバター
2018/12/22 21:36
こんばんは★^◇^★カボチャ食べて、ゆず湯入りました""
アバター
2018/12/22 21:29
こんばんは(*'ω'*)
今日は冬至なのでカボチャの煮物を作って食べました♪
アバター
2018/12/22 21:20
こんばんはでぃーす^^。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!週末をお過ごしください。
アバター
2018/12/22 20:40
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆

注文していたクリスマスケーキが、今日届きました♪(^O^)/
アバター
2018/12/22 15:53
こんにちは^^
冷たい雨の連休初日です。
やっと年賀ハガキを買って来ました。かなりの出遅れですw
健美さんも素敵な連休をお過ごし下さいね(*^-^*)
アバター
2018/12/22 15:03
こんにちは。
忙しすぎる年末ですが、何とか休日は確保
できました。では、よい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2018/12/22 11:36
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です
アバター
2018/12/22 11:22
こんにちは^^
冬至かぼちゃ作りますよ。
家族が39℃超の熱。扁桃腺真っ白。
インフルエンザを疑いました。
アバター
2018/12/22 01:56
こんばんは☆

ニコみせ、何だか食べたいものばかりでした^^
ご馳走さまでした♪

寒いけれど、良い連休になりますように。
アバター
2018/12/21 23:33
にゃฅ(ΦωΦฅ) 年の瀬…年賀状、印刷は家族にしてもらいましたが住所がまだ書けていません(^^;)
アバター
2018/12/21 17:42
こんばんは(*'ω'*)
3連休ですよ~、そしてクリスマス。。。
ステキな週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2018/12/21 16:45
こんばんはでぃーす^^
先ほどから雪が降ってきました、明日は雪降りかな~
アバター
2018/12/21 16:43
こんにちは^^
今度の3連休、我が家は日曜だけが休みですが、
土日の訪問はお休みさせていただきますm(_
アバター
2018/12/21 16:25
Runaちゃん♪
こんにちは^^
いっぱい色々楽しんでチキンを独り占めにしてねww
うんうん!楽しもうね☆華金もね☆5つ♪ 
アバター
2018/12/21 13:38
✿こんにちは✿今日も晴れて暖かいです。楽しい週末になりますように☆彡
アバター
2018/12/21 11:29
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2018/12/21 09:29
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
健美さんも良い週末をお過ごし下さい(◕. ◡。)ネェー
アバター
2018/12/21 07:05
おはよう \(*ˊᗜˋ*)/♡

明日から三連休だね。
クリスマスもやって来るね。
楽しい連休を過ごしてね♡♡
アバター
2018/12/21 06:05
おはようございます。
今週末は、嫌でも大掃除しなくては!(;^ω^)
アバター
2018/12/21 02:56
見習い天使サーヤ気分♡
クリスマスパーティーの準備完了♪
待ち遠しくてワクワク&ドキドキ♡
アバター
2018/12/21 00:09
誘惑に負けてガチャ回しちゃったwすてぷ!
アバター
2018/12/21 00:01
今回の黒ガチャ、思ってたよりは散財せずに済みました(笑) 
本日の睡眠三時間ほどで、眠い_(:3」∠)
アバター
2018/12/20 23:51
こんばんは。
明日は職場の忘年会です。飲み過ぎ注意です。
アバター
2018/12/20 23:48
こんばんは☆
今日も少ない人数で、仕事してました。
もうみんな疲弊しまくって。
なのに明日は職場の忘年会;
アバター
2018/12/20 23:43
こんばんは☆

水色のサンタ帽子も良いですね^^

本当に今年も後10日余りなのですね……。
一日いちにちを大切に過ごしたいと思います。

アバター
2018/12/20 22:12
こんばんは★^◇^★師走とは思えないポカポカ陽気でした。おやすみなさい
アバター
2018/12/20 21:55
健美さん。こんばんは☆(´▽`)☆彡

お疲れ様です^^

明日は、私のリフレッシュ休暇でお休みです♪(^O^)
なので4連休になります(^O^)/
アバター
2018/12/20 21:47
こんばんは(*'ω'*)
法事が無事に終了!
やっとホッと出来ました。。。
ツカレタ(。-_-。)
アバター
2018/12/20 20:57
こんばんは^^
ありがとうございます♪
にゃんこご飯にお薬混ぜると呑んでくれるので助かりますw
少しクシャミが減ったかな~?^^
アバター
2018/12/20 20:38
クリスマスは家族でケーキ

友達とパーティー 

二人でローソク消して

一人でチキンガブリw 

皆楽しもうね☆  
アバター
2018/12/20 17:51
レラ(rera) さん♪
こんばんはでぃーす(^-^)
レラさんもベストコンディションで新年をお迎えくださいねo(^o^)o
アバター
2018/12/20 17:35
七条、姫さん♪
こんばんは☆巡回を始めようとしたら友人から電話があって長話しちゃいました~(^_^;→健美も昔はあったよ(笑)いつも巡回ありがとう(⌒‐⌒)姫さんは長電話なのかな?今週もあとちょっとだけど、素敵な思い出を残して新年をお迎えくださいねo(^o^)o
アバター
2018/12/20 17:31
ブルーパールさん♪
こんばんは☆
12月もあとちょっと
健康に留意して素敵な新年を迎えてね(^o^)/~~
アバター
2018/12/20 17:29
はるᕱ⑅ᕱ ちゃん♪
o(・ω・´*)c<こんばんは♪
ポかぼかで良かったね("⌒∇⌒")(*´ỏ`*)師走 健康に留意して素敵な新年を迎えてね(^o^)/~~
アバター
2018/12/20 17:26
夕樹さん♪♪
こんばんは☆
今年もあと11日健康に留意して素敵な新年をお迎えくださいね(^-^)(^O^)(*^)(*^-^*)ゞ
アバター
2018/12/20 17:23
✞Rose✞ さん♪
こんばんは☆
今年もあと11日素敵なことでしめられますますように\(^_^)/
アバター
2018/12/20 17:21
MARYさん♪
こんばんは☆(ෆ ͒•∘̬• ͒)
素敵な木曜ナイトを\(^o^)/
アバター
2018/12/20 17:18
こんばんはでぃーす^^
雪は朝だけでしたが寒い1日でした、インフル、風邪等に気をつけてくださいね。
アバター
2018/12/20 17:08
こんにちは^^巡回を始めようとしたら友人から電話があって長話しちゃいました~(^_^;)
アバター
2018/12/20 16:06
こんにちは。お水とステキのお届けです♪
アバター
2018/12/20 16:03
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】

今日は暖かいですね~

買い物に行ったらポかぼかで気持ち良かった(*´ỏ`*)

アバター
2018/12/20 14:57
こんにちは♪
PC修理中につき年内のご挨拶は最後になるかもしれません(- -)...
お身体には気をつけて良いお年をお迎え下さいませ☆
アバター
2018/12/20 14:48
こんにちは。いつもありがとうございます支援です。
アバター
2018/12/20 13:58
こんにちは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.