Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1645)麺手

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:35

「bono、bono起きないと」
「Toshi、まだ起きる時間じゃないよ~~
 Z~ Z~~~」
「bono、今日は早朝全面麺手じゃないか!」
「わ! 忘れてた~~~~」
ぴょこん!
(元気に起きるbono)

「Toshi、ありがぼの~~~
 じゃ~ くまカ~トで訪問してくるね」
「運転気をつけてね」
「うん! 行ってきま~~す~~~」
ういん~~ ういん~~ キュルキュル~~
ぴゅ~~


(40代以上)ペット ビーチ

アバター
2018/12/27 04:26
今朝も寒いな〜〜〜

bonoはクリスマスにこのきぐるみをもらったんだ。
お披露目がまあだったから頑張ってるんだ♡
アバター
2018/12/27 00:38
早朝(深夜?)からお疲れ様です。♪
アバター
2018/12/26 23:54
こんばんは♬
深夜の訪問お疲れ様でした。
私は朝ログインした時にメンテを知ってガッカリでした^^;
アバター
2018/12/26 23:38
こんばんは(o^-^o)
くまカート、可愛いしお役立ちアイテムなのですね♪
早めの訪問ありがとうございました♪
私はいつもギリギリ訪問ですみません(^^;
アバター
2018/12/26 23:31
こんばんは
早朝メンテの訪問お疲れさまでした
私はメンテを忘れてログインできずにちょっとビックリしてました
毎回忘れてビックリしてます^^;
アバター
2018/12/26 23:30
早朝メンテだと朝 ガッカリしますw。
bonoちゃんはくまカ~トがあるから安心ですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/12/26 23:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃ロングメンテにびっくり
お庭だけ変えたけどコーデまだクリスマスw
アバター
2018/12/26 23:03
メンテ長かったのですね・・・
勤務中なのでいつも帰宅後必ず終わってますw
早起きした分ゆっくり休んで下さいね(#^^#)
アバター
2018/12/26 23:01
早朝メンテがあると、色々しなくては
いけないことが増えて、大変ですよね(;´・ω・)
アバター
2018/12/26 22:26
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
早朝メンテお疲れさまです^ ^
アバター
2018/12/26 22:24
ご無沙汰しています。
早朝訪問お疲れ様です。
今年も後1週間を切りましたね^^;
風邪など引かれませんように。
アバター
2018/12/26 22:04
bonoちゃん早朝メンテがあると大変だね
早くから訪問お疲れさま(´∀`)
アバター
2018/12/26 21:59
今日のメンテは長かったみたいですね。
天使のクマさんかわいいです♪
アバター
2018/12/26 21:08
やっぱしぼのさんがニコッと一、早起きですね^^
アバター
2018/12/26 19:21
夕食はbonoの大好きなハンバ~グだったんだ。
今日は早起きしたからすごく眠たいんだ・・・ 
Z~~~
アバター
2018/12/26 18:59
なが~~~~~いメンテでしたね。
ハンバーグ美味しそうです。
うちはオムライスとサラダ等です。
アバター
2018/12/26 17:44
深夜に暴走??まるで暴●族みたい~??安全運転でね?
アバター
2018/12/26 17:25
今日はメンテで忙しいですね。

くまカートがあるから大丈夫かな!?
アバター
2018/12/26 17:19
長いメンテがある時は大変ですよね。
深夜巡回、お疲れさまでした(・ω・)ノ
アバター
2018/12/26 16:51
今夜はハンバ〜グなんだ!
大好きなんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/12/26 16:38
今年最後の長時間メンテでしたね。
くまカートで訪問がんばって!
アバター
2018/12/26 16:18
長いメンテの後タウンはすっかりお正月ムードだ~
残りわずかで今年も終わるね

クマさんの着ぐるみもいいけど
自分で考えたコーディの方がきっといいよ
そのダウンお気に入りだね!
アバター
2018/12/26 15:55
久しぶりの長い全面メンテでしたね。
深夜にかわいいくまカートに乗って、来てくれてありがとうございます。
アバター
2018/12/26 15:09
こんにちは♪
今日はメンテだったんですね~くまカート、大活躍ですね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/12/26 15:09
頑張ったんだね。
ぷ〜はこれからだ・・。
アバター
2018/12/26 02:16
メンテ長いですよね~
さきほど窓を閉めようと外を見たらbonoさん後ろ姿が!
私も寝る前に寄ってみました(^^)/
安全運転で行ってらっしゃい&おやすみなさい☆
アバター
2018/12/26 02:00
長時間早朝全面メンテね~
bonoさまはこの日はいつも忙しいね☆
Toshiさんが起こしてくれて良かったね(*^-^*)
くまカートでいってらっしゃーい!
スピード出し過ぎないで、気を付けてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.