Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


あああ


「竜王戦」 AbemaTV
終盤を視聴。

羽生さん、終に無冠だあ。
100冠期待してたんだけれど、、
まあ、これで終わりと云う訳でもないか。


最終回
「ウチのメイドがウザすぎる」 MX
録画を後で。

「寄宿学校のジュリエット」 TBS
バラしてハピィエンド、にしても好かった気がする。

アバター
2018/12/26 19:51
>Mizukiさま 当時の羽生サンといえば、寝癖の印象しか
      残っていません^^ 

アバター
2018/12/25 09:45
羽生善治氏が七冠達成した頃、報道をリアルタイムで観ていました。
二十年以上前のことなので、若いひとはご覧になっていないと思います。
今となっては、彼はタイトルの保持にこだわっておらず
次の目標を見据えているのかもしれませんね。

アニメの感想です。
「ウチのメイドがウザすぎる!」
綺麗な画風と、気持ち悪い台詞のギャップがたまらない作品でした。
お気に入りのキャラは鵜飼みどりでしょうか。再登場が楽しみでした。

原作は継続しているようですが、おそらく新展開とかは無く
同じ調子で続いていくような予感がします。

「寄宿学校のジュリエット」
犬塚とペルシャの交際が露見したとして、かばってくれる者はいても
寮生たちから祝福されることは想像しにくいですね。
特に白猫サイドからは皆無でしょう。やむを得ない落としどころかと。

古典名作がモチーフですが、作り込みはそこそこ良かったと思います。
かわいい少女キャラ目当てで観るような作品でしょうけど。
アバター
2018/12/25 05:55
>カトリ-ヌさま まだA級順位戦も好調に闘ってますし、
         もうひと花(以上)を見せて欲しいです~
アバター
2018/12/24 23:52
羽生時代は、もう終わりなのかしら~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.