Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1643)発光

お気に入りコーデありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:51

「Toshi~~ イベントアイテムが
 昆布できたんだ~~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
「bono、おめでとう~~~
 頑張って良かったね」
「うん! イベントは大きな声で
 『ジングルベル』って叫ぶから大変だったんだ」
「叫びすぎて腰を痛めた人もいるらしいね」
「うん、bonoは鍛えてるから大丈夫だった」

「昆布アイテムのお披露目だけど
 Toshiは何色がいいと思う?」
「bonoカラーの赤だね」
「やっぱり!
 じゃ~ 着替えてくるね」
テク テク テク・・・・・・

「これでどうかな?
 『まとう聖夜のオーロラ(ノエル)』と
 『オーナメント(赤)』だよ」
「オーロラが発光してるんだ。
 ニコもなかなかやるね」
「うん! bonoも感激なんだ。
 ただ、薄くなると目立たなくなっちゃう」
「そうだね・・・・・
 発光の感じを出すのはなかなか難しい」
「ニコの努力を評価しないとね♡」

58弾所持アイテム(ダブり防止のために)
天使と悪魔の結婚式ふわふわ悪魔の羽(目玉)
   ふわふわ天使の羽(目玉)
   花舞い踊る天使の輪
   きらめく愛の鍵
   誓の婚姻届

   まとう祈りの輝き

(沖縄)ショップ 自然



アバター
2018/12/24 13:50
bono君 イルミネーションツリー植えてる?
私 家と納屋欲しくて植えてるんだけど
さっぱりメガらなくて(;^ω^)
おかげで 普通の大きさいっぱいできて
背景(フレーム?)何枚もできそうなの( *´艸`)クスッ♪
植えてなかったら 背景もらってもらおうかな~と思って(#^.^#)
アバター
2018/12/24 07:18
昆布おめでとうございます^^
オーロラが綺麗ですね~^^
アバター
2018/12/24 04:34
まだ眠たいな〜〜〜

青チームでbonoはN企画に参加なんだ。
bonoはアウタ~しか着られないから大変だったんだ~~~
すごく頑張ったんだ!
アバター
2018/12/24 02:18
コンプおめでとうございます^^
アバター
2018/12/23 23:43
コンプ、おめでとうございます(*‘∀‘)
私も何とかコンプ出来た所です。

「叫びすぎて腰を痛めた人もいるらしいね」
には少し笑っちゃいましたよw
確かにあのポーズは、痛めちゃいますよね(;^ω^)
アバター
2018/12/23 23:35
オーロラとオーナメント、赤が光ってますね(*^_^*)
コンプおめでとうございます☆
私は怪しくなってきました(汗)
アバター
2018/12/23 23:28
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
イベントアイテム コンプおめでとうです
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
そっか~そうやって コーデすればいいのね
何か目立たないアイテムだわ~って思ってたの
アバター
2018/12/23 23:25
こんばんは
イベントアイテムコンプ
おめでとうございます
私もそろそろかもしれないので、イベントページをのぞいてみます
楽しみです^^
アバター
2018/12/23 23:16
イベントアイテムのオーロラ・・・
綺麗ですが、あわせるのがすごく難しいですよね(;´・ω・)
アバター
2018/12/23 22:47
今晩は✨
引っ越しのお知らせも兼ねた年賀状作成して出してきました♪
明日のイブは我が家で女子会です♬
アバター
2018/12/23 22:43
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
まとう聖夜のオーロラよく似合っています^ ^
アバター
2018/12/23 22:36
毎日しっかりイベに行って私もなんとかもらえました。

今回の特典もとってもステキですね。
アバター
2018/12/23 21:48
イベアイテムコンプおめでとうございます(*^^)v
オーロラとても綺麗ですね☆彡
美味しそうなデザートが沢山だと幸せですね(#^.^#)
アバター
2018/12/23 21:20
こんばんは♬
わ~、全部コンプされたんですね~(*´▽`*)
確かに「ジングルベル♪」って叫ぶ時にいつも何故かのけぞるから腰痛めちゃいますよねw
アバター
2018/12/23 21:05
bonoちゃん オーロラがキラキラきれいだね
アイテムコンプヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2018/12/23 20:23
鮪美味しいけど、続くと飽きちゃいますね。
うちはラムしゃぶでした、野菜もいっぱい食べられて美味しかったです。
アバター
2018/12/23 20:16
イベントアイテム ゲットおめでとう。
凄くきれいなオーロラですね。
雪の背景にとっても映えて綺麗です。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/12/23 19:06
今夜も鯖の味噌煮だったんだ。
bonoはなんだか鯖ばっかり食べてる気がしてきちゃったんだ・・・・
大きくて美味しそうに見えたんだけど
イマイチだったんだ。

明日はN企画だから頑張らないと!
bonoは青チームなんだ〜〜〜
アバター
2018/12/23 18:28
今晩は、イベントアイテムコンプリートおめでとうございます。
たくさんの美味しいお菓子に囲まれて楽しそうですね。
アバター
2018/12/23 17:30
ご苦労様ですなう。

宜しくお願い致します。

ニコ事務さんおですか!。
アバター
2018/12/23 17:15
オーロラ 素敵です~♬
アバター
2018/12/23 16:48
まだ、雨が降ってるんだ〜〜〜

解凍の鶏しかないからローストチキンは諦めたんだ。
生の鶏はすごく大きくて食べきれないんだ・・・・
しかたないよね〜〜〜
アバター
2018/12/23 16:02
イベントアイテム昆布おめでとうございまーす。ピンクもあれば良かったですね??
アバター
2018/12/23 15:20
こんにちは。
イベントアイテム昆布おめでとうございます♪
オーロラ綺麗ですね。
ケーキに囲まれていいなぁ。
とても美味しそう(*^-^*)
アバター
2018/12/23 14:18
大きな声で
「ジングルベル♪」
と毎日言いながら、タウンのアイテムを全部☆コンプ☆出来て良かったですね♬
アバター
2018/12/23 13:06
冷たい雨になっちゃったんだ〜〜〜

bonoは美味しい焼きそばで満腹さ!
赤いオーロラはタウンでもなかなかかっこいいんだ♡
ご機嫌だね!
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/12/23 12:15
St.bonoさん、こんにちは。

Complete、おめでとうございます!
ケーキいっぱい、これが現実だったら私にとってこの上ないしあわせです♥
もっとも、カロリー計算しちゃうのが悲しいですけれど(^^;)

お友達と1泊でお食事に行ってきました♪
フランス料理の軽めのコース、お友達がワインに詳しいのでセレクトしてもらって。
久しぶりに羽をのばしてきました。

そんなこんなで、昨日、帰って来てから眠いのです。
当初の予定では、あのお惣菜屋さんで今日と明日の分、買ってくるつもりだったのですけれど、お家に直行してしまいました・・・(^^;)
お昼ちょっと前に帰って来て、メイク落として着替えて、そのまま寝てしまいました。
幸い今日はお休み、明日は復活するでしょう(^^)v
・・・お食事、どうしましょ・・・?
ありあわせでなんとか・・・

今月分のカード利用状況も、親戚へのお歳暮やら何やらで出費が多かった割には、予定内に収まってくれてとりあえずほっとしてます。
あとはお年玉ですね・・・
小さい頃は楽しみでしたけれど、今はもうキョーフでしかありません(爆)

明日はイブですね。
でも、私は「シングルベル」です(爆)
お仕事も振り替え休日であまり忙しくないと思うし、たぶん定時で終わるので、帰りにウィンドーショッピングしてこようかなって思ってます。
でも、誘惑に負けて何か買ってきちゃったりして(笑)

それでは、楽しいクリスマスを・・・♥
アバター
2018/12/23 12:05
コンプできて おめでと♪
水曜日からの年末イベも 楽しみね (^.^)
アバター
2018/12/23 11:52
コンプおめでとう~!
オーロラがきれいですね。
オーロラもオーナメントも3色あるので
いろいろ使い分けできて嬉しいです。
アバター
2018/12/23 11:34
こんにちは♪
オーロラ綺麗ですね^^b 真琴もひとつはゲットできそうなので、どれにするか悩み中です^^
今日は曇ってて寒いですね(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/12/23 10:18
イベントのコンプおめでとうございます!
今回はコンプ出来るか不安だったけど
大丈夫でよかったですね。

クリスマスコーデも決まっていますね!
アバター
2018/12/23 09:25
おはようごさいます。
暖色系でまとめられてて、暖かい感じが伝わってきます^^
素敵なクリスマスコーデ、ですね。(・∀・)
アバター
2018/12/23 07:39
綺麗なオーロラですよね。
オーナメントとの色もバッチリです。
可愛らくて、bonoさんらしいですよ。
アバター
2018/12/23 07:10
おぉ~
綺麗なオーロラね~
オーナメントもステキだね☆
イベントアイテムのコンプおめでとうヽ(^o^)丿
頑張って叫んだ成果だね(*'▽')
ニコもアイテムを色々考えてるけど…
努力は評価しないとね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.