Nicotto Town



今日の事


美味しい朝食、頂ました。^^感謝・・・・

アバター
2019/08/07 15:39
こんにちは(❀◕‿◕)
ご成立ありがとうございました❀
こちらも成立をさせていただきました❀

この度は素敵なご縁をいただき、
本当にありがとうございました❀
またご縁がありましたら、その節はどうぞ宜しくお願い致します(❀◕‿◕)
アバター
2019/08/07 12:11
こんにちは(❀◕‿◕)
ご連絡ありがとうございました❀

12:10分に3点のご応募をさせていただきました❀
ご都合の宜しい時にご確認をお願い致します❀

こちらの出品情報です❀

出品アイテム❀ハロウィンボーダー
出品日時❀08/03 11:11

宜しくお願い致します(❀◕‿◕)
検索用ワード❀sakura
アバター
2019/08/07 10:35
こんにちは(❀◕‿◕)
ご連絡ありがとうございます❀

ピア様の御都合の宜しい時に、C品のご出品をお願い致します❀
ご連絡をいただき、ご応募させていただいた際に
こちらの出品詳細もご連絡させていただきますね❀
どうぞ宜しくお願い致します(❀◕‿◕)
アバター
2019/07/07 16:15
こんにちは(❀◕‿◕)
こちらこそ、お返事をありがとうございます❀

1ヶ月間責任を持ってお預かりさせていただきますので
お付き合い宜しくお願い致します❀
アバター
2019/07/07 12:48
こんにちは(❀◕‿◕)
こちらに失礼致します❀
(お邪魔でしたら、後に削除して下さいませ❀)

お求めいただきありがとうございました❀
ぜひ代理交換をお願い致します❀

7月限定品より
メルヘンサマーうさみみパーカー ベージュ・灰 220×2 =440P

こちらでお願いさせていただけますでしょうか❀
どうぞ宜しくお願い致します(❀◕‿◕)
アバター
2018/12/23 01:21
朝ごはんから美味しいものを食べられると、一日良い事がありそうですね。♪
アバター
2018/12/23 00:21
良かったですね☆

美味しい朝ごはんいただけるのって幸せなことです(^-^★☽♪

コーデ すごく素敵です☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.