Nicotto Town



お笑い


大好き~~芸人さんの出てるテレビも笑いながら見てるしぃ

今は誰が好きって言うよりも、みんな好きw

あっちょっと前までは、オドーリーとかはんにゃが好きだったけど

飽きたっていうわけではないけどww

みんな好きですぅ~^^笑って過ごしていることが好きだなぁ

本場の大阪までは見に行けないから

吉本新喜劇を新宿でお友達と見たよ~楽しかったぁ(⌒▽⌒)アハハ!

アバター
2009/10/07 17:48
デヴォたん~あっそうそう、いたわ~~ティナ芸人がぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ルーチーさん~サンドウィッチマンも面白いもんねぇ~わかったぁ~~ww

あしべ~私も漫才も好き~~昔からの人も今の人もみんな好きw
  笑えることが大好き~楽しいよねぇ^^

狂四郎~いつも狂四郎にも笑わせてもらって嬉しいよ~ww
  つぼに何回はまったことかぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

ティナ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆同じセリフをそのままティナにあ・げ・る
  ほんとティナおもろいんで大好きです~wwwww

ヒメコ~ティナがね、いつも私を笑わせるのよ~面白いんだよ~ティナはwww
  吉本新喜劇面白くて大笑いだったよ~♪
アバター
2009/10/07 01:20
↓のティナのコメントにまず爆笑^^

ろまんの面白さ、私も堪能したいな~~~((●≧艸≦)プププッ

私も、吉本新喜劇見てみたいんだよね~~
新宿のも行ったことないや^^;;
アバター
2009/10/06 21:38
ティナは 芸人よりろまんが おもろいんで好きです。゚( ゚^口^゚)゚。ぎゃはは
アバター
2009/10/06 20:35
笑いは人を幸せにする!
オレのスローガンはこれなんだ^^
さーて次は、どんなネタでろまん姫を
笑わせようかな?うはは!
アバター
2009/10/06 20:18
私は“漫才”が好き^^

だから、昔から居る芸人さんの方が好きだなぁ。。
アバター
2009/10/06 20:16
お勧め作品
サンドウィッチマンの美容院のコント

マジワロタ

YouTubeでググってみて うへへ
アバター
2009/10/06 19:13
もっと身近にいるじゃん。
妹とか妹とかティナさんとかティナさんとか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.