Nicotto Town



時間があったので・・・

今年は時間があったのでケーキは作りました。

見た目はともかくそこそこ美味しいものができました。
それにしても驚いたのは、この時期にスーパーで売っているイチゴが甘くて美味しってことです。
ケーキにイチゴを乗せるとせっかくの甘いケーキが酸味で味のバランスを崩しちゃうことがよくあるんですが、今年のイチゴは甘かったので、美味しいケーキになりました。

アバター
2018/12/28 02:43
コメントありがとうございます。
暇すぎても困るんですけどね(笑)
アバター
2018/12/26 19:00
ケーキ 手作りなさったんですね。素晴らしいです。

最近、苺おいしいんですね。
最近買ってなくて知りませんでした。
確かにあまり酸っぱい苺だと、ケーキ美味しくないですものね。

アバター
2018/12/26 18:11
とても美味しそう。
添加物も入らないし
なにより自分の好みのお味にできるし
お手製が何にも勝ると思います
ノアにもください~( *´艸`)

ちょっと昔のこの時期のイチゴは
すっぱかったですよね~



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.