Nicotto Town


ヤツフサの妄想


私は間違った国に生まれた


剣と魔法の世界に生まれたかったヤツフサです (。-`ω-)<チート付きで

そんな事は置いといて、何処の国かよくわからんけど、白人の女性が奇妙な格好で

「私は間違った国に生まれた。日本なら私のことを受け入れてくれるのに」

と言っていると言うので、日記に書いておこうと思いました。

https://bit.ly/2rUboBQ


コメントをブラウザで一部翻訳

・私はいつもこのようなものを見ています、そしてそれはなぜその人が日本人が彼らの仲間ほど奇妙だとは思わないと人が考えるのか不思議にします。
(あんたみたいな人時々見るけどさ、何で日本人が仲間だと思うわけ? それってキモイ)

それはおそらく彼らがそこにj-ファッションコミュニティを見て(それを見て、あなたが彼女が何を意味するのかを見て)そして彼らが本当にそのほんの1つの近所のとき
(J-ファッション? 勘違いしてないか?)

それは本当です。実際には多くの人が単なる普通の人であるのに、日本人は一人一人がアメリカのweeabooのように振る舞うアニメウォッチャーだと思っている人たちがいるのを私は見ます。
(お前、日本人がみんなアニオタだと思ってるんだろ!)
※weeaboo(ウィーアブー又はウィーブー)は海外のアニメヲタクを悪く言う言葉

・アメリカや他の国々と比べるときっとあなたのファッションはたぶん原宿渋谷の外で判断されるでしょう。唯一の違いはあそこに侮辱を叫んだり、あなたがエチケットのせいで嫌がらせをしたりする人はいないが、特にあなたがそのように服を着た白人の女の子の場合
(他の国の人は、原宿や渋谷でしか通用しないファッションが普通だと思ってる奴がいるけど、それって失礼じゃない?普通の日本人はそんな格好してないよ)
※ヤツフサ補足「アキバもあるよ」

これだけ。日本は非常にカラフルな地下文化を持っていますが、それは主流の文化が非常に厳格で保守的であるためです。同様に、彼らはこのように服を着て仕事に現れていない、また彼らはこれをすることについて他の人々によって判断されていません。
(日本には色んな文化があるけど、昔からの伝統も守ってるんだぜ? そんな服着て仕事してる奴なんていないから)

まさに。原宿の女の子たちは自分たちの小さな世界に逃げるための方法として、他の人が本や映画を使う方法として自分たちのファッションを使っています。すべての狂気と色がただ週のある日の間外出して、あなたが着たいと思うすべてを投げることから来るところのもの
(原宿の女の子のファッション誌が世界に広まってるけど、それはキ〇ガイ週刊誌だから。あんた自分が着たいものが全て日本文化じゃないってば)

それはガングロスタイルに特に当てはまりませんか?
(それってガングロじゃね?)


日本って、どう思われてるんだよ!(。-`ω-)<きっと大丈夫血と思ってしまう自分が怖い


ガングロとか知られてるのが痛いわ~

あんなの昔の渋谷だけだろ。

まぁ、名古屋でも見たけどな ('A`)

※読み辛いと指摘が有りましたので()内にヤツフサ脳内妄想返還を入れました。

日本でスターウォーズの"アミダラ姫"とか言っておけばいいんじゃね?
https://bit.ly/2GBflpa


BGM:帝国マーチ (リコーダー&ウクレレバージョン)
https://youtu.be/V1wA3Z7xrq0


邪活44話:爆乳女神との決戦
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=26474&aid=66910602

アバター
2018/12/27 20:56
>あやめ様
ちょっと待った ヽ(゚ω゚=)
なんで「超人バロム・1」のドルゲ魔人知ってるの! Σ( ̄□ ̄|||)
クチビルゲが誕生したのは1972年、ヤツフサ3歳ですぜ (。-`ω-)
正直3歳の頃なんてよく覚えていませんが、クチビルゲの怖さは覚えてます。
夜トイレに行けないだけじゃなく、布団に入るのも怖くて、布団の下(敷布団の下)なら見つからないと思い、3歳のヤツフさっちは敷布団の下で寝たくらい怖かったですぜ!

シーメールってあれですよ。
馬鹿なマンガでふたなりとか言って、最初から両性具有で生まれてくる人が居ると思ってる人が居るんです、いや本当にそう思ってる人居るんですぜ?
それだけエロ漫画では普通に登場しますが、正直男性(オカマ)です。
あの体を作るのには数百万では聞かない場合もあるんですよ。
汚いクチビルゲは金が足りなかったんでしょうね。
金のある人は、数千万の金と時間をかけて、まず毎日苦しい女性ホルモンを注射し、男性では出来ないウエストのくびれを作る為、肋骨を1~2本取りシリコンでバストアップと共に、女性と違い骨盤の小さい男性だからこそ、尻にもシリコンを入れます。
上下にシリコン入れて肋骨を1~2本とってようやく女性っぽくなるんですよ。
何千万って金掛けて体作るんですから、金が足りない人は開き直るしかないですねw
あと唇が太いのは、ブラジルでもそうですが尻と唇はデカい方がエロくみえると言う文化だからです。
まぁ、黒人のチ〇コっってデカいですから、お口でするときに唇が大きいと気持ちいいみたいらしいんですけどね。
日本人には馴染みが有りません ヽ(゚ω゚=)
アバター
2018/12/27 17:29
ひゃ~、Shemale だって?ひゃ~キモキモキモ~☆

あのバカでかい真っ赤なハイヒールと、ぶっとい足にパンストはいて、

あのブ厚いクチビルゲに、真っ赤な口紅......鬼太郎の妖怪の方がよっぽどマシ。きゃぁぁぁぁぁぁ、怖い!
アバター
2018/12/25 20:51
>あやめ様
サンフランシスコのゲイで検索すると、普通の画像の方は美人と言うか一見女性が多いですね。 ヽ(゚ω゚=)<なんか余計な物ついてるけど
でも動画て検索すると・・・

はしゃぎ過ぎだろ!
つかキモイ!
そんではしゃぎ過ぎてトラックにひかれてたり、中国人カブールと凄い殴り合いしてたりwww
動画は日本語検索すると消されているか年齢認証が要りますけど、英語で
"San Francisco Shemale black man"
とか検索すると凄いっすね・・・
アバター
2018/12/25 20:34
>まりあ様
毎日薄い本を売ってる店は有りますけど、コミケはやってないっすよねぇ (*´ω`*)
最近薄い本売ってる、入るのにためらう書店が撤退しています。
景気が悪いんでしょうか?
アバター
2018/12/25 17:41
う~ん、サンフランシスコのゲイタウンとかに行ったらイイぴょん♪、このお姉ちゃん。
受け入れてもらえると思うけどなぁ。
ゲイの人達は乱痴気騒ぎや仮装が大好きだぴょん!

やっちゃ~ん、見たコトある? 黒人のオカマ。
も~う、ものすっっっ.....ごく、不気味!
もう、すっっっ....ごい、すっっっ........ごい、恐ろしいもんよぉぉぉぉ、きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!
アバター
2018/12/25 15:17
この人、日本全国毎日コミケとか思ってんだろーな
アバター
2018/12/24 23:01
>ゆにこ様
アミダラ姫っぽいですよね (*´ω`*)
映画の中や写真では抜群に可愛いと思いますよ。
コスプレ会場に居たら一緒に写真撮りたいです ヽ(゚ω゚=)

でもあなたの家の隣に住んでたら、正直ビビると思います。
ヤツフサの家の近所には、以前ここまで凄くないけどスゲー人居たんですよ。
冬でもジーンズのローライズホットパンツとか、見ただけで寒そうなヤツしました。
すごく美人で足も長くてスタイルも良かったけど、正直浮いてて怖かったよ。
誰も話しかける人居なかったねぇ・・・
ヤ〇ザの女かと思ってたわ

つか友達にガングロ居たのか! Σ( ̄□ ̄|||)
アバター
2018/12/24 22:52
>てつや様
何故北朝鮮! Σ( ̄□ ̄|||)
アバター
2018/12/24 22:48
アミダラっぽいー゚+。(*゚Д゚*)。+゚
そして可愛いと思ってしまった私のセンスおかしいのかなw

自分がこんな格好したいとも思わないし、日本で一般的なファッションとも思わないけど(´ρ`)
コスプレ的な感じなら可愛くないですか?(*´∇`*)

ガングロw懐かしいですねw
友達がやってましたw
アバター
2018/12/24 22:44
北朝鮮の人は、そう言いたいだろうね。
アバター
2018/12/24 22:29
>ルルルのル様
コスプレなんでしょうか?
どっちかと言うとサイバーなパンクと言うかブレードなランナーと言うか、未来世紀なブラジルと言うか、スターなウォーズって感じがしますよ。
もう現代じゃないって気がします。 ヽ(゚ω゚=)
アバター
2018/12/24 22:26
う〜〜む。。
コスプレねーちゃんですなぁ、、可愛いとっていいのか、、、
アバター
2018/12/24 21:19
>夢芽様
翻訳をまともにすることは不可能です ヽ(゚ω゚=)<ヤツフサの妄想が入ってしまうから
リンク先にいきなり画像が上がってます。
ここに画像が張れないのが残念ですが、歌舞伎役者か何かと間違えてるのか? と言いたくなる位の白粉で、しかもピエロかスターウオーズのファントムメナスとかに出て居た、ピエロっぽいお姫様の様な化粧をして、服は赤いシャツに赤い革ジャンっすよ。

なんだろう?
日本の文化に海外で紹介されているファッション「Kawaii」ってのが有りまして、マジで原宿とか限定のファッションを日本代表みたいに紹介しています。
日本では「cawaii」と書かれていますが、海外ではまんまカワイイです。

「Kawaii」で検索して、「海外のKawaii」ってのが有ったら見てみてください。
いまそれに便乗したものも多いので日本のブラウザで検索すると見つけにくいかも知れませんが、「アメリカ グーグル」で検索して、アメリカのグーグルを使用するとかなり見つけられますよ。
アバター
2018/12/24 20:53
もっとまともに翻訳してくれないのでしょうか? ^^;
よーするに、この女性は、どんなファッションしても日本なら受け入れられると言いたいのかな?
いや~日本でも白い目で見る人は多いですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.