Nicotto Town


銀色羽毛のblog


美女と野獣(逆バージョン)

なんと! これこそ我が夫の真の姿とな。しかも式に合わせ被毛を染めたとは。そこまでわらわのことを…

もらったステキコーデ♪:73

コーデタイトルの方は、そろそろお色直しもしたいですので、今回がオチです☆
1日目も姫様口調にしておけばよかったと後悔していますが、先に立たず。

実はこのウエディングドレス、マーメイドラインな為、
またがりライオンさんに跨っている脚のズボンの裾がはみ出てしまうのです。
が、
そこはきっと、言われなくては気付くまい。ふっ。

そして、ずーっとトレーンを踏みっぱなしのライオンさん。
お2人(?)が幸せなら、それでいいの。


昨日は毎年恒例、「家族の記念日にはわたしがパウンドケーキを焼く日」でした。
「グレーテルのかまど」で紹介されたレシピでは丸1日寝かせることになっていますので、
前日に焼くのです。
今日は両親の結婚記念日。(コーデも結婚式ネタですね(ぽっ)。)
この30年間祝日でしたが、来年からは平日です。
手をこまぬいていると、金婚式はすぐそこ(来年ではありませんが)。
考えていることがありますので、どうにかそれまでに
多少の貯金を作っておきたいところですが、さて……。

アバター
2018/12/23 22:16
個人的に、下半身服が固定されてしまう「跨り系」は苦手なのですが、
こういう全身服だと、上手くいけば跨っている下衣を隠せるのですね~
こうやって、横に並んでいる様な見え方の方が好きです♫
アバター
2018/12/23 16:38
ご両親もさぞや喜ばれているでしょうね。
来年は温泉にでもお連れするのでしょうか。
貯金必要ですね。
コーデ、素敵ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.