Nicotto Town


つぶやきrnao


黒ガチャ、求め まとう祈りの輝き、


お部屋アイテムが欲しくて、、


でも、、出ない〜〜

このドレスしか、出せないけど、、

あとは、、ガチャ券と頂き物なので、、

どうか、宜しくお願い申し上げます

m(_ _)m

アバター
2018/12/30 15:55
ミヤさん、ありがとうございました
送ったよ〜
届いたかなぁ?
アバター
2018/12/30 14:07
大変お待たせしました~!
ご心配おかけしましたが、おかげ様で無事に帰宅できました。
早速送りますので、ご確認お願いしますね^^


アバター
2018/12/30 13:03
ミヤさん、、退院おめでとうございます

どうぞ、ご無理のなきように、、^^
アバター
2018/12/29 13:32
明日帰ってOKになりました!
帰宅したらすぐ送りますね~^^
アバター
2018/12/26 16:09
ありがとうございます♪
(∩´∀`)∩ワーイ
一番欲しかったのに出なかったウエディングドレスです!
しかしスマホ版からはプレができないので、もう少しお待ち下さい;;

おかげさまで経過は順調です^^
必ずイベ期間中に交換できるようにしますね
アバター
2018/12/25 22:07
えーと、

結婚式のウエディングドレスですよ〜
結構好きなデザイン^^
アバター
2018/12/25 22:00
ミヤ様、、了解です
その後、いかがですか?

ご連絡お待ちしてます
アバター
2018/12/25 20:28
祈りの輝きダブってます!!
スマホからは日記の画像は見られないんですが
白いドレスですよね?
今すぐは無理ですが、ニコ店イベ期間中までには根性で帰宅予定なので
もし他の方からの申し出がなければ、交換お願い出来ますか?
ご検討どうぞよろしくお願いしますm(。>__<。)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.