Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


本番・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 7

Xmasも終わり
いよいよ年末体制も本番となってきました
毎年恒例の朝の同じセリフ
「だから~25日過ぎないと注文来ないって言いましたよね?」
と出勤するなりのあの方との会話です^^;
本当に毎年毎年25日過ぎないと注文が少ないんですよ><
仕入れ担当者はその日を目指してひたすら仕入れているのですが
あの方は売り上げより仕入れが勝っているから
仕入れするなと20日頃騒ぐんですよね・・・
んで
25日の朝に欠品すると大騒ぎをしております
いつもでしたら注文をできたのですが
今年は運送屋さんの関係か
お断りされまくっていまして^^;
それでもこっそり明日入荷の手配をしていた担当者^^;
どうやらあの方は
荷物と仕入れ金額が合っていないことに気づいていなかったようです^^;
問題は運送屋さんが持ってくるかどうかですね^^;

アバター
2018/12/27 20:19
困りますよね;;
アバター
2018/12/26 23:18
・・・歳のせいではないのね (*-゛-) う゛~ん
困った性格ですね(ノ_-;)ハア…
アバター
2018/12/25 23:14
はい;;
アバター
2018/12/25 23:11
物流の問題がここにも?^^;
アバター
2018/12/25 23:09
私が入社して数年経ってからかな・・・・
昔から・・
アバター
2018/12/25 22:55
毎年って・・いつ頃からでしょう?^^;
美枝子さんとあの方って結構長いですよね?
お歳を召されたからなのか、それとも若い頃からなのか・・^^;微妙に気になりますw
アバター
2018/12/25 21:52
困りました;;
アバター
2018/12/25 21:40
去年のことを覚えてなくて
毎年同じことで騒ぐのでしょうか?
・・それってちょっと・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2018/12/25 21:21
そのようです^^;
アバター
2018/12/25 21:13
資金繰りが芳しくないんですねw
アバター
2018/12/25 21:04
めんどいですよね・・・
それ良いですね(^O^)v
アバター
2018/12/25 21:00
毎回面倒な人ですねー
セリフを吹き込んでおいて毎回昨年のを流してみたら

毎年おんなじこと言わないでくださいって言えます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.