Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


本日のキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 7

今日はおしゃべり広場と神社広場でした。

どちらもなかなかたくさん集められて、嬉しいです。
ようやく、所持数が98個となりました。
1月の和ものが来るまでに、120個貯まると良いなぁ……。

アバター
2018/12/24 01:07
小桃さん、分かりました。
そちらへ行ってお返事しますね。
アバター
2018/12/23 17:28
ここに失礼します。
ニコッと教会の礼拝の、25日、クリスマスの礼拝を
お願いできないでしょうか?
ご存知のように聖句、讃美歌の引用、ご本人の
コメントです。
ご検討のうえ私とこにコメくださると嬉しいです。

アバター
2018/12/22 21:32
だちさん……!
ごめんなさい、だちさんの日記のほうにコメントを残しておいたのですが、風邪をひいて体調を崩してしまって、今日は参加できなかったのです。
今夜もこれから寝るところです。
来週こそ、元気になってまた集会に行きたいです!

明日のクリスマス礼拝、楽しんできてくださいね!
アバター
2018/12/22 21:04
キラキラいっぱい集まるといいですね。
今日待ってたですけど何かあったのかな?まりあさんにしては珍しいので心配してるです。明日はクリスマス礼拝行ってくるです。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.