Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 15

やっぱり3日おきに大量でしょうか?
最初がかなり残念な個数です^^;
今日はクリスマスイブですが
やはりチキンにケーキでしょうか?
チキンは鍋となりケーキはない我が家です^^;
親鳥が美味しいと評判でしたので
購入したのですが・・・・固い^^;
煮たら柔らかくなるかなと試したのですが
・・・・固い;;
2日にわたり食べていたせいか
歯茎が痛いんですが^^;
↑食べすぎかな?
お正月まで柔らかい物でも食べて治したいと思いますw

アバター
2018/12/27 20:19
え^^;
アバター
2018/12/26 23:20
・・ちゃんと3食、毎日食べて、お腹の筋肉(だっけ?)鍛えて下さい;;
アバター
2018/12/25 23:09
ケーキ良いな~
別腹が最近ない私です;;
アバター
2018/12/25 22:57
ただいま、ケーキがお腹の中でとぐろを巻いております^^;
家人とこりんごは寿司でお腹いっぱいのようで、ケーキは明日まで食べれるので
明日にすると言ってましたが、みかんはケーキは別腹でしっかり食べましたw
アバター
2018/12/25 20:32
持ってないです^^;
アバター
2018/12/24 23:28
圧力鍋で煮れば・・・^^;
アバター
2018/12/24 22:52
>トシさん
美味しかったですが歯茎が痛いです^^;

>みかんさん
あら^^;
ケーキ明日買ってこようかな・・・
アバター
2018/12/24 22:22
・・こりんごが塾でチキンもケーキもなしのみかん宅ですヾ(- -;)
明日は塾なしなのでピザにしようかと家人が言ったら寿司がいいとこりんご・・^^;
きっと明日は寿司でしょう。
みかんがケーキ食べたいからケーキ買ってこようかなw
アバター
2018/12/24 22:18
いいなぁ15点!^^
鳥は如何でしょう??? 鮭のほうがフランスっぽいですよw
アバター
2018/12/24 21:02
プレゼントは~って言われてそうですw
固かったんですよ;;
アバター
2018/12/24 20:50
玄関開けたらすぐに猫がお出迎えのサンタさんですね。

親鳥は味がいいって言いますけど固いかもですねえ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.