Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、くりすます

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 5

きょうは、かきもの仕事

しなくちゃいけなかったんだけど、
さぼってしまった…。
きのう、半分ぐらい書いたので
なんだか、どうにかなるような気がして。
さぼるのも、すきなんだよなあ(笑)

12月末が締め切りの原稿だからまだ
余裕があるといえばあるんだけど
今回は郵送しなくちゃいけないので
はやめに仕上げないとなのだが…。

明日あさっては、別の昼バイトがあるし…。
と、こんなふうに追い込んでいくと、
おしりに火がついて、書き出すという…。
いけないなあ。

けれども、焦燥感がない

きょうがクリスマスか。けれども買い物にいったら
もうクリスマスといった感じより
年末といった感じだった。
クリスマスのもの、半額でうってたけど。
すこし、さびしい
祭りの後、みたいな。

いつも、読んでくださって、ありがとうございます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.