Nicotto Town



N企画~エロカワコーデ ???

N企画~エロカワコーデ ?

もらったステキコーデ♪:26

訪問途中でまたもや寝落ちしてしまいました^^;
訪問できなかった方ごめんなさい。


エロカワコーデ?
こんな感じ???でしょうか?
頑張ってみました。

アバター
2018/12/24 00:44
ひでさん
 登りたくなくても登ってしまう日まで待ちましょう。
アバター
2018/12/24 00:41
やっぱ大人の階段をのぼらないとw
アバター
2018/12/24 00:11
目覚め切っていないといわれるとリアクションに困るw

どっちなんだいw by中山きんに君風w
アバター
2018/12/23 23:12
ひでさん
 目覚めきってはいません^^;

みきさん 
 いつまでも女の子ですよ。

まろんさん 
 頑張りました。

レモンさん
 ありがとうございます。
アバター
2018/12/23 17:04
また違う印象で
エロ可愛いです(*^^*)
アバター
2018/12/23 16:39
は~い、エロっぽいですね~
良い感じですよ! (*'▽')
アバター
2018/12/23 11:36
るるもさん、こんにちは。
わわ、お風邪など召されませんように・・・
大丈夫でしたか?

お友達と1泊でお食事に行ってきました♪
フランス料理の軽めのコース、お友達がワインに詳しいのでセレクトしてもらって。
久しぶりに羽をのばしてきました。

でもね~、でもね~、こういうときに限って女の子の日になっちゃって・・・(T_T)
・・・もう女の「子」じゃないわね・・・(^^;)
スパは入れませんでした・・・
おかしいなぁ、来週のはずだったのに。
まあ、ストレスとかで狂うこともありますものね。
お友達には楽しんできてもらって、私はお部屋のシャワーで。
まぁ、また機会はあるでしょう。

そんなこんなで、昨日、帰って来てから眠いのです。
当初の予定では、あのお惣菜屋さんで今日と明日の分、買ってくるつもりだったのですけれど、お家に直行してしまいました・・・(^^;)
お昼ちょっと前に帰って来て、メイク落として着替えて、そのまま寝てしまいました。
幸い今日はお休み、明日は復活するでしょう(^^)v
・・・お食事、どうしましょ・・・?
ありあわせでなんとか・・・

今月分のカード利用状況も、親戚へのお歳暮やら何やらで出費が多かった割には、予定内に収まってくれてとりあえずほっとしてます。
あとはお年玉ですね・・・
小さい頃は楽しみでしたけれど、今はもうキョーフでしかありません(爆)

明日はイブですね。
でも、私は「シングルベル」です(爆)
お仕事も振り替え休日であまり忙しくないと思うし、たぶん定時で終わるので、帰りにウィンドーショッピングしてこようかなって思ってます。
でも、誘惑に負けて何か買ってきちゃったりして(笑)

それでは、楽しいクリスマスを・・・♥
アバター
2018/12/23 01:36
エロに目覚めたのねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.