Nicotto Town


銀色羽毛のblog


後悔はしていない。

健やかなるときも病めるときも……って、えっ、どうしちゃったの貴方!!! というより、貴方はどっち?!

もらったステキコーデ♪:69

そんな訳で昨日20日、黒ニコガチャ第58弾が公開されたのですが。

ラインナップを見るなり視界に飛び込んできた純白の大翼。
「お~、これならイシェールさんコスやルジャーナさんコスをしても、自分が許せる、か、も……」
 ↑イシェールさんは既にこの街に来ています。ただし、三毛ニコねこの姿を借りて。
  まだ白翼をあげられないのが、現在の喫緊の課題(?)です。

そして、ニコみせイベントのページを開くなり目に飛び込んでくるイベント特典の、
青い座面と背の椅子と、青いテーブルクロスのテーブル。


心は決まった。
キラキラ、使い道が定まらなかったら、ガーベラの種に換えて温室建設を目指したのですが。
早速、手持ちのキラキラを
換えられるだけ黒ガチャチケットに換えて(欲しい3点が素直に揃うと思っていません)、GO!
4枚費やして、1点ダブり。
チケット使用ですから、記念に箪笥ならぬアイテム倉庫の肥やしにするか、
リサイクルと言う名の操作をして捨ててしまうかのどちらかです。

でも、後悔はしていません。
ダブったお召し物(天使と悪魔の結婚式 お色直し(ハミエル))も、
これなら来てもいいかな~と思った物でしたし。
それどころか、あと数日してキラキラの手持ちが200個に達したら、
またチケットに引き換える気満々ですよ!
冬にはまたそのうち、黒ガチャチケットを1枚頂けるような気も、しますし。
(さすがに白翼を入手したら、チケット使用は次回以降です。
 その頃にはニコみせイベント終了してますから。)


またがりライオンさんには、またしても傍らに立って頂いています。
このお方にも白翼を上げたかった……っ!

そもそも、わたしがライオンさん要望を出したのは、ニコペットとして、でしたのです。
翼有る白獅子さんを傍らに侍らせたかったのですが、ニコペットでしたら
普通のライオンさんにおもちゃの翼を付けてあげることが可能だと思いまして……。
そうしたら、翼有りが嬉しい方、無い方が良い方、どちらの希望も満たせるから、
一定数のお迎えしてくれる方々が現れるかな、と。

でも、どうやらわたしの要望はそのまま通らず、着せ替えアイテムとして登場しました。
三毛ニコねこさんをおうちにお迎えしたのは、
事務局さんにニコペットを増やす計画は無いんだなと悟ったからです。
その後、要望を出したわたしがお迎えしてあげなければ
またがりライオンさんたちが不憫だと思い、全色お迎えすることに。
あのときは無茶しました。
(あくまで無課金は貫きましたので、代わりに自分の時間が広告ぽちぽちに吸われることに。)
せめてそのとき、三毛ニコねこさんをお迎えしてなければ、もう少し無理しなくて済んだのですが。

でも、後悔はしていません。


さて、おあとは鬼が笑うお話。

白翼入手出来ちゃいましたら、どうしますよ?
ぜーったい、ルジャーナさんコスやイシェールさん(←男性)コスしたくなるよな~。
ディライラスティアさん(ただし翼有り)コスなんかも、良いかもしれない。

ただし、ルジャーナさんは髪型、ぱっつんロングストレートの黒でそのまま行けますが、
イシェールさんやディライラスティアさんは、まばゆいばかりの金髪をしていて。
髪型としましては、ぱっつんロングストレートが理想的なのですが、あれはお色が……
黄色でも昨今の黄色髪より、落ち着いた色をしているのですね。
その色では、ちょっと違うんだな~。

ストレートロングでそこそこいい形のものが在ったら、そこで手を打つか。
あくまで理想の髪型を追い求めて、
いつでもヘアスタイル代を出せるよう、Pコインを一定枚数キープしておくか。

悩みは尽きないとはいえ、それは、純白の大翼を入手出来たなら、のお話。
いえ、理想の金髪のロングストレートに出会えたなら、
エリスアティルカさんコスをするでしょうから、翼関係無いですけれども、ね。
 ↑始めにお迎えしたニコねこさんに名が付いていますが、
  メスの三毛ニコねこさんをおうちにお迎えしたら確実にそちらにリネームするでしょう。
ディライラスティアさん(ただし翼無し)のコスも、可能かな……。

(じゃあ、「ぱっつんロングストレートに新色出して下さい」と要望すれば、ですって?
 そんなことしたら、リサイクルショップに並んでしまうではありませんか……。
 今のとこ、Pコインで獲得したアイテムにリサイクルの予定は全く在りません。
 他のお色のまたがりライオンさんたち、安心して。(←ぇ))

アバター
2018/12/22 10:22
純白のウェディングドレスコーデ、眩しいほどとっても素敵ですよ。
サンタさんからのプレゼントがあったようで良かったですね。
それでは良い週末を~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.