Nicotto Town


ヤツフサの妄想


X-MASの為に付き合ったカップル26日に破局


パブロンで風邪を治そうとしたけど、今日1日寝込んでしまったヤツフサです。

そんな事は置いといて、クリスマスのために無理して付き合ったカップルは12月

26日には破局すると言う調査結果が出たと言うので、日記に書いておこうと思い

ました。

https://sirabee.com/2018/12/22/20161926797/


なになに?

■「クリスマスのため無理して恋人」はわずか
しらべぇ編集部では全国20〜60代の交際経験のある男女1,313名を対象に、「クリスマスについて」の調査を実施。
「クリスマスのために無理して恋人を作ったことがある」と答えた人は、全体で8.5%とわずかである。そこまでして、クリスマス限定の恋人はいらないようだ。

■仲のいいグループの男子と付き合った女性
性年代別では、男女共に年代が若くなるほど多い割合になっている。

調査結果

20代男性 23.1%
20代女性 14.8%
30代男性 17.1%
30代女性 12.9%
40代男性  9.5%
40代女性  6.9%
50代男性  6.0%
50代女性  4.5%
60代男性  2.0%
60代女性    0%

やはり若い人のほうが、イベント毎に焦ってしまうのだろう。


"「高校のときに、仲のいい子たちと集まってクリスマスパーティーをすることになった。ただその中で付き合っているカップルもいて、私だけ一人とかありえないと思って…。
同じように思っている仲のいい男子がいたので、とりあえず付き合うことになった。でもクリスマスが終わってから、すぐ別れたけどね」(20代・女性)"

■興味のない人からのアプローチもOK
クリスマスを恋人と過ごす風潮は、80年代から90年代が全盛期であった。現在では、40代から50代になっている人たちだ。しかしこの世代では、割合が低くなっている。


"「いつも『クリスマスまでには彼氏が欲しい』と思ってはいたけれど、とくに行動に移すことはしなかった。
そんなんじゃ出会いはないから、結局、一人のままクリスマスを迎えるのが定番コース。無理にバイトを入れて、乗り切ったのが懐かしい」(40代・女性)"

それほど興味がない相手と付き合った場合、クリスマスが過ぎて別れてしまうことも…。

"「それほど興味がない子から言い寄られ、クリスマスも近かったのでOKしたことがある。しかしクリスマスが過ぎると『なんで好きでもないのに付き合ったのだろう』と冷静になり別れた」(40代・男性)"


■恋愛体質は無理しなくても…
恋愛体質の人でも、クリスマスに無理して恋人を作った人は2割程度しかいない。

調査結果

恋愛体質    22.6%
恋愛体質でない  5.4%

恋愛体質だと、無理しなくても恋人ができるのだろうか。

"「彼氏はすぐにできるので、クリスマスだからといって無理をして作ったことはない。どちらかといえば、日頃から無理をしている感じがする。それほど好きではない人でも、寂しいからと付き合ってしまうし」(20代・女性)"

無理して付き合っても、長続きしない場合が大半。

----------------------------------


ふふふ

はははっ

アーッハッハッハッハ

ヤツフサは三段笑いを使った。
※アニメ等で悪党が使う笑い方です。

・・・
・・

 |
 |  ('A`)<50代とか60代とか調べて平均に入れるなよ
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ ←ギリギリ40代

まぁな。

バブル時代って、酷かったからなぁ・・・

そこまでして彼女居ないといかんのかって位、アホだらけ。

当時は"アッシーくん"とか"めっしーくん"とか"財布くん"なんて言葉が流行る

時代だったよ。

まじクソだわ。

あと水色の包装紙に包まれてるティ〇ァニーのオープンハートのペンダントとか

マジで糞ったれだわ (゚д゚#)


BGM:ウェディング・ベル (歌:シュガー)
https://youtu.be/f9rQc5AO9no

邪活43話:女神の正体
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=26474&aid=66906342

アバター
2018/12/24 21:03
>夢芽様
>バブルの最中にOLでしたが、アッシー・メッシー・ミツグくんとは、無縁でしたw

普通です ヽ(゚ω゚=)

と言うか私の回りでもそんな人数えるほどしかいませんでした。
主にバイト先の年上の女性。
高校の時バイト先のファンシー文具店の店長が、ミニクーパーに乗ってそう言う所に出入りしてましたね。
マハラジャとかに連れていかれて、中において行かれた事もあります。
('A`)<直ぐバイト辞めたわ
アバター
2018/12/24 09:14
バブルの最中にOLでしたが、アッシー・メッシー・ミツグくんとは、無縁でしたw
飲み友達は、既婚の上司が多く、ほぼ割り勘を申し出ていましたから^^;
ただ・・・飲んだ暮れていたので、給料日前はお財布が寂しかったですww

あっ!ディスコには興味がないので、行きませんでした!
アバター
2018/12/23 22:59
>ルルルのル様
ヤツフサが高校生の頃が一番バブルの酷かった時じゃないかと思っています。
家に地上げ屋とか来たし。
アッシーくんに反応するって事は、アッシーくんは居たのかな?
あの時代だとトヨタのセリカに乗ってるとモテましたね。
(*´ω`*)<私をスキーに連れてってだっけ?

バブルの恩恵もなく育ちましたよ~
サバイバルゲームをしていた事もあり「お前はランボーじゃなくてビンボーだな!」とか言われてました。 ('A`)
アバター
2018/12/23 22:27
アッシーくん、、、、いたねぇ、、、

バブル、、、でしたねぇ、、、縁がなかったけど、、、
アバター
2018/12/23 22:24
>まりあ様
みつぐくんって居たよね (´;ω;`)
うちの親戚の姉ちゃんなんて、自動車学校でナンパされて出来婚。
妊娠中に浮気され、つーか結婚してる時点で浮気していた事になる訳なんだけど、浮気相手も妊娠発覚。
散々酷い事になって離婚したけど、子供の養育費とか3カ月で途絶えて、愛知県から九州の親戚の家に行ってる事がわかったので、ちゃんと支払ってと催促したら「拒否」。 もう一度裁判するには九州の方に行かないとダメ。 赤ちゃん数か月で九州で裁判とか無理。
他にも友達の家の前に女性が倒れてて、介抱したら水商売で酔っぱらって倒れてただけって人とケコーンして、家を買って2千7百万も借金した挙句、嫁に浮気され借金だけ残ったとか色々あります。

まじクソだよ ヽ(゚ω゚=)
アバター
2018/12/23 22:12
みつぐくんってのもいたよね
自分、特に選ばずケコーンしたから
酷い目に合ったよ
まじクソだわ
ケコーン相手は、よく選ばないとね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.