Nicotto Town


まいご活動中!


クリスマスの準備

オーロラコンプしました。目立たないけど(^^;

もらったステキコーデ♪:30

別に、しなくてもいいんだが…。(--;
ココの所、リアがものすごく忙しくて、それどころじゃない…。

結局、クリスマスリースもできてるのは飾ったが、ローズマリーを編み込んで
リースを作ったのに、飾りつけはできないままに終わりそうである。

台風でツインのツリーの片方が枯れてしまったし、もう一方も
ものスゴイ不細工になってしまったんだけど、一応植えなおしたので生きてる。
しかし、飾りつけをする暇がない…。

棚上げにしてた用事をできることから片付けているので、
1つ片付くと、次!という感じで、ものすごく貯まっていたので終わらない。

体調もかなり戻ったし、脚の方も仕事をセーブしたのでかなり良くなってる。
何しろ、普通に歩ける。←これが出来なかった…。
まだ、たまに激痛が走るが、以前ほど頻繁ではなく、痛みも軽め。
相当無理して炎症起こしていたらしい。
もう、無理はできないんだな、と悟った。
本当は、もっとやりたいこともあるが、無理はできない。

庭仕事もほどほどにするため、鉢を減らしてる。
今まで無理な体勢でやってた伐採も踏ん張りが効かないので
溝に降りてやってる。

今日は3日でもいいから、飾るか~と思って外に出たら、
あわわ(;゚Д゚)雨降ったんかい?
シトシト雨だったらしく気が付かなかった。
慌てて、タオルをしまう。

仕方がないので、、ケーキ焼くか~。
娘が帰ってきたので手伝わせる。
食べるのは明日なので、焼くだけ。
デコレーションは明日。

その明日は、私は仕事である。
で、帰ってきて、お墓参り。
芦屋まで1時間…。
明日も、バタバタしそうです。(--;

アバター
2018/12/24 18:46
あんじいさん

イソガシイです。本当に。
3~4年棚上げにしていた用事が溜まってるので、
ちょっとやそっとでは終わらないのです~。
でも、気力のあるうちに少しでも、片づけようと頑張っています。
アバター
2018/12/24 18:13
大変すぎて息がつけない?本当に、適度に休んでね(-_-;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.