Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


修旅の班決め~☆

     

12月にある修旅の班決めを少しやりましたぁ☆

先生ゎ自由に決めていいだそうで

それがキレイに分かれたのなんの・・・★

まずゎ女子だけで分かれました($+*U艸U+)♪+

そしたら・・・

1番の心友となれましたァ(d★'I`b嬉)⌒.+゚

でも、班長になりましたァ・・・

理由・・・ゎ男子!!

女子の中で4人、男子の中で4人班長を出すんだけど、

男子の班長の中に嫌な人がいて、

内ゎなりました♪

その中に好きな人が入ってなかったんですよ~~!

え~それだけ←って思いますよねー

まぁ、、、いい男子になることを祈ります


     

アバター
2009/10/07 14:38
・・・あ、自由行動の時にデートできるんでね?
アバター
2009/10/06 23:06
男子、いい奴だといいねっ♡
アバター
2009/10/06 22:06
いいなぁ~★
ってあたしもいま
親友さんととなり^^
アバター
2009/10/06 21:24
わ~ ブログカワイイ><//

そっかあ・・・♪
 
心友と一緒で ヨカッタですねえ~↑
アバター
2009/10/06 21:03
いい人となれてよかたやん―*★*((●・ω・从))

修学旅行かあー!いいなー
アバター
2009/10/06 20:09
おうおうw

青春だね~~

いいなぁw

うちも、、青春したい~~
アバター
2009/10/06 20:05
いい人となれてよかったね(^_-)-☆
楽しんできてね(はやいか(笑)
アバター
2009/10/06 19:37
修学旅行の班って大事なんですよねぇ…。

ぴゅあが行った時の班ゎクラスの中で1番よかったですよ!!
好きな人とは一緒になれなかったけど…。

まぁ、クラスの中って言っても3つしか班無かった。
クラスの人数16人ですから!!!!!!!!!!!
(全校生徒は19人=2年生の人数3人)わぁ、サミシイ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.