Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


貴重な・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 5

明日から今年最後の連休兼お休みです^^;
大晦日まで仕事ってあり得ないって><
事務員さんと2人
宝くじ当てたいねとシミジミと会話をしてしまいましたw
そして古い配達君が正月も来るんですか?
との怖い発言・・・・
終わらなくても休みます><
明後日は不燃ゴミの日ですので
明日は大掃除をがんばります^^;

アバター
2018/12/23 22:09
はい^^
アバター
2018/12/23 21:41
あ、え~と税金は、親に贈与した場合にはかかるけれど、
そうじゃないなら税金はかからないんでしたねm(_ _;)mペコペコ
アバター
2018/12/23 20:11
同じくゴミ作りをしましたw
大掃除も終わったので明日はのんびりです^^
アバター
2018/12/22 23:40
みかんは来週は暦通りのお休みになるので、今週のお休みの時に
ゴミ作り(変な言葉^^;)に精を出しましたw
そして今日は天気が悪いのでテンション低く何もやらずヾ(- -;)いいのかそれで・・状態でした
アバター
2018/12/22 23:03
>ゆこたんさん
あり得ないですよね;;
かかるんですか??
はい^^;

>LEAFGさん
大掃除がんばりますw
アバター
2018/12/22 22:27
うわぁ・・・大変ですね・・・
貴重なお休み、充分に堪能してください
アバター
2018/12/22 22:08
大晦日まで、お仕事、御苦労様です。
宝くじは税金ってかからないんでしたよね?
(当たったこともないけどw)
明日からお休みとのことで、ゆっくりしてくださいね~と
言おうとしたら、ああ~そうかぁ 不燃ごみの日がありましたか。
明日は大掃除も頑張ってくださいね。
アバター
2018/12/22 21:47
>ナンシーさん
ありがとうございます^^

>momocuryさん
え@@
宝くじは無税じゃ?
momoさんのお仕事そろそろ終わりそうですか?
お身体大切にしてくださいね^^
アバター
2018/12/22 21:42
連休はのんびりできるとよいですね(^^)

宝くじに当選すると、税金がたいへんと聞きますが、
それでも、やっぱり当たってみたいですよね。しんみりw

大晦日までお仕事なんですか。。。
お風邪を召されませんよう、お気をつけてくださいねん(T-T)
アバター
2018/12/22 21:42
貴重な連休ゆっくり休んでください~
アバター
2018/12/22 21:28
ありがとうございます^^;
アバター
2018/12/22 21:27
大晦日までお仕事ですか・・・
お身体には気をつけてくださいね(><)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.