Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(12月25日~)



こんにちは(^^)

わ~~~12月25日♪

メリークリスマス☆定着しましたねww

あらぁ~師走も25日。なんか来週の今日は

元旦ジャン!!過ぎるのはや~い(@@)

今日 12月25日の記念日・年中行事
•クリスマス
•「昭和」改元の日
•スケートの日
•プリンの日
※シンシンお昼のデザートで食べましたよww

25日は少ないですね♪

3日間のお休みでお風呂の下回りを 

パネルをはずして綺麗にしようと思ったけど出来ませんでしたww

小さい冷蔵庫の霜取りも(><)

今日がクリスマスだけど 

なんかイブが終わるとクリスマスが終わったみたいですよ。

シンシンはローストチキンやケーキを

食べたからもういいでしょう?ww月曜日は久しぶりに

手巻き寿司にしたけどお正月も終わりだなww

皆さまはどんなクリスマスをお過ごしですか?

1日 日帰りで妹のところに行ってきま~~す。

渋谷の実家がなくなったから騒ぎに行ってきますねww


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫


11月3日に測ったら、凛ちゃん4キロ

ディアは6,2キロでした♪

凛ちゃん 最近はディアの食事を後ろで待って

残した分を食べるから太り気味で~すww(><)

12月1日に測ったら、ディアは、6,2キロ、凛ちゃんは

4,5キロだったけど凛ちゃん1ヶ月で0,5キロ

太っちゃいました!!ヤバイ(><)

凛ちゃん今は良く食べるんだよ!!20日は4,7キロ(@@)

先日 ディアが食べている後ろで終わるの待っていたけど

ディアが全部食べて空になったら

ディアに猫パンチをくらわしたしたらしいですよ☆

凛ちゃん おてんばだにゃ~♪ディアは6,2キロでしたよ☆

いつもお越し頂きありがとうございますm(_)m
お返事もなかなか出来ず
いつも伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

今週も寒さが厳しいようだけど 皆さまにとって 

素晴らしい思い出の残る年末になりますように☆

                          にこしん☆




アバター
2018/12/27 10:24
シンシンさん。こんにちは♪

今年も残すところあと5日、この冬一番の寒気もきているので体調には気をつけて過ごしましょう(^-^)
寒い中、自転車で買い出しに行くのは億劫ですw

今日のお昼は昨日の残りのシチューですw多く作りすぎましたw
アバター
2018/12/27 10:05
こんにちは。いつもありがとうございます支援です。
アバター
2018/12/27 09:08
おはようございます。
昨夜はなかなか眠れずに嫌になりました。
アバター
2018/12/27 09:06
おはようございます。
クリスマスの後はお正月。
中々忙しいものですね。
アバター
2018/12/27 08:57
おはようございます。

今季最強寒波襲来!
交通機関に影響も?
帰省する方は大変そう(*´з`)
アバター
2018/12/27 08:34
おはようございます。
寒波に備えて暖かくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2018/12/27 08:20
シンちゃん(=^・ω・^=)⊃ ゚+。:.゚オハヨウニャン♪゚.:。+゚

明日から大寒波が来るらしいよ。
風邪引かないように気を付けてね(。uωu)♪
アバター
2018/12/27 07:13
仕事納めまで、あと2日。銀行やりくりに、頭が混乱!でも、そぅちゃだから平気なのだฅ(๑•̀ω•́๑)
アバター
2018/12/27 07:07
おはようございます^^*

年内最後の巡回です。
今年も大変お世話になりました。
良いお年を~♪
アバター
2018/12/27 06:52
おはようです♥寒波がやってきて、日中でも一桁になる予報観て本番の始まりを痛切に感じます。
27日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
年末の買い物まだですが、体調イマイチで億劫になっています。掃除も手抜きですよ^^;
アバター
2018/12/27 06:46
おはよーです(^^)/クリスマスおつかれさまです☆いもうとさんへのおでかけたのしかったですか✿
クリスマスがなごりおしくて(笑)まだBGMはクリスマスソングです~~
アバター
2018/12/27 00:47
こんばんは。週末の寒波が心配です。
アバター
2018/12/27 00:38
シンシンさん~εミ(*b´З`)bコンバンワー♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日をお過ごし下さい♬

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2018/12/27 00:29
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「花丸日和」を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2018/12/26 23:48
こんばんは★お疲れ様です(≧▽≦)
クリスマスも終わり次は大掃除ですね(^_^;)
アバター
2018/12/26 23:20
冬休みになってるのに~なぜか忙しいなぁ(☍﹏⁰)

原因は出向と山のような課題だぁ~~ステプP
アバター
2018/12/26 23:16
やっと年賀状の印刷完了です 
ラインの方が素敵なんだけどダメな人も多いから(^^;)
アバター
2018/12/26 22:36
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2018/12/26 22:31
こんばんは♪
今年も残りわずか。新年に向けての準備は進んでらっしゃいますか?(^^)
マンション工事は業者さんが突貫工事をしてくれたので、なんとか、年内に終わりました。ホッw
アバター
2018/12/26 22:31
こんばんは♪

スーパーもクリスマスから一気にお正月用品が並ぶようになりました、今年もあと僅かですね^^
アバター
2018/12/26 22:27
9000人に1人がアルビノである。(体が白色になる病気)♪
アバター
2018/12/26 22:10
こんばんわ♪
スーパーではもう恵方巻の予約開始ですって(;´・ω・)
焦ってしまう…STPです♡

凛ちゃん、一気に大きくなってきましたね(*´∇`*)
アバター
2018/12/26 22:03
バイトは、それなりに楽しいですが、お金を稼ぐってやっぱり大変な事ですね!
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/12/26 21:56
こんばんは(*'ω'*)
メンテ後すっかりお正月モードになりましたね。
イベで破魔矢頂けました♪
アバター
2018/12/26 21:48
こんばんは★^◇^★クリスマスも終わり、お正月の準備ですね。
アバター
2018/12/26 21:40
明日から、ながぁーい休暇に入ります(¬¬)
規則正しい生活を送りたいと思っています!
アバター
2018/12/26 21:38
こんばんは♪
ニコタもリアルお家もクリスマスが終わってお正月の準備ですね(*'▽')
アバター
2018/12/26 20:52
こんばんはステプ♪忙しさと寒さがマゼマゼされた年末。あと少しですね><
アバター
2018/12/26 20:48
こんばんは~
寒いですね~クリスマス終わるともうすぐ新年ですね~^^
アバター
2018/12/26 20:43
こんばんは~♪ 
病院メチャメチャ混んでいてグッタリ…早く寝たいなぁ(´。`;) ハァ
アバター
2018/12/26 20:15
(^∇^)こんばんは~♪寒さが増してきましたね!風邪ひかないようにね~ 
アバター
2018/12/26 20:07
こんばんはー^^
アバター
2018/12/26 19:56
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2018/12/26 19:45
大掃除とか、ちっともしていないので、
アバちゃんにお掃除コーデをしてもらいました。
気分気分←え???
アバター
2018/12/26 19:33
こんばんは。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/12/26 18:41
こんばんは、平熱(35℃)になったから大丈夫
インフルエンザに気をつけてね
アバター
2018/12/26 18:30
こんばんは(^^♪
なんだか忙しくなってきました。
気持ちだけ焦っているのかもね~^ ^;
アバター
2018/12/26 18:25
こんばんは。
クリスマスも過ぎるといよいよ年末年始に備えなくてはという気になります・・;
アバター
2018/12/26 18:00
こんばんは。今日はスノードームに入ったバレリーナ人形のイメージでコーデしました。
アバター
2018/12/26 17:41
帰宅前のドタバタご訪問ニャリですのーヾ(。≡ω≡)ノシばたばた
アバター
2018/12/26 17:33
こんばんは~

今日は、家族で忘年会。しゃぶしゃぶ食べに行きます(*^^*)
アバター
2018/12/26 16:50
こんばんは(๑◉ܫ◉๑)メンテ中、少しだけ台所の掃除していました。
アバター
2018/12/26 16:30
こんにちわ
アバター
2018/12/26 16:27
こんにちは。
今日は朝から寝込んでいたのにまだへろへろです。
身体に力が入らなくて困ったものですよ~

これから年末寒波がやって来るそうな。
くれぐれも風邪には気を付けてお過ごしくださいね~
アバター
2018/12/26 16:26
こんにちは^^
イブの夜、停車していた車のドアミラーをすれ違った車に擦られました~(´д`)
アバター
2018/12/26 16:20
こんにちは!
ステプお届けします
今年も残りわずかで寒気到来予報一層温かくしないと。。。
アバター
2018/12/26 15:56
こんにちは^^♪ 
長いメンテ後の訪問です~ニコは、 クリスマスが終わって、今日からお正月ですね! (*'▽')
アバター
2018/12/26 15:42
|ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちは

メンテ知らなかった~

急ぎの挨拶しつれいしま~すっ
アバター
2018/12/26 15:41
こんにちは。いつもありがとうございます支援です。
アバター
2018/12/26 15:38
こんにちは。

長時間メンテ明けの駆け足訪問で失礼します<(_ _)>
今年も残りわずか!忙しないね~☆
アバター
2018/12/26 15:38
シンシンさん。こんにちは♪

今日の夕食はクリームシチューです♪久しぶりに食べたくなりましたw
今日もお疲れさまです(^-^)
昨日もまたケーキを食べてしまいましたw体重計に乗るのが怖いですw

白の羽のコーデがゴージャスで素敵ですね♪
アバター
2018/12/26 04:13
こんばんは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/26 01:50
シンシンさん、メリークリスマス☆

大人になっても妹さんと騒げるなんて仲が良いんですね^^

家はいつも25日にクリスマスをします。
昔風のバタークリームのケーキを作りました♪

年末も後少しですが、体に気を付けて
元気出して行きましょう。
アバター
2018/12/26 00:55
こんばんは。クリスマス終わりましたね。もう年末です。
アバター
2018/12/26 00:48
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。冷え込んでいます。ご自愛下さい☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/12/26 00:44
こんばんは^^
学生さんが冬休みなのでばたばた忙しいわ^^;でも全自動生活カウントダウンなので頑張ろ♬
アバター
2018/12/26 00:35
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はロングメンテですね(*´∇`*)
アバター
2018/12/26 00:03
シンシンさん(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
ジングルベル♪って、アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタなんか忙しいですね~w 
素敵なクリスマスを過ごせましたか?(*^^*)
アバター
2018/12/26 00:02
Merry Christmas♡周りが幸福で満ち溢れますよう・・!
アバター
2018/12/25 23:50
メリークリスマス☆
楽しい年末年始をお過ごしください。
アバター
2018/12/25 23:43
こんばんは(*'ω'*)
中々、プレゼントは貰えないので、ニコで頂けて喜んでいますよ~
アバター
2018/12/25 23:35
こんばんは☆
怒涛の週明けでした><
あと3日の出勤ですが、身体がもつのかしら・・・
アバター
2018/12/25 23:22
こんばんわ。

メリ〜クリスマス!
クリスマスプレゼントをもらい、楽しく過ごしました^^
アバター
2018/12/25 23:07
メリークリスマス(*^▽^*)
アバター
2018/12/25 22:59
Merry Christmas!
今年は★抹茶のザッハトルテのケーキにしました。
美味しかったです。
アバター
2018/12/25 22:28
明日は用事があって、大阪に行くのですが、
めったに行かないので、用事を済ませたら、直帰しそうです…
アバター
2018/12/25 22:22
Happy Merry Christmas♪*・゚☆素敵な聖夜を過ごしてね☆・゚*(*ˊᗜˋ*)੭❤
アバター
2018/12/25 22:22
メリークリスマス!!
25日の4択は「緑茶」キラキラはおしゃべり広場とニコット山です。
イブになんとかクリスマスケーキを買ってきました(^_^;)
アバター
2018/12/25 22:16
今年のクリスマスはケーキ1つしか食べれなかったなぁ(☍﹏⁰)
去年は3つだったのにwステプP
アバター
2018/12/25 21:31
こんばんは^^今年もあと一週間です。今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2018/12/25 21:25
(*´∀`)【☆・゚:*メリィクリスマス*:゚・☆】(´∀`*)ホッキョクグマの皮ふは黒色である♪
アバター
2018/12/25 21:19
こんばんは(*^_^*)お昼は久しぶりの卵かけごはん❤残り物のブリ大根❤しっかり食べた❤
アバター
2018/12/25 21:17
MerryChristmas☆彡少しだけ外出して
Christmasの街並みを楽しんで来ました♫
この時期は賑やかでいいですね^^
アバター
2018/12/25 20:44
MerryChristmas♪ 
もうコンビニ前でもケーキ売っていなかった…昨日が本番だったか?^^
アバター
2018/12/25 20:41
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2018/12/25 20:36
こんばんは^^
クリスマス抽選会なるものを回してきました。
3回回して全部残念賞カイロ(・´з`・)
アバター
2018/12/25 20:31
♪ Merry*Christmas♪乾杯♪お(^o^)や(^O^)す(^^)み(^-^)☆
アバター
2018/12/25 20:24
しんちゃんMerry Christmas☆ミ

ステキ(☆∀☆)なクリスマスを過ごしてね(*^^*)
アバター
2018/12/25 20:16
Merry Xmas.いかがお過ごしでしょうか?私は昨日今日と仕事で多忙でした。
アバター
2018/12/25 20:13
めりくり!岩合光昭の世界ネコ歩きに行ってサインもらってきました。愛猫写真見せちゃった。
アバター
2018/12/25 20:10
明日( ̄¨ ̄)ノ仕事納めなのです。

やり残しの無いようp(^^)q頑張らなきゃ!
アバター
2018/12/25 20:10
Merry Christmas☆サンタさんからプレ貰♪ここまで白熊揃うと足元の子肩身狭そうですw
アバター
2018/12/25 19:19
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
MerryChristmas 今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/12/25 18:41
メリークリスマス♪
すてきな一日になりますように~☆彡
アバター
2018/12/25 18:05
こんばんは~♫ 
訪問✤(^◡^)ノありがとうございます。
12月もあと僅か今日はXmasですね。

支援のお水とステキのお届けです。
アバター
2018/12/25 18:04
メリークリスマス♪

こんにちは。
今日がクリスマスなのにスーパーへ行ったらもうお正月になっていますね。
毎年のことながら慌ただしいw

今夜も楽しく過ごしてくださいね~
アバター
2018/12/25 17:52
メリークリスマス♪素敵なイブを
アバター
2018/12/25 17:12
こんばんは^^♪
☆☆メリークリスマス☆☆  袋一杯プレゼント持って来ましたよ~ (*'▽')
アバター
2018/12/25 17:12
メリークリスマス!
スーパーでは既におせちコーナーが広がってたけど
今日はまだ楽しいクリスマスですよねw
アバター
2018/12/25 16:54
メリークリスマス♪ ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/25 16:23
☆シンシンさん
☆(*^▽^*)おはようございます☆

☆メリー☆クリスマス☆
楽しいイブでしたか?ケーキ食べましたか?☆
今週も仲良くしてね♫☆
アバター
2018/12/25 16:22
|ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちは

今日は仕事で小学校へ・・

4階から見える飛行機雲が近く感じました
アバター
2018/12/25 16:18
鶏肉って本当にパサパサしますよね。。
はい!ちゃんと胃薬飲みますね^^

最初の頃は家族でプレゼントのやりとりをしてたのですが最近はなしでちょっと寂しいですw
幾つになってもプレゼントは嬉しいものですよね(^-^)
アバター
2018/12/25 16:01
シンシンさん。こんにちは♪

メリークリスマス!hanaサンタがやって参りましたw今日もお疲れさまです(^-^)  
我が家のクリスマスは毎年恒例の家族とのホームパーティです。
昨夜はフィギュア観戦をしながらケーキを頂きましたよw
ケーキやお料理を食べ過ぎて胃の調子が悪いですw

シンシンさんも楽しい時間を過ごされたのですね(^-^)

黒の羽がゴージャスでよくお似合いですね♪
アバター
2018/12/25 15:54
こんにちわ
アバター
2018/12/25 15:32
平成最後のメリークリスマス 楽しくハッピーに過ごせますようにo(^o^)o
アバター
2018/12/25 15:27
。∠(*◕ω◕)っメリークリスマス★友達から昨日の残りだけどって、ケーキ貰いました。美味しかったです
アバター
2018/12/25 15:24
メリークリスマス。
お腹いっぱい夕べは食べたのに、また、お昼ご飯が美味しく食べれちゃう。
((( ;゚Д゚)))私のお腹はどうなってんの?!
今夜は焼き肉だー。ルンルン
アバター
2018/12/25 14:23
ハッピークリスマス! 
普段から整理しておけばいいものを
何故か慌ただしい時期にしてしまう ;^^
アバター
2018/12/25 14:14
こんにちは☀
お墓掃除を済ませたので後は年賀状作成、大掃除…手抜きでo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.