Nicotto Town


つぶやきrnao


メリ〜クソリマス〜

メリクソスマス〜

もらったステキコーデ♪:38

とりあえず、、イブだ、、



昨夜は、、キムチ鍋、、、水餃子入り、、、

ダリーんが、、半額の握りを買ってきた、、、w

まぐろづくし、、、とろ、、大トロも入って、、半額でも、、お高い、、w

忘年会を、、やめて、、帰宅したのであ〜る、、

明日も、、しごとだから、、、w


明後日から、、1週間は、、都内泊まり込み仕事だから、、、w

明日は、、息子のお土産のリンゴで、、パイでも焼こうかな、、、


旗日だとさ、、なんも用事が、、こなせないよね、、、w



いやはや、、年末だわね、、


月末だわね、、、


懐が、、、寒いよ〜ん

アバター
2018/12/24 21:41
Single Hell ヽ(゚ω゚=)
ベリー苦しんどります ('A`)

何で仕事場では何ともないのに、家に帰ってくると発熱するかな・・・
風呂に入るかどうかすごく悩む。
でも入らないと臭いよね。
特に加齢臭とか。
アバター
2018/12/24 09:41
忘年会を、、やめて、、帰宅 できるんだね、拒否w

旗日だとさ、、なんも用事が、、こなせないの?
なんにせよ、がんばってーメリークリスマス(*´▽`*)
アバター
2018/12/24 09:39
忘年会を、、やめて、、帰宅 できるんだね、拒否w
アバター
2018/12/24 09:35
イブですね❤︎
本来は明日がプレゼントやパーティに明け暮れる喜びの日ですが
明日は平日で仕事なので前倒しでクリスマスを満喫したいと思いまーす
アバター
2018/12/24 09:24
いいなぁ!半額!高価なお寿司が半額だったら、798円のスーパーの魚屋さんののが半額ってのより大きなマネーが節約できたってもんですし^^
アバター
2018/12/24 04:02
はじめまして!m(__)m
こんばんは。&おはようございます。^^
タウンでお見かけし、自己紹介拝見しましたら 即、お気に入りの方になりました。(笑)

今日はクリスマス・イヴ…
一年が本当に早く感じてきます…。
そして、確かに 懐が寒くなりました…^^;

MerryChristmas.。.:・゜☆.素敵な二日間になりますように…☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.