Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 3

結果発表でーーーーーす

アバター
2018/12/24 14:09
ウサピョンさんコメありがとう
お持ちかと悩みながら遅らせていただきました
ご迷惑でなければ使っていただければ嬉しいです

わんこちゃんきっと幸せな人生を送られると思います
アバター
2018/12/24 11:17
みゅうさん♪
思いがけないプレゼントをありがとうございました(*'▽')
たった今引き取られて、新しい家族の許へ行きました
ご家族皆さんが犬好きという事で、可愛がってくれると思います^^♪
家はパーティと言っても、本の気持ちの盛り上がりで楽しむだけです^^;
♪本当にありがとうございました♪
アバター
2018/12/24 09:30


ウサピョンさんコメありがとう
ちょと寂しいですね飼ってくざさる方が優しい人だと嬉しいのです
パーティ良いですね
我が家は普段道理の生活(パーティ楽しんでね)


























アバター
2018/12/24 08:11
実は、今日唯一の家族ワンコのジョンが、
新しい飼い主の所へ行くんですよね~
孫が飼い切れなくて、仕方なく里親が見つかるまで預かるね~と
でも、2歳弱の成犬なので里親は無理だろうと思っていたけど、
3か月と11日目に新しい家族の許へ決まりました^^

私にとっても相手のご家族にとってもクリスマスプレゼントみたいな感じですね^^
午後から娘たちが来て、一緒に買い物をしてからクリスマスパーティです(ささやかに)
アバター
2018/12/23 18:03
雪月さんコメありがとう
又いっぱいいっぱい貯めてね
10回回して同じ物4個
お友達からウェディングドレス頂きました
又回したらウェディングドレス出ましたショックそれ以外を違うのが出ました
後3点出ませんくゃしいP無くなりそうwww
アバター
2018/12/23 17:54
沖人さんコメありがとう
ありがとうございます
アバター
2018/12/23 11:50
黒ガチャチケットでいっぱい使ったので
また、地道にコツコツとキラキラ貯める事します(^^ゞ
アバター
2018/12/23 11:23
おはようございます。
ニコ店で、ごちそうになりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.