Nicotto Town


理咲子の日記


♦百日祝い♦


明日は姪っ子の二人目の百日祝いがあるので、
明日は朝一に訪問します。

お返しは夜になると思います。

ついでに、クリスマス会も一緒にしてきます。
なので、姪っ子たちにクリスマスプレゼント買ってありまして、
やっと明日渡せれます。
すべり台買ってあげようっと思ったんだけど、
あまりにも、値段が高すぎて代わりにお父さんが買ってくれました。
私は、今どきのスイスイ書けるお絵かきをプレゼントします。
ペンの中に水入れるだけのやつです。
喜んでくれるかな。。。

アバター
2018/12/23 17:14
百日祝い、おめでとう。

姪っ子さんたちと楽しいクリスマス会をしてますか?
プレゼントは喜んでくれるたかな?
アバター
2018/12/22 23:04
二人目の姪っ子さんの百日祝い☆おめでとうございます☆

姪っ子お二人に☆クリスマスプレゼント☆の理咲子さん発案のすべり台、すごく喜んでくれるでしょうね♬
もちろん、理咲子さんからの何度も消して書ける黒板式ペンでお絵かきも♡
二人、仲良く使ってくれるといいですね。
カメラ、スマホ、ビデオの出番ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.