Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、うちのクリスマス・イブ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 4

きょうは、比較的すきな場所にきらきらがあった。

展望広場はススキ野原の中…、ひさしぶりかな。
いつも茶屋のひさしみたいなところだったと思う。

つかれた…。
バイトがしんどかった。
まだ頭のなかがじいんとしている。

今日はクリスマスケーキを買って帰ってきた。
予約していたのだ。
わたしの休みが明日しかないので
きょうがわがやのクリスマス・イブ。
って、もはやなんのイベントだか
わからなくなってる(笑)

今日は冬至だから、冬至を祝うのかな。
冬至をすぎたら、ゆっくり、また、日が伸び始める。
夏至までのあいだ。
そのお祝いということで。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.