Nicotto Town



12がつ20にち

昨夜はアントラーズの戦いをTV観戦しました

だから、、今朝はさすがに起きれなかったのでよーやくインしました

一日で調子戻るかなぁ



昼飯を食べる生活を今週続けていたけれど、

今日はさすがに、、、気持ち悪いです

これは食べすぎなのか、或いは食べちゃ行けない食べ物のせいなのか


会社の食堂は安くてボリュームがある

それを今月は食べているのだけれど、

安くって量が多い ってのが気になっていて、

これまで食べよーとしなかったのはそんな理由もある


食堂に限らず、世の中では安く料理を提供する店が多い

どれだけの苦労や技術で実現しているか分からないけれど、

つまりは、安く仕上げる何かがある訳で、

それは例えば外国産を使ったりとかしている、と思う

でもその外国産、、本当に身体に悪くないの?


コンビニにあるカット野菜

あれは大丈夫なのか?

これは憶測だけれど、

福島産の野菜だったりしないのか、と

汚染されているので売りに出せないのを安値で買い取って、

それを加工すれば、ラベルに記載する義務がなくなる、とか?

ま、その手のことは、野菜食べ放題の飲食店ならちゃっかりやっちゃるだろーけどね


少し脱線したけれど、

食堂で昼飯を食べるよーになってから、

サンタの体調はあまり良くなかったりするんだよね

でもね、

毎日自炊は、難しい



今月は毎日ブログを書こうと思っていますので、

いつものよーに面白い?記事を紹介することが減ったりします

でも、たまには紹介するのでその時は、

サンタが手抜きしたって 察してください


























月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.