Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


黒ガチャ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 5

しっかり回しましたが欲しかったドレスは出ませんでした^^;
やっぱり欲しいものが出ないようです
が・・・
似たようなウェディングドレスあるからいいかと。。。
来月の和服に期待している私です^^;

知人が突然忙しくなり
そのお手伝いをすることに^^;
夜しかお手伝いできないしと何気に断ったのに
夜で良いからと・・・・
これ以上断れずしばらく忙しくなりそうです;;
引っ越しもしたいんですよね・・・・
ゲリラが来る前に^^;

アバター
2018/12/20 22:01
こちらこそありがとうございました^^
アバター
2018/12/20 21:55
ありがとうございます。
届いてました~(*^▽^*)
アバター
2018/12/20 21:51
たぶん着ないのでOkです^^
アバター
2018/12/20 21:50
え・・いいんですか?
ダブり品ではないのですよね!?

私は嬉しいですけど・・(笑)
アバター
2018/12/20 21:44
お礼にハミエルいかがですか?
これたぶんもう着ないと思うので^^;
アバター
2018/12/20 21:43
私が出なかったのは、ハミエルとフルフル、目玉の黒羽なのですが、
取りあえず、ニコ店関連のアイテムは出たのでまぁいいか・・と。。。
ウエディングドレスはプレ送りしておきますね~(^_-)-☆

・・お仕事ははほどほどにね~(笑)
アバター
2018/12/20 21:41
ありがとうございます^^;
アバター
2018/12/20 21:40
えぇぇ・・これ以上 忙しくなるんですか?><
無理しないでくださいね;;
アバター
2018/12/20 21:38
わ@@
嬉しいです^^
何か欲しいものありますか?
アバター
2018/12/20 21:37
欲しかったドレスとは、「ウエディングドレス」ですか?
でしたら、ダブってますのでお送りできますよ。
欲しいものは出ない・・黒ガチャの鉄板法則ですよね~(>_<)
アバター
2018/12/20 21:37
>りおさん
忙しいですよね;;
りおさんこそ無理しないでくださいね><
心配してくれてありがとう^^

>ケイトさん
引っ越すぞと強い決意をしましたw
ありがとうございます^^
アバター
2018/12/20 21:35
美枝子さんただでさえ忙しいのニーー

忙し過ぎて心配です。
無理なさらないでね。
アバター
2018/12/20 21:34
年の瀬に余計慌ただしいね(;´・ω・)
体調には気を付けてね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.