Nicotto Town



改装・・・間違い探し(クリスマス)追記あり

画像


「聖夜に響け♪ジングルベル」イベントでお部屋アイテムを頂いたので
間違い探しのお部屋を作ってみました。

左右対称になっていない所がつあります。
(壁、床、私のアバ、コーギーは対象外です。)

お時間のある時に挑戦してみて下さい^^
答えは2日後アップします。

追記:今回は難しそうなのでヒントです。
   ・中央部にあるアイテムは左右対称になっています。
   ・左右対称でない所は殆ど上半分にあります。
   ・「10周年ロウソク」は左右対称になってないので
    数に入れて下さい。
  

アバター
2018/12/26 02:23
あっ、新作だ!
わーい 挑戦しなくっちゃ♪(ノ→ܫ←)ノ♪
アバター
2018/12/24 15:46
6個までは見つけましたが、後の2個はなんだろう?
アバター
2018/12/24 04:18
最後の一つ、じーっと見たら見つかりましたヽ(´▽`)/
アバター
2018/12/23 20:55
8個、見つけました。
アバター
2018/12/23 17:21
かわゆいくまのサンタさんと戯れながら楽しいクリスマスを過ごすのだわん
(わんこの心の声)
アバター
2018/12/23 05:14
うむ~… ( ̄へ ̄|||) ウーム
今回は7個しか見つかりませんでした…
あと1個どこだろう… (^_^;)
アバター
2018/12/22 22:20
8個、見つけました~たぶん
アバター
2018/12/22 22:19
あれとあれを別々にカウントすれば8こかな。
楽しませてもらいました。m(__)m
アバター
2018/12/22 21:41
今回結構レベル高いかも・・・
あと一つが見つからない><
アバター
2018/12/22 21:37
6つはわかったけどあと2つが・・・
アバター
2018/12/22 20:34
めずらしく、7分かったです。
あと1個はどこだろう?@@
アバター
2018/12/22 20:13
あったー!あったー!!! えいえいおー! 
今月はけっこう難しいですね、でも楽しかった、ありがとうございます!!!^^
アバター
2018/12/22 20:04
うーーーん。いままででいちばんむつかしい。
5つしかわかんないよー
アバター
2018/12/22 19:40
あれっ???
5つしかわかんなかったΣ(・ω・ノ)ノ!
気を取り直してまた確認しようww
アバター
2018/12/22 18:45
ひっさしぶりの挑戦だ!w
でも……7つしか見つからん@@
あれ~~~?
アバター
2018/12/22 18:14
仕様で反転しないアレも数に入るのでしょうか?

だったら8コ見つかったかな^^

アバター
2018/12/22 17:58
 今のところ、5か所解ったけど、後でまた、残りを探しに来ます。
アバター
2018/12/22 17:43
クリスマスらしい企画だね^^
あったかい部屋でぬくぬくニコット♪
あとで遊ばせてもらおう
アバター
2018/12/22 17:41
うっむずかしい。。。高熱で脳細胞しんじったんだな^^
また、明日やろっと☆みん♪さんクイズで脳トレが必要だあ~☆ε=ε=ε=ε= (ノ≧∇≦)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.