Nicotto Town



チャンスを掴むのはアナタ次第だワン!

ニコットおみくじ(2018-12-21の運勢)

おみくじ

朝一番の運試し~♪

TVとか新聞とかの今日の運勢ってついつい見ちゃうし気になっちゃうもんだよね?w

今日は吉・・・・っと出ました♪

(U^ω^)チャンスを掴むのはアナタ次第だワン!
・・・・っとなw

昨日の夜から今年最後の本格的な遊び納めの準備♪
海で一日遊ぼうと波乗りの道具、釣りの道具を一式車にw
予定は暖かい海を目指して半島を南下。午前中は波乗り、午後は釣りという当日の波の状況と潮周りまで考慮した完璧なプラン♪

・・・・んがしかし!

寒い朝は布団から出るのが極めて高いハードルなんだよね^^;
太陽のありがたみで陽当たりの良いお部屋が温まった昼頃起床wwww
(-∀-;)波乗りの時間ナシwww
一瞬海に行くこと自体ためらったけど、釣りのエサを準備していた都合上釣りだけでもと海へ向かう。
半夜までの釣りの時間を考慮して15時まで出来る限り南下して半島の真ん中辺りまで。
本当は最南端を回る予定だったんだけどなー^^;
急な山道を下り夕刻の磯へ下った結果・・・・

しばらくぶりにナイスな釣果で満足な結果となりましたとさ♪
( ̄¬ ̄*)お刺身♪お刺身♪

(・∀・;)海へ向かう道中で、帰りの時間には閉まっちゃってるからと干物屋で干物も買ってしまった関係上、またしばらくは魚三昧っすww

アバター
2019/01/04 12:01
ことしゃーん♪

ことしゃん伊豆に行くときは小田原から半島南下すんの?
箱根超えて山の中を南下?
駿河湾まで行っちゃって西伊豆から南下かなー・・・・
小田原界隈に「山安」って干物屋さんがあるんだけど、安くて美味しくてお勧め♪
ターンパイクの入り口近くか海岸線の根府川辺りにあるお店がわかりやすいかな。
近くに行ったら寄ってみてー♪
五十嵐が必ず買って帰るのが干物の王様のアジの開き♪
25㎝くらいの中アジが3匹入ったパックが300円だよw
安くてめちゃ美味しいっす♪
ここで干物を買うようになってからアジを狙って釣るのが馬鹿らしくなってる感が・・・・w
餌代と手間考えたらコスパ抜群すぎるww
こんな大きいアジ堤防からの釣りじゃ中々数釣れないよ^^;

アバター
2018/12/22 09:02
エサ様のおかげで釣りにお出かけできたのねん。
ほんと 寒くなってきたもんねぇ。
この時期は、お布団の中が気持ちいいわぁ。私も、最近よく寝てます。気持ちいいからさー♪
干物かぁー
アジの干物もさぁ、海の近くで買ったやつは 全然違うよねー。
太ってるって言うか。
お肉も大好きなんだけど、お魚も大好きな私なのだけど
お魚って、あたりはずれが凄いでしょー だから、お肉が多い日々になりがちなんだよなぁ。
海の近くに住んでる人が ほんと羨ましい私でありました。
いつかは、海の近くに住みたいなぁーとは 思っているんだけどね。(海外w)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.