Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1641)時差

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:43

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 焼き芋だ~~♪
「自分で作った焼き芋は美味しいな~~~」
パク! パク! ごっくん!
「落ち葉で焼いたから最高なんだ♡」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 焼き芋だ~~♪

「bono、美味しそうな匂いがする。
 庭で焼き芋したてのか」
「うん! Toshiも食べる。
 はい!」
「うまく焼けてるね」
「当然だよ。
 ニコの『煙モクモク焼き芋フレーム』だもん。
 ニコは優秀だからね♡」

「bono、ずいぶん大きさが違うんだけど」
「Toshiのは小さいけど
 旨さが凝縮されてるんだ」
「そうか・・・・・
 え~~ bonoは2本目なの?」
「3本目だよ。
 大きいのは焼くのに時間がかかったんだ」 

58弾所持アイテム(ダブり防止のために)

天使と悪魔の結婚式ふわふわ悪魔の羽(目玉)
   ふわふわ天使の羽(目玉)
   花舞い踊る天使の輪
   きらめく愛の鍵
   誓の婚姻届
   まとう祈りの輝き

(上戸彩)おしゃべり 神社

アバター
2018/12/22 04:33
にゃんからクリスマスプレなんだ。
可愛いクマさん靴下でbonoはとっても嬉しかったんだ~~~
まだ眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/12/22 00:58
焼き芋・・・美味しそうで良いですね。!(^^)!
ほくほくの湯気が動かないので、値段がお手頃なのも良いですよね。♪

黒ガチャ目玉ゲットされたようですね。
おめでとうございます。(^O^)/
アバター
2018/12/22 00:04
焼き芋、とっても美味しそうですね(*´ω`*)

3本・・・も食べちゃうなんてすごいです☆
アバター
2018/12/22 00:02
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
遅くなっちゃった(;^ω^)
また明日ね(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2018/12/21 23:50
いま、焼き芋がブームらしいですね。
ネットリ系とホクホク系、どちらがお好みですか^^
アバター
2018/12/21 23:37
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
焼き芋とても美味しそうだし食べたくなったかも^ ^
アバター
2018/12/21 23:15
焼き芋おいしいから、食べ過ぎちゃいそうですね^^
アバター
2018/12/21 22:56
こんばんは♬
焼き芋フレーム、煙が出てるところがいいですよね。
bonoさんが持ってる焼き芋も湯気が出ていて焼きたてで美味しそうです^^
アバター
2018/12/21 22:12
焼き芋 美味しそうですね♪
寒い時は焚火も風情があっていいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/12/21 22:01
美味しそうですね(^_-)
やはり焼いた(燻し)サツマイモがいいですね!
皮のパリパリの下のカサッとした部分が好きなのです♪
私は落ち葉の中に潜っているお芋をいただきますね(^o^)
アバター
2018/12/21 21:54
え~~bonoちゃん 焼き芋3本も食べちゃったの( ´艸`)
アバター
2018/12/21 21:51
お庭での自家製焼き芋美味しいでしょうね(#^^#)
3本だとお腹いっぱいですねw

我が家は肉豆腐でした。
って大きさが違って和風なだけかも・・・
アバター
2018/12/21 19:37
麻婆豆腐は美味しかったよ〜〜〜
体もポカポカなんだ♡

今夜は内藤剛志さんの刑事ドラマを見るんだ!
おやすみ〜〜〜
アバター
2018/12/21 16:42
寒気団が来るらしんだ。
少し暖かくてご機嫌だったんだけど。
今夜もToshiの家に避難した方がいいかな・・・

今夜は麻婆豆腐なんだ〜〜
すごく美味しそうなネギがあったんだ〜〜〜
お豆腐はイマイチだけどね。
アバター
2018/12/21 16:41
お昼のお蕎麦、美味しくてよかったですね。
うちの晩ご飯はキムチ鍋です。
バラ肉美味しいといいな~
アバター
2018/12/21 16:39
小さいお芋は旨さが凝縮されてるのですね。
でも、おっきなのもいいですよね( *´艸`)
3本目とは…食べすぎてお腹壊さないようにね。。。
アバター
2018/12/21 14:23
焼き芋3個目~太りますよ??
アバター
2018/12/21 14:05
大きい焼き芋 いいですね~(^^♪
アバター
2018/12/21 13:34
目玉…もう2つも揃ってるんですね。
いつも凄いですね。

焼き芋も美味しそうですね。
アバター
2018/12/21 12:49
美味しいお蕎麦でbonoはご機嫌なんだ、
すごく立派な羽がもらえて手放せなくなっちゃったんだ・・・
すごく静かなタウンなんだ〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/12/21 12:22
こんにちは♪
焼き芋フレーム、雰囲気出てますね~^^b おっきな焼き芋、美味しそうです^^bb
真琴も3キラキラが多い気がします^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/12/21 12:21
美味しそうな焼き芋ですね。
落ち葉で焼き芋というのも秋の風物詩でしたけど
今はリアでは見ることがなくなってしまいましたね。
アバター
2018/12/21 11:10
今日も寒いな〜〜

立派な羽が届いたんだ! 
bonoは感激だね〜 
お披露目前だけど我慢できなくてコ〜デしちゃったんだ。
ご機嫌なんだ〜〜
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/12/21 10:28
大きな焼き芋ですね。とても美味しそうです♡
3本も焼いたのですね。
アバター
2018/12/21 09:57
おっきい焼き芋はすごく美味しそうですよね。
ホクホク感が出てますね。
仲良く二人で食べられてよかったですね。
アバター
2018/12/21 08:56
おはようございます
焼き芋
おいしいですよね
私も大好きです

黒ガチャ目玉おめでとうございます^^
アバター
2018/12/21 08:53
お正月といえば焚き火、焼き芋ですもんね^^
アバター
2018/12/21 08:11
焼き芋のフレームいいですね。
イベントの特典よかったですね。
美味しい焼き芋がいっぱい食べれますね。
アバター
2018/12/21 07:26
わぁ~
大きな焼き芋ね~
落ち葉で焼いたからふっくらして美味しそう☆
寒い時の焼き芋は温まるね~
Toshiさんも食べたそうだったけど、
bonoさまがあげたのは随分小さかったね(*^-^*)
大きさに関係なく仲良く食べるのが楽しいね!
でも、食べすぎないでね~~♬♡

アバター
2018/12/21 06:07
おはようごさいます。
焼き芋、巷で流行っていますよねえ。
お芋の品種が、
随分と美味しくなったとか・・。
アバター
2018/12/21 05:14
焼き芋、食べ過ぎない様になう!。


お早う御座います。


ご苦労様ですなう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.