Nicotto Town



サプライズ♪


今日は、「天皇誕生日」の日曜ですが・・・夫は仕事なので、
ビターとのんびり・・・もできてないか。(;^ω^)

お天気は、朝は、青空も見えてましたが・・・くもりのち雨
激しくないけど、ポツポツ降ってます。気温は、昨日に続いて10℃以上あり

明日、クリスマスイヴに長女仕事なので、孫たちが来る予定。
なので・・・明日のために、食材を買い出しにスーパーに行ってきました。

その前にメニュー何にしようかと・・・悩むだけでもかなり時間かかりましたが。

結局、鶏手羽元のタンドリーチキン焼こうと決め、そのほかの材料もメモし
行ってきました。夫主導で作る予定のデコレーションケーキのいちごもね。

帰宅後、手羽元を下処理してビニール袋に漬ける液とともに入れて冷蔵庫へ。
これであとは、明日焼くだけ。

昼前やっと・・・新聞読む時間とれるとしてたらピンボーン

だれかな?なんか宅急便来るんやったかな?と思ったら・・・
親友のМちゃんがサプライズでかすみ草の花束プレゼントしてくれました。

クリスマスの・・・かな?うーん、私はなんにも・・・用意してないのだけど。('◇')ゞ

「◯ちゃん、かすみ草好きって言ってたから・・・シンプルにだけにしてみたよ」と。

ありがとうございますうれしいサプライズでした。

アバター
2018/12/25 14:05
中学校からの親友です♪
アバター
2018/12/23 23:27
なかなかステキなお友だちですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.