Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


がちゃがちゃ



キラキラしたギミックアイテムが欲しくて回してたら、けっこう回す羽目になってしまいました~(*p´д`q)゚。

普通品は2つダブりましたが。。
なんとか無事、欲しいのが出たのでまぁ良い方かな(。>ㅿ<。)

目玉が全然でないの久しぶりかもです。
最近はなんだか目玉が出やすかったのが続いたので(^∀^;)

ニコ店連動の方は、作って売るタイプのかと思っていたら、
指定のきせかえアイテム着けていたらニコ店アイテムがもらえる~っていうタイプのイベントだったのですね(๑˙╰╯˙๑)

あくせく売り切らなくていいので、良かった。笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.