Nicotto Town



折り紙レポート 2018/12/23

クリスマスネタとちょいちょい正月ネタも

https://park-photo.at.webry.info/201812/article_1.html

アバター
2018/12/28 23:24
>まっ赤な☆りんごさん
うり坊は各所で好評でした。
普通サイズ(15センチ)の折り紙でも折れるようになったので、大量生産しています。

クリスマスツルーは、ちょっと失敗してるだけに冷や汗ものです・・・。

>カトリーヌさん
うり坊と共に白鳥もいろいろと好評でした。
やはり年末年始になると、干支は人気です。

アバター
2018/12/24 23:41
やはり、鳥シリーズは秀逸ね~。
意外に猪シリーズが、イイ感じね、・・ウリ坊、カワイイ!!

サンタそりを、一角獣に引かせるという配役もイイかも!
アバター
2018/12/23 15:05
こんにちは。

ウリボウに癒されてきました。
ちゃんと縞が折ってあるんですね。
可愛いです。
白鳥は羽ばたいてる姿が本物にそっくりですね。
クリスマスつる―には笑ってしまいました・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.