Nicotto Town


つぶやきrnao


世の中連休なのね

句栗鼠益

もらったステキコーデ♪:28

連休は、、あまり関係ない

我が家です


世の中、、メリクリなんでしょうが、、

うちの方は、、あまりイルミネーションもなく、、

街並みも、、いつもとさしてかわらないような感じです


子供達も、、浮いた話の一つもなく、、

バイトと趣味に、、明け暮れております

ダリーんは、、連休関係なく、、お仕事、、


肌寒い今日、、やることは、、山積みなんだけど、、

やる気スイッチが、、見当たらない、、、w




アバター
2018/12/23 22:35
"句栗鼠益"・・・
今回は難読過ぎて、マジで読めない・・・

明日ですか?
普通に仕事です。 ヽ(゚ω゚=)
昔は独身の会があり、抜けると「抜けどく」として追われる身となる会が有りました。
抜け毒はピコピコハンマーで叩いてもいいのですが、全力で殴るとピコピコの部分が吹っ飛んで、黄色い棒の部分がガチで当たると言う恐ろしいものでした。
アバター
2018/12/23 20:48
イオンモール、うっかり行ったら・・・・渋滞に巻き込まれとんでもない時間を、費やしたわw
アバター
2018/12/23 16:38
我が家も旦那夜勤
娘は、バイト三昧 明日は最後の授業で通学ですなw
やる事山ほどあるのに、寒くて 買い物で終っちまった・・・
昨晩、パエリアをデリバリーして、終了wwww
アバター
2018/12/23 14:06
やる気スイッチ・・わかるぅー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.