Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


〠伝言板89|\♥/|.。.:*



こんばんわ(*´ `*)

いつもご支援・コメントありがとうございます✨

伝言板が埋まっていたので
新しく立てておきます(*・・)*_ _)




*॰ॱ❆❄❅*॰ॱ❆❄❅*॰ॱ❆❄❅*॰ॱ❆❄❅*॰ॱ❆❄❅*॰ॱ❆❄




きょうは久々に親友ちゃんとご飯食べに行ってきました♪
焼き鳥です!

これをクリスマスのチキンの代わりということにしよう( *´艸`)笑

ついでにいうと、
この間食べたパフェはケーキの代わりです(๑¯﹀¯๑)

ということで
私のクリスマスのご馳走は、一足先に終わりました!(艸*>3<*)∵w


みなさんは当日に美味しいもの食べるのかな❤

アバター
2019/01/08 15:17
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/07 21:57
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/01/07 18:41
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/01/07 15:34
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/01/07 11:06
みーあさん、こんにちは☆

はい!やっと「ヘルカ」購入しました♪
色、すごく悩みました~。なかなか決められなくて^^;
ピンクや白などの優しい色も可愛いですよね^^
でもやっぱりメリハリのある色合いが好みかなあ、と思ったのと、持っている帽子や靴(今着用しているものです)に合うもの、ということで赤にしました☆彡
お着物も、みーあさんと同じく大胆な色合いや柄が好きです^^ 
母と中古着物のバーゲンに良く行っていた時期もありました。昔のレトロ着物とか好みの色柄が多くて、しかも安かったりするんですよ~。ただ、昔の人のものだとサイズが小さいことが多くて。。。w
安く買ってもお直しにお金がかかったり^^;

先日薬師寺へ行ったとお話しましたが、昨日、弟と母と三人で春日大社に行ってきました^^(父はお留守番でした)
日曜日だったこともあり、参拝客は多かったけれど、何年か前に元日に行った時のことを思えば全然余裕でしたw
たくさんの鹿ものんびりした様子で可愛かったです^^
よそ見しながら歩いていると、人ではなく鹿にぶつかりそうになりました^^;
可愛い「白鹿みくじ」では大吉でした! http://www.kasugataisha.or.jp/about/omamori.html# 
いいことあるかな^^

喉の調子はいかがですか?
喉が痛いのも憂鬱ですね。龍角散でかなり良くなったとのことで良かったです^^
龍角散は試したことがないので、わたしも喉がおかしくなったときには試してみます!

今日はお仕事なのですね。
今週は忙しいとのことですが、ご自愛くださいね。
アバター
2019/01/07 06:37
おはようございます。
2時に起きたのに、PC不調でこんな時間になってしまった><
なので、また改めてコメしにきます。
アバター
2019/01/06 21:43
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/01/06 19:38
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
ニコ吉おめでとうございます。
大吉のつぎは、メガ吉じゃなくてニコ吉だったのですね。なるほど。
アバター
2019/01/06 19:37
こんばんは。帰宅しました。明日から仕事です。大阪楽しかったです~。
アバター
2019/01/06 17:29
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/06 16:09
*みーあ*さん、こんにちは^^

やっと体調が良くなって来たのでまた再開します><
みーあさんも体調よくなられたみたいでよかったです^^

和菓子が好きなので、ファミマに行った時に「生クリームぜんざい」買ってみます✨@@✨
一月はおもちの季節ですよね~。おしるこのイメージ、分かりますww
今、ウチに切り餅がめっちゃあって、それの処理に追われています(;^ω^)

そうなんですよ。
自分ルールなんて作ったら面倒な事になるって分かっているんですが、始める前になんとなく作っちゃうんですよね~(;-д-)ゞ
データベースとかアイテムとか、番号が振ってあったりすると即自分ルールが発動してしまって、ものすごく厄介ですww
漫画もドラマもよく分かります!一気に観る気失せてしまうんですよね・・・。
ドラマなんかはすぐに再放送されるので「あ、もう再放送でいいや・・・」になっちゃいますw

私以外にも要望があったとは思いますが、リクエストしたアイテムが実際に販売、となるとちょっとうれしいですね( *´艸`)
でも、イメージと違うとちょっと残念ではあります(^▽^;)
今回のお正月アイテムは、振袖が可愛いな、と思っております^^
買おうかどうしようか悩み中です><12月限定を満足する位買っていないのでそっちに回そうか・・・
二週目に可愛いのが出るってありがちですよねw
私は今から2月限定が恐怖です((lll-д-))
アバター
2019/01/06 12:32
みあちおひさー!(笑)

そう!気づいたら1年以上経ってた!!
そうそう〜ここ3年くらい(?)は毎回浦島太郎状態で友達もいないしでinして様子見に来てもその後また全く来なくなっちゃうんだよねぇ…。スマホだとブログで絡むくらいしか出来やんやん?友達いなければそれもないし、イベ参加もその他もろもろ何も出来ないからさー( ̄▽ ̄;)


みあちもそうだったよねー(>_<)
お互い頑張ったよね!!
そっか!!なかなか前みたいにって言うのは難しいやろけど、お仕事できるようになったのは大きいね!!大前進やん!!みあちすごい\(^o^)/

体調はねぇ…体調って言っていいのかな…?
前につけてた装具からもっと簡易的なのになったからちょっとだけ身軽になったかな?て感じ??(笑)
でもリハビリ行かないといけない…

そういえば、髪の毛はどうなった?(笑)
ぷちは結構伸びてきたけど、量が多くてボンバーになってるよwww(王子にすくように言われるくらい…←)


そうだね(>_<)周りの人羨ましすぎるけど、うちらはうちらって割り切って頑張るしかないからね!!お互い無理し過ぎない程度に頑張ろうね!!
アバター
2019/01/06 11:55
昨日もご挨拶しましたが、改めまして…
新年、明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってしまいました…(^^ゞ
31日から2泊3日の奈良・京都ツアーに行っていたので、中々ニコタにイン出来ず、今頃です。
毎年楽しみにしていた箱根駅伝も、殆ど見れずに終わりました。
でも31日の夜10時半から東大寺の参道に並んだお陰で、0時の開門と同時に入れる第1弾のグループだったので、良かったです。
観想窓の大仏様の顔写真も撮りましたが、スマホなので、チョット微妙・・・
その時、頂いた東大寺の御朱印と午前中に参拝した春日大社の御朱印は、日付が元旦でした。
でも、お昼を食べてから行った興福寺は1月1日…どうせなら午前中に回りたかったなァ~と思うけど、ツアーだから仕方が無いです。

昨年中は、色々とありがとうございました。
今年も、よろしくお願いします(^-^)

風邪が治って良かったですね。お仕事、頑張って下さい(^-^)
アバター
2019/01/05 23:59
謹賀新年♬今年もよろしくお願い申し上げます。
家でゴロゴロするつもりが何かとバタバタな年明けでした…
アバター
2019/01/05 23:55
みーあさん
あけましておめでとうございます。
お正月休みが終わろうとしています(-_-)
お仕事行きたくないニャー
このまま冬眠していたいです(´・ω・`)低空飛行でごめんなさい。
今年も1年健康に過ごせますように。(切実)
アバター
2019/01/05 23:30
新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2019/01/05 23:01
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/01/05 21:58
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/01/05 19:50
みーあさん あけましておめでとうございます(*´ᗨ`*)ノ

お正月は祖母のお家でゆっくりでした〜
おせち、すき焼き、お寿司…思いつく限り…
美味しいものいっぱい食べさせてもらったわ 笑
帰ったらやっぱり体重増えてました…お正月はいつもそう><
私も今日からダイエットです。。

みーあさんも屋台でいっぱい美味しいもの食べたんだね!!
屋台のご飯やおやつはどれも美味しいよね♡(*’∀’人)
いっぱい屋台が出てるから大きい神社だったのかな??

私も祖母の家の方で初詣…年越しと元旦で2つの神社にお参りに行って
うちに帰ってきてから地元の神社にお参りに行きました(-人-)
おみくじは違う神社で2回引いちゃいました 笑
吉と小吉だったよ
お正月くらいしか、おみくじ引かないけど…なかなか大吉でないよね 笑

みーあさんは昨日からお仕事だったんだね
体調は大丈夫かな?
私は今日からゆっくり仕事してます。。

今年ものんびりお付き合いいただけたら嬉しいです♡
みーあさんにステキな1年でありますように(*˘◡˘*)
アバター
2019/01/05 14:58
みあちー!
1年以上ぶりにinしてみた〜
昨日からお仕事始まったんだね…!!
体調は良くなってきてるのかな?
少し安心しました(>_<)
アバター
2019/01/05 14:54
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/05 13:09
みーあ!
こんにちは。

今日は雨だね。
仕事ですか?

今日はこれでお兄ちゃんは用事が終わりました。
パソコンスクールに行ってました。

2月、大阪でお茶のイベントに出店することになったので、その準備をしなくてはならなく
なりました。今日は、これからパワポの勉強、お茶の販売の準備をします。

今日は朝からなんかからだがだるくしんどいです。
パソコンスクール授業2コマ5時間とろうかと思ったのですが、1コマでやめました。

彼女は今日はお茶の営業に行ってます。
大阪にです。
商品ができたので、初営業です。
あと営業をかける店舗を2つ3つ候補に挙げているのでそこも近いうち回るつもりです。
じゃ、また来るね。^^
体調はどうだい?
しんどくなったら休むんだよ。病み上がりなんだからね。
じゃ。
アバター
2019/01/05 11:08
みーあさん、こんにちは☆
今日は雨がパラパラ。朝の冷え込みは和らぎましたが、お日様が出ていないせいか底冷えする感じです>_<

昨日は風もあまりなく、穏やかでとても良いお天気だったので両親と薬師寺に行ってきました。
お正月三箇日がお天気が良かったこともあり、4日にもなると参拝客は落ち着いていてゆっくり回れました^^
その拝観受付でのこと。母が「大人3人」というと、受付の女性がわたしを見て「大人でよろしいんですか?」と確認を。。。
え? え? それってもしかして高校生以下に見えたってことですか!?
まさかこの歳で(←)とびっくりです。若く見えるのは嬉しいけれどちょっと複雑な気もw
ちなみに例のモッズコートとニット帽。メイクらしいメイクはしてなくてファンデとリップだけでした。
若くというより、子供っぽく見えたのでしょうか^^;

わたしも椿柄の振袖、素敵だなあって思いました!
ああいうレトロっぽい色柄って好きです^^ 
でも振袖は持っているし、着用する時期も短いので悩み中です>_<(。。。高いですし)
こういう柄の小袖なら振袖より使いやすいのになあって思いました。ニコタで出る小袖って割と地味な感じのが多いので。。。^^;
仮想世界なので現実にこだわらず、好きな時に好きな格好をすればいいんだ!とも思うものの、やっぱり季節に合わせたくなります。

体調が良くなって来たとのことで良かったです^^
今日も良い一日になりますように♪
アバター
2019/01/05 06:11
おはようございます。
今日は天気が良く比較的暖かいらしいので、バイクで買い物行ってきます^^

年末年始は飲むぞ!っていう意気込みコーデでした(笑)
そろそろ着替えないとね。

終って見れば、あっという間ですね。
咳は出ないのですが、腹にきたみたいで調子が悪かったです。
あとは、悪寒と肩こりでした。
でも、治ってきたので大丈夫です^^

孤独のグルメは私が食いしん坊なので、大好きです。
でも、松重豊が下戸設定なのが残念です。美味しいお酒も紹介してほしいんだけど、
松重豊ってホントに下戸なのかな~リアでメチャ飲んでるところに
出くわしたら笑えます^^
正月はお笑い番組多いですもんね。たくさん笑えましたか?
新ドラマもこの週末から始まります。楽しみです^^

ぜんざい、実家も今年は鏡餅無かったような。でも、作ると思います^^
餅は柔らかくなってる方が美味しいですよね^^
私は全般的に粒あんが好きです。

はい、クリスマスプレゼント渡しましたよ。
顛末はブログに書きますね。

今日は仕事かな。お休みかな。
土曜日は大変だから休みだといいですね。
アバター
2019/01/04 21:35
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2019/01/04 17:51
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/01/04 16:10
みーあぁー!
また来た。^^

今日はゆっくりだよぉー。
昼寝したよ。気持ちよかった。^^

さて、勉強でもしようかな。
仕事は終わったかい?

疲れたでしょう?
彼女もいつも疲れて帰ってくるよ。
悪いなぁーと思う。

じゃ、またね。
ばいばい。^^
アバター
2019/01/04 11:57
みーあ!
こんにちは。^^

お兄ちゃんだよ。
お正月終わったねー。
みーあは寝正月? あはは。^^
風邪ひいたもんね。

お兄ちゃんは、今日は午前中用事でした。
昼から勉強だけの一日になりそうです。

みーあは今日から仕事始めだね。^^
頑張ってる?

今日はぽかぽかしていい天気だね。
あったかいよ。
眠くなってきた・・・。^^

平日に家にいると罪悪感を感じるね。
今年は安定の年にしたいです。
プライベートも仕事も。

じゃ、また来るね。
ばいばい。
アバター
2019/01/04 05:51
おはようございます。
昨日は比較的暖かくて、気持ち良く買い物してきました^^
すみません。酔ってしまって面白いコメントが書けそうにありません。(ハードル上げてしまった(笑))
なので、明日で直します。
今日は初仕事ですね。
頑張ってください^^
アバター
2019/01/04 02:39
お水のお届けです♪ 支援感謝です。今年もよろしくお願いします^^*)
アバター
2019/01/03 22:41
こんばんは。大阪っておもしろ~い♡お好み焼きがおいしかったです。
アバター
2019/01/03 18:55
こんばんは~!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

おせちですが、母が亡くなってからはほぼ父が作ってて、
私は田作り・栗きんとん・きんぴらごぼうの3種類しか担当してなくて;;
あとは出来上がってるものを買って、切ったり盛り付けたりしてるだけなので料理は全然です(;´・ω・)
お雑煮、私も食べました(´ω`*)
みーあさんのご家族はそれぞれ違う味がお好みなのですね~♪
うちは私も父も、「お雑煮=白みそ、お出汁、お餅だけ」で、
具の入ったお雑煮を食べたことがないんです^^;
それが当たり前だったので、具を入れるところもあると知った時はビックリでしたw

紅白は聞きたい歌手は少ないのですが、見ないと年越しって感じがしないので見てます^^
そうそう、しばらくはスペシャル番組が増えますよね~。
3時間くらいあったりするのでボリュームたっぷりです(*'▽')

まだ風邪の症状が残ってるんですね;;
お大事になさってくださいm(__)m
楽しみにされてた初詣に行けたとのことで良かったです(*'ω'*)
そちらは屋台の種類が多いのですね~。私はベビーカステラ食べました(*´ω`*)モグモグ
そして私は今年が前厄なので、ご祈祷考えたほうがいいのかな~と思い始めています^^;
アバター
2019/01/03 17:03
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
厄年前後は本当に注意ですね。分かります。
アバター
2019/01/03 16:20
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/03 14:06
京都はね、白みそだよ。
甘い白みその中に、もちを焼かずに入れて炊くの。
とてもおいしいよ。^^
アバター
2019/01/03 13:46
みーあ!
こんにちは。^^
お兄ちゃんだよ。
そか、風邪ひいて寝正月だったのかい?
あひゃひゃ。
それは可哀そうに・・・。

2日は初もうで行けたかい?
僕は元旦はお母さんとこの新年会。
今日は親父のとこの新年会だよ。
昨日もゆっくりしたし、今日もゆっくりしてるよ。

みーあは5日くらいから仕事かい?
お兄ちゃんは5日からパソコンスクールだよ。
じゃ、そろそろ親父のとこの新年会に行ってくるね。^^
ばいばい。
アバター
2019/01/03 00:00
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/01/02 20:26
こんばんは

明けましておめでとうございます
みーあさんにとっていい年になりますように・・・

風邪、早く治るといいですね
お大事にしてください
アバター
2019/01/02 18:17
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/01/02 16:14
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/02 11:01
みーあさん、こんにちは☆
今年は穏やかなお天気のお正月ですね^^
体調はいかがでしょうか? 無理なさらずお大事にしてくださいね。

昨日、すごくいいお天気だったのでイオンモールの初売りセールへ行ってきました。
そして先日お話していたearthのモッズコート買っちゃいました^^
お店の前を通りかかるとたくさんお客さんが入っていて、何事かと思ったらちょうどタイムセール中!
値札は以前と同じ30%オフのままでしたが、タイムセールで50%オフに!!
来る時間が少しずれていたら30%オフで買っていたと思うので、ラッキーでした♪
初詣は来週になりそうなので、その時に着て行こうと思います♪

背負いクリームうさぎ、GETおめでとうございます^^
わたしは以前の黒ガチャのは持っていないんですよ~。
黒ガチャの目玉の人気品は手に入りにくいので今回の色ガチャのがどうしても欲しくてw
クリームの淡い色が可愛いですよね^^

あっ、わたしも干し柿はあまり好きじゃないです>_<
焼き菓子などに使われるようなドライフルーツやナッツ類はむしろ好きなんですけど。
シュトレーンのように刻んで混ざっているとかなら気になりませんが、そのまま干し柿だけを食べるのはなんとなく苦手です。何故嫌なのか自分でもよくわからないのでうまく説明できないんですが。。。^^;食感かなあ。。。

今日は初詣に行かれているのですね。
美味しい屋台がたくさんで楽しんでおられるでしょうか^^
お疲れを残さないよう、帰宅後はゆっくり休んでくださいね。
アバター
2019/01/02 09:22
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(´ω`)

体調の方はどうですか?
寒いですので、ご自愛くださいね。

今年は職場の中心の一人となって働くことになりそうなので…
何かとかが重いですけど、頑張ります(つω-`)
アバター
2019/01/02 05:39
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします^^

正月早々、PC不調で巡回できず、
こんな時間になっちゃいました。

風邪は災難ですね。早く治りますように。
私も年末から風邪か何かは分からないのですが、なんとなく調子が悪く、
かなり寝てます。まあでも、熱がある訳でもなく酒も飲んで、出かけもしてますので、
大した事はないです(笑)
そんな訳で、紅白も途中で寝ちゃって、目が覚めたら明けてました(笑)
サブちゃんまでしか記憶にないです。
裏番組は孤独のグルメとFateを録りました。Fateは見た事なくて、
ちゃんとしたアニメなのかそれとも何かアニメ好きのタレントが語るやつなのか
分からなかったけどとりあえず録ってみました。
語るのだったら速攻消します(笑)

相棒、昨日スペシャルでしたね。まだ本編を見てないので、スペシャルは
当分先になりそうです。

ぜんざい、いいですね。私もぜんざいは好きなんですよ。
今、孤独のグルメを見ていて、名古屋の台湾ラーメンという辛いのを
やってたので、コンビニダッシュでなにか辛いカップ麺を買おうかと思ってたのですが、
ぜんざいも買えばギャップで余計に辛さ、甘さましましかなって、
悪巧みを思いついてしまいました。どうしよう(笑)

昨日は弟夫婦と甥っ子、姪っ子が来て、楽しかったです。
こちらの詳細はブログに書くつもりなので、書いたら見てください^^

ではでは、早く風邪を治して、ゆっくり楽しい正月をお過ごしください^^
アバター
2019/01/02 00:11
みーあさん♡
明けましておめでとうございます( *¯ ³¯*)♡
また今年一年どうぞ宜しくお願いいたします。
体調の方はいかがでしょうか?
明日の初詣は楽しんできてくださいね♪
アバター
2019/01/01 23:08
☆HAPPY NEW YEAR☆ 今年も一年 よろしくお願いします お水とステプお届けです♪
アバター
2019/01/01 22:21
明けましておめでとうございます。お水&stpお届けです^^
本年もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2019/01/01 21:58
あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
調子が悪い時はこじらせないように安静にしましょう。(:3_ヽ)_
という私は体調不調でも酒を飲むという・・・
アバター
2019/01/01 20:28
明けましておめでとうございます。
美しい青空の広がる元日の朝でした^^午後から少し曇ってきましたが。。。

体調を崩されていたのですね。お大事にしてくださいね。

今年もよろしくお願い致します。
みーあさんにとって素晴らしい一年となりますように☆彡
アバター
2019/01/01 18:53
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

みーあ!
風邪引いたんだって?
大丈夫かい?
寝正月かい?

早く治ってね。また来るから。
じゃ。
アバター
2019/01/01 13:40
あけましておめでとうございます^^
2019年も宜しくお願い致します。+゚(*´∀`*)。+゚

風邪、大丈夫ですか?
食欲はある、との事なのでちょっと安心しました(*´ω`)
暖かくしてゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2018/12/31 23:35
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今年もありがとうございました!! 良いお年を!
アバター
2018/12/31 22:19
紅白も後半!
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。( ◠‿◠ )
アバター
2018/12/31 22:05
今年は大変お世話になりました。どうもありがとうございます。
風邪が早く治りますように。
アバター
2018/12/31 19:11
みーあさん、こんばんは~(*´ω`*)
今年もお世話になりました^^
よいお年をお迎えください(*'▽')

冷えますので、暖かくしてお大事になさってくださいね。
アバター
2018/12/31 13:50
みーあ!
こんにちは。
何してるんだい?
お兄ちゃんは昼寝して、今は勉強してます。
お節の準備は出来てますか?
お兄ちゃんとこは、お節は無しです。
雑煮だけです。

平成最後だね。
じゃ、また来るね。
よいお年をお迎えください。
アバター
2018/12/31 13:39
みーあさん、こんにちは☆
今年もたくさんお話をしていただき、とても楽しかったです。
ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします。

寒い日が続いていますのでご自愛くださいね。
良いお年を☆彡
アバター
2018/12/31 10:17
*みーあ*さんこんにちは^^

今年は大変、大変お世話になりました!!
一年なんてあっと言う間ですね~。
「平成最後」と言う言葉を今年はよく耳にしましたが、平成最後の大晦日、良いお年をお迎えくださいね^^

そうなんですよ。
〆パフェ、なんて言う文化がある県があるんです@@北海道だったかなぁ。
最近それを真似して至る所で〆パフェを出すお店が増えているとか・・・。
なんと言うか、日本人は単純ですよねww
私、パフェ大好きなんですが、底上げの様にコーンフレーク入ってるじゃないですか。
あれがあんまり好きじゃないんですよね(;-д-)ゞ それならアイスを下に敷き詰めてくれた方が良いです。

お、流行り神、順調の様ですね^^
データベースは集めるの大変ですよね;;私は攻略サイトガンガン見ちゃいますww
隠しシナリオも完成度高くていいですよねΣd(≧▽≦)
実は、既読率を100%にしてから隠しシナリオに進もうと思っていたので、人見編まだ読んでないんですよね(;^ω^)
もう読んじゃおうかな、とも思うんですが、変なプライドが邪魔をしていますww

フレームが合成とかイベ限定とかで出されると欲しくなっちゃうんですよね(;^_^A
でも合成はまあまあお金がかかるのでちょっと躊躇われます・・・。
フリマは、強欲な人ばかりじゃない事を願います(-""-;)ムム・・・
鏡餅とこたつ、前のを持っていないのでよく分からないのですが、どうしても似ちゃいますよね。
どうでもいい事なんですが、賽銭箱のフレーム、事務局さんに要望で出していた物でした!!
あと、お賽銭を入れるエフェクトのアクセサリも要望に出していたのですが、それはちょっと無理だったのかな(^▽^;)
でも、要望で出した癖にちょっと思っていたのと違ったので買うかは微妙ww

ありがとうございます!!
フィリーネは赤と迷ったんですがやっぱりピンクにしました^^
他も可愛いので、何かを追加で買おうか迷ってます( *´艸`)
アバター
2018/12/31 08:47
おはようございます。
昨日は年末の買い出しに行ったら疲れてしまって食後から朝までほぼ爆睡してしまいました。
1年早いですよね~(´・ω・`)
去年の今頃はもし子宮(のガン)だったら次のお正月はなかったよと言われていて、
そんななかで無事にお正月を迎えられそうなことに感謝しなければいけません。
書いたことなかったもですが、妹は卵巣のガンです。
なので同じく(?)子宮やら卵巣やらとってしまいました。
最初は原発がわからないとかで、見切り発車でとってしまったんです。
とってから調べないとわからないっていうのも怖い話ですね((;゚Д゚))
転移してしまっていたのでステージ4ということになるのでしょうか。
怖くてぜんぜん詳しく聞いてないです。ダメな姉。。
いまでも気持ちはフラフラと不安定なんですが、みーあさんのブログで励まされたりしています。
なので来年も、というか末永くよろしくお願いします。
健康で穏やかな1年になりますように。良いお年をお迎えください!
アバター
2018/12/30 23:19
みーあさんこんばんは♡お久しぶりです♡
私も先日久しぶりに映画に行ってきました♪
私が観てきたのはボヘミアンラプソディーでしたが、ファンタビ2も観に行きたいんですよね(*´艸`*)
年末年始のお休み中にどうにか行きたいところですb

寒波で寒さが厳しい日が続いておりますが、良い年の瀬をお過ごし下さいね( *¯ ³¯*)♡
アバター
2018/12/30 23:12
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
明日から祖母の家に行ってきます〜
美味しいものがいっぱい食べられる 笑
今年もありがとうございました♪良いお年を(*˘◡˘*)
アバター
2018/12/30 22:09
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/12/30 21:45
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2018/12/30 15:55
みーあさん、こんにちは♪

年末寒波で急激に寒くなりましたね~。
こたつから出られない毎日が続いています(*´ω`*)
箱で買ったみかんを玄関に置いているのですが、いい具合に冷えていておいしいですw

あと2日でお正月ですね(*'ω'*)
今年は何だかあっという間に過ぎた1年だった気がします。
明日は昼間に父とおせちを作って、紅白を見ながら重箱に詰める作業をする予定です(`・ω・´)

うんうん、男性は病院行こうとしない方多いですよね~。
父ももう治りましたが、結局行きませんでしたし(;´・ω・)
変なところで頑固で困っちゃいます(;'∀')
今年の風邪は長引くって聞いてたのですが、案の定10日苦しんでました;;
1日行ってお薬貰ったほうが早く治るのに^^;
そうそう、薬飲んでなくても診てもらっただけで楽になることありますよね^^
やっぱり早めに病院行くのが正解のようです(*^_^*)

年賀ハガキのノルマがあるのは聞いてましたが、自腹で買わされるのは初めて知りました(;゚Д゚)
結構ブラックなところありますよね、郵便局って;;
郵便局の年末バイトに行ったことがありますが、正社員さんは疲れた顔の人が多かった印象です。
時期が時期だったのもあるかとは思いますが^^;
みーあさんのお友達の方も、お辛い思いをされたんですね……。
環境が悪いと精神的にも追い詰められてしまうので、そうなる前に転職を考えるのも大事ですよね。
冬はイベント多いので、ノルマのある職の方は本当大変だと思います;;
アバター
2018/12/30 06:55
みーあ!
おはよう。
お兄ちゃんだよ。
寒いね。
元気にしてるかい?

もうあと2日だねー。
早いねー。
お兄ちゃん、昨日は一日パソコンスクールでした。
2コマ入れたよ。しんどかった。

今日は車掃除以外はやることがありません。勉強くらいかな。
彼女も休みです。

家でゆっくりします。
みーあも休みでしょう?

じゃね。^^
また来ます。
アバター
2018/12/30 01:25
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2018/12/29 21:55
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/12/29 20:05
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2018/12/28 22:00
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/12/28 18:08
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
大吉おめでとうございます。
アバター
2018/12/28 15:35
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/28 11:22
みーあさん、こんにちは☆
寒波が来ているとかで風が強くて寒いですね>_<
でも今はお日様が出ていてお天気は良さそうです^^

みーあさんも背負いうさぎを探しておられるのですね。
Pガチャの目玉って求めの価値も様々ですよね。緩めかなと思うものもあれば、いくら目玉でもこれは。。。って思う求めもあったり^^;
価値は十分のはずと思って応募しても、出品者さんの好みもありますし。。。
良い交換をしていただけるといいですね!

紅茶を配るお店もあるのですね。こちらでは見たことないです~。
でも店員さんに付きまとわれるのは落ち着かないですね^^;
カルディはのんびりマイペースで店内を回れますけど、通路が狭いうえにいつも割と混んでいるので飲み物を持って歩くのはちょっと気を抜けない感じになっちゃいますw

小鳥の声が聞こえてくる壁飾り! 素敵ですね^^
文鳥たちはたぶん、びっくりするというよりは、なになに?って感じで反応すると思います^^
テレビから鳥の声がすると反応することも多いですし、文鳥のヒナの動画をPCで見ていると、ヒナの鳴き声にじっと耳を澄ましていたりして可愛いです♪
そういえば以前、小鳥のデザインの壁飾りで、センサーで明かりのつくものを持ってました。
眠るときは真っ暗にして寝ていたので、夜中にお手洗いとかで起きたときに便利かもと、ベッドのそばに設置していたんですよ。
そうして寝ていたら、傍で何も動いていないはずなのに明かりが突然つくことが何度かあって。。。
ちょっと気持ち悪かったのと、チカチカ光っては落ち着いて眠れないというのもあり、廊下に出しましたw
今はもう、電池が切れたので光ることはなく、ただの可愛い壁飾りとなってます^^

クリスマスは何か特別なことをするでもなく、いつも通り家でのんびり^^
弟がイチゴのケーキを買ってきてくれたので美味しくいただきました♪ 
弟、レーズンが好きではないのでドライフルーツが入っているシュトーレンは食べないんです^^;

しばらく寒い日が続きそうですね。
今年もあと僅か、体調に気を付けて元気に過ごしたいですね^^
今日も良い一日になりますように☆彡
アバター
2018/12/28 10:32
みーあちゃん、おはよう。
今日は比較的暖かいね。
年末寒波がくるんだってね。
風邪引かないようにね。

今日は仕事かい?
お兄ちゃんは今日はパソコンスクールもなく、車の掃除と勉強
くらいでゆっくりできそうです。

彼女は仕事に行きました。
昨日も大喧嘩しました。
でも朝には仲直りしましたが、彼女も仕事に家庭にと大変疲れてきているみたいです。
なんとかしてあげたいとは思うけど。

じゃ、また来るね。
ばいばい。
アバター
2018/12/28 00:47
こんばんは。

「僕らは奇跡でできている」は何気に恋愛物でもありますね。
恋愛物はあまり得意じゃない私でも、ああいう切り口だと普通に楽しめます(笑)
なんかあんな風に好きな事を仕事にできるのはいいですよね。
羨ましいです。空気が読めないのは羨ましくないけど(笑)
アンジャッシュ児嶋のグッジョブも好きです^^

実は洋菓子の方が好きなんですよ(笑)和菓子はけっこう好みがあって、
きんつばやかりんとう饅頭は好きだけど、どら焼きはあんまり好きじゃない
って感じです。
どこかのコンビニのシュークリームで、確かWクリームのがあったような。
美味しいですよね^^
七面鳥、食べた事ないです。羨ましい。美味しいスパイスも気になります。
ビジュアル的にもインスタ映えですね(笑)
私も結局フライングローストチキンをして、イブにも食べたので、
全部で鶏2羽分4本も食べちゃいました^^

私はとりあえず、年末感を味わうために紅白は見ます。でも、裏番組も録画します。
私も去年は途中で寝ちゃって、最後の方は見れなかったです。
初詣、メチャ混みますもんね。夜中に寒い思いして人混みに行かなくてもね~
2日か3日で十分ですよね。ぜひ屋台で美味しい物食べてください^^

最近メルカリとラクマに登録して、出品にハマってます。
本とかでも300~400円くらいで売れて、もちろん送料や手数料もあるから、
実質、100円程度の儲けですが、ブックオフだと文庫本は一律10円なので、
だいぶ得です。まあ、売れない場合もありますけど。

年末寒波が来ますね。こちらも今日からしばらく10℃未満の予報です。
お互い風邪引かないように気を付けましょう^^
アバター
2018/12/27 22:15
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
今日のコーデ可愛いそんな服リアルで見てみたいぞ
アバター
2018/12/27 21:11
こんばんは。仕事はどうやら31日までやるような気がしてきました。あああ、どうしよう。
アバター
2018/12/27 19:45
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
いつもながら普通過ぎるクリスマスです。
野菜多めに入れたカレーを食べて温まりました。(カレー大好き人間です。)
アバター
2018/12/27 16:58
みーあ!
こんにちは。^^
寒いねー。暖かくなったり急に寒くなったり。
彼女は寒い、腰が痛いと言っていつも疲れて帰ってきます。申し訳ない。

でっかいチキン?
北京ダックかな?
すごいね。
そんなの食べたことないよ。
さぞおいしいんだろうなぁー。
また感想聞かせてね。^^

今日は患者会だったの?
お笑いがテーマんなんだね。
どうだった?
みんなと楽しめましたか?

今日はお兄ちゃんは、午前中パソコンスクールでした。
昼から親父のところに行ってパソコンの操作をアドバイスしてました。
今日はそんなところです。
あとは、お茶の勉強とパワポの勉強かな。
今日はそんなとこです。

明日も用事があります。
体調のほうはどう? みーあ!
調子いいかい?

じゃ、また来るね。
ばいばい。^^
アバター
2018/12/27 14:26
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/27 04:57
もういくつ寝ると、お正月♪
今年もお世話になりました。良いお年をお迎え下さい。
アバター
2018/12/26 02:56
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2018/12/26 00:01
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/12/25 20:08
メリークリスマス。
ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2018/12/25 14:25
(*^o^)/Merry Christmas\(^-^*)

平成最後のクリスマス。
素敵な一日になりますように。.:*:・'°☆
アバター
2018/12/25 13:52
メリークリスマス!

みーあ!
こんにちは。^^

元気かい?
お兄さんはパソコンスクールから帰ってきたよ。
お兄さんは一日1コマ2時間半しかとってないんだけど、みんなは2コマくらいとってるみたい。
5時間だね。

お兄さんは疲れるの嫌だから1コマしかとらないんだ。
でも、早く終わりたいから今度から2コマにしようかと思ってる。

みーあは今日は仕事かい?
みーあは一足先にクリスマス終えたんだったね。^^
僕は昨日は家族で祝いました。^^
ケンタッキー、ケーキ、フランスパン、コーンスープ、サラダ、ラザニアを食べました。

今日はこれから残ってる用事をしたいと思います。
あと年内に、年賀状、車掃除、トイレ掃除、お茶の勉強、パワポの復讐です。
そんなもんかな・・・。

じゃ、またくるよ。^^
ばいばい。
アバター
2018/12/24 22:06
メリークリスマス お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/24 20:14
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
世界の皆さんが、平和なクリスマスを迎えられます様に。
ん?もう夜ですな~。
アバター
2018/12/24 16:58
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/24 16:48
お鍋とジュースをごちそうさまでした!!
良いいイヴを!!
アバター
2018/12/24 11:12
みーあさん、こんにちは☆
今日は朝からお日様が出て良いお天気です^^でも風が強いので外は寒そう>_<

モッズコート、先に見に行けばよかったです(earthに寄ったのが帰り際だったのです^^;)
どう考えても大荷物になっちゃうので諦めたのですが、やっぱり欲しくなってきましたw
次行ったときにあるかなあ。。。(更に値下げしてたらいいなあ←)
腕の内側というか、身頃と擦れるところが毛玉になっちゃいますよね。ニットとか特に。
目立つ場合はハサミでぷちぷち切り取ったりしてます。。。(肩が凝ってきます^^;)
少し前に、安くて可愛かったふわふわのパーカーを買ったのですが、袖口がリブだったため、毛玉がすぐにたくさんできてしまいショックでした。ふわふわの部分は全然問題ないのに、リブ部分は盲点でした>_< 

フリマといえば、オレンジの色ガチャの背負いうさぎをGETできました!
ダメかなと思いつつ応募し、ドキドキしながら結果を待っていたのですが、成立してもらえました。
欲しかったので嬉しいです^^ 
今回の黒ガチャは、目玉の翼はすごく魅力的だけど、他はそんなに、、、と思いつつ、一度だけ回して鍵でした。使いやすそうな可愛いアイテムで良かったです^^

そうそう、カルディのコーヒー、わたしも良くいただきます^^
少し喉が渇いたけど、わざわざ飲食店に入るのも。。。って特に便利ですw 
輸入食品が多いので見ていて楽しいですよね。外国のお菓子とか、パッケージが可愛かったりしていろいろ欲しくなります。商品を入れてくれる紙袋も可愛い^^
シュトーレン、昨日さっそくカットして食べました♪ まだ残っているのでしばらく楽しめます^^

今日も文鳥たちとまったり、おうちで過ごします。
年賀状も仕上げないと^^;

今日も良い一日を、素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね☆彡
アバター
2018/12/24 08:19
みーあ!
おはよう。^^
メリークリスマス!!

クリスマスだねー。
今日は近くのおいしいパンを買いに行きます。
麦芽パンです。
それとケンタッキーのパーティーバレルとビスケット。
サラダ。
ケーキはパーティーバレルについてます。

で、彼女がラザニアを作ります。
クリスマスはそんな感じです。

そうだよねー。やっぱり一緒に暮らしているといろいろとあるね。
みーあも今お付き合いしてる人の本質をよく見るんだよ。
なかなか難しいけどね。

みーあはクリスマスは家で過ごすんだね。
楽しいクリスマスを! ^^
じゃ、また来るね。^^
アバター
2018/12/24 00:09
*みーあ*さん、こんばんは(>_<)
お返事、かなり遅れてしまい申し訳ない(T_T)

ここ数年の毎年恒例行事なんですが、一年ぶりに会うのはとても楽しみでした^^
ピザも思いのほか美味しくて満足です( *´艸`)
パフェは美味しかったですか?そーいえば、今、パフェってちょっと流行ってません?
どこかの県が「締めパフェ」とか言って飲んだ後にパフェを食べる、とかなんとか・・・。
秘密のケン〇ンショーでやってましたww

検査結果待ちは本当に心臓に悪いですよね;;
そのストレスで病状悪化するんじゃない?ってくらい嫌な気分になります。
私も喘息って診断されるまでは生きた心地しなかったです(-_-;)
あながち、漫画の表現も間違っていないってことですねww

鼻詰まり、友人とピザを食べに行くまでに治したかったので治って良かったです。と言うか気合で治しましたww
今はアレルギーを発症しちゃっているのでどこでもくしゃみ・鼻水・鼻詰まりが起こるのですが、ホントイライラします(-""-;)ムム・・・
訳の分からない菌は外国から入って来ちゃうので迷惑ですよね((lll-д-))
ゴキのあのタフさってどこから来るんでしょうね?!多分、殺虫剤もちょっとやそっとじゃ効かないゴキや蚊がその内出て来ますよ!
ホント厄介だわぁ・・・。

あ、みーあさんもそう思いました??
なんでもかんでもオカルトルートが良いって事でもないですよね。そこが流行り神の良い所と言いますか・・・。
PS2の方で完璧にクリアしているのでPSPの方は隠しシナリオが出て来た時点でもう読んで終わりにしようかな、と考え中です(´-ω-`)
どう頑張っても黒闇天が100%にならないww
かまいたちも読み直す、となると全然プレイ出来るのですが、一から始めないと、となるとちょっと面倒ですね(;^ω^)

今回の合成はフレームがカワイイですよね~^^
でもP花にまで手が出ないのでフリマでなんとか手に入れようと目論んでます(*^m^*)グフッ♥
合成品はレアカラーかミラクルくらいじゃないと貰い手付かない場合もありますね。
イベントのP花はなんで交換所に入荷しないんでしょう。入荷してくれたらゲット出来たのに(;´Д`)
黒ガチャも羽がステキでしたが、散財出来る余裕がないので今回は見送ります><
Pコはいくらあっても足りない(;´・ω・)
アバター
2018/12/23 22:10
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
マッチ売りの少女かわゆす
アバター
2018/12/23 19:33
本日分のお水とステプお届けです*
アバター
2018/12/23 19:32
こんばんは。あと1週間で今年が終わっちゃうなんて早すぎます。
やるべきことが満載です。は~。
アバター
2018/12/23 17:31
あ、干し柿のラム酒漬け…そのままでも美味しいけど
アイスやチョコレートと一緒に食べてます♪
アバター
2018/12/23 17:28
みーあさんこんばんは☆
焼き鳥いいね♪(*’∀’人)
昨日はりりか家もケンタッキーフライドチキンを食べました 笑
ケーキとビスケット付き♡
買いに行ったら結構並んでたから…昨日クリスマス会やった人も多いのかも…
冬至だったのにね。。カボチャ食べなかった><

今日から俺は終わっちゃたね…
人気があったようだから続編とか映画とかやるかな??
最後に山崎賢人さんも出てきたし 笑
賀来賢人さんは犬神家の一族に出るね♪
怖そうだから観ないかもだけど。。

1月からは家売るオンナの逆襲がやるね♪
家売るオンナ…気楽に観られて好きだったから楽しみです 笑
工藤阿須加さんもかっこいい♡

まずは今晩のフィギュアスケート女子フリーが楽しみ(*´ᗨ`*)
アバター
2018/12/23 17:18
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
私も未だに観ておりませんです。はい。
焼き鳥、いろんな焼き物があって楽しいですね。
アバター
2018/12/23 16:16
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/23 14:29
こんにちは。
昨日バイクで出かけたらバッチリ降られました(笑)

そうなんんですよ~
昨晩も飲み終わって巡回しようと思ったらガリガリと・・・
待って起きてたら二日酔いになりそうだったので、諦めて寝ました(笑)

パフェ美味しくて良かったですね。生クリーム大好きです。
意外とカスタードも好きだったりするのですが、やっぱ生クリームかな(笑)

焼き鳥だったのですね。店で焼き立て美味しいですよね。
特に砂肝なんかはすぐ焼き立てを食べないと、冷めるとカッチカチになっちゃいますもんね。
私もクリスマス感を出そうと思って、スーパーにチキンを買いに行ったら、
調味済の焼くだけのモモ肉(ローストチキンサイズ)が売ってたので、
2日分と思って2個買ったのに、美味かったので2個とも昨日食べちゃいました(笑)

クリぼっち、正月ぼっち、良いと思いますよ。
本来家族とゆっくり楽しむものですからね。
負け惜しみじゃないですよ(笑)

お母さん、カラオケバトル好きなんですね。気が合いそうです^^
呟きましたが、私もTV番組で年末を感じてます。
最近は年末年始も店が営業してるから、TVでしか感じられないです。

「今日から俺は‼」見ましたよ。チキン食べながら(笑)
面白かったですね。城田優が最強の敵になるのかと思ったら、
案外弱くて、ちょっと?なところもありましたが、
でも、思えばビーバップもあんな感じでふざけたました。
最後の三橋のW壁ドン体制で守るのかっこよかったですね^^
アバター
2018/12/22 23:06
ここに書いちゃっていいのかな?一番乗り( ̄▽ ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.