Nicotto Town



ニコッとタウンからのXmasプレゼント


今日はラッキーな1日だった ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

無料ガチャが当るし、ニコッとタウンから頭のせクリスマスベアも貰えたし、

やっちゃんのニコ店で、超カワイイXmasケーキをゴチになったし、

リアルで気がかりだった用事も済んだし、

ホントに.....o<(●´∀`)ノ゚+o。。o+゚ Happy Xmas ゚+o。。o+゚ヽ(´∀`●)>o

さんきゅ~♡♡♡ ニコッとタウン ♡♡♡



アバター
2018/12/28 14:23
うん!
可愛いクマさんはご機嫌だよね。
アバター
2018/12/26 20:59
クワイだったのかぁ~ (*´ω`*)<お正月だねぇ
アバター
2018/12/26 18:04
早くしないと、みんなに先を越されちゃうのよ、大きいクワイがなくなっちゃう。

小さいクワイは皮をむくのに苦労するからさぁ。

つまんない話でゴメンなちゃ~い m(__)m
アバター
2018/12/26 18:01
ああ、なんでもないのよwww

クワイが売れちゃあいけないから、急いでたのよ、わはは^^

もちろん、げっとした。えへへへへ♪
アバター
2018/12/25 22:01
リアルで気がかりだったことが気になる (*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.