Nicotto Town



ねとらじ集会です^^

寅~ジョ☆彡さんのブログを拝借w


明日、10月7日21時~ は、真弥♂さんのねとらじ
真弥のきまぐれいでぃお


いつもの参加自由型の便乗集会を開催しましょうwww
そして、友達の輪を広げましょうね~。

出入り自由!
飛び入り参加も歓迎ですよん ^^
気ままに、ワイワイやりましょう ~
釣り途中でも寄ってみてくださいな(◔‿◔。)


今回の集合場所は、寅~ジョ☆彡の部屋です ^^
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=7989


ネトラジMC真弥♂さんの案内ブログをコピペしておきます。

*:.。o○☆*゚*:.。o○☆*゚*:.。o○☆*゚・*:..。o○☆*・*:..。o○☆*・*:..。o○☆*

7日21時より2時間程度予定してます。
いつも通りですw


放送URL※1
http://std2.ladio.net:8130/shinyaradio.m3u


 ※1  http://cgi33.plala.or.jp/~kroko_ff/mailf/radio.htm
     http://blog.livedoor.jp/ladio_guide/archives/13606126.html
     どちらか2つを参照にしてもらえたら
     放送の聴き方が分かると思います。

放送用掲示板※2
http://jbbs.livedoor.jp/radio/2349/
 ※2  こちらは当日私真弥がスレットを立てるので
     それまでは書き込まないようにお願いします。

投稿フォーム※3 
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P53584445
 匿名での投稿もOKなのでドンドン投稿してみてください。

投稿テーマ
『あなたの好きなスポーツ』

定番SHOW
『おでんの具材と言えば?』 となってます^^

*:.。o○☆*゚*:.。o○☆*゚*:.。o○☆*゚・*:..。o○☆*・*:..。o○☆*・*:..。o○☆*

アバター
2009/10/12 20:11
こんばんわ~^^
ブログの内容とは全く違うコメントで申し訳ないのですが
長らくお休みいただいていましてブログにコメント頂いた方たちにお礼に伺っています(o^∇^o)

大分長いことお休みいただいてしまいました。
ブログへのコメントありがとうございました(o^∀^)
お休み期間中はニコットから離れていた為、ラジオも聞きませんでしたが、
楽しく出来たみたいでうらやましいです^^;

体調の方は大分よくなりましたのでまたこれからも伺わせていただきますね^^
アバター
2009/10/08 22:03
お疲れ様でした^^
直前にならないと、わからないので、突然の訪問になってしまったけど、ごめんね。
アバター
2009/10/07 08:24
うふん( ˇ ⊖ˇ)よろしく-♪
アバター
2009/10/07 00:34
あっちこっちに同じ記事wwww
アバター
2009/10/06 21:00
うぃ~っすww
アバター
2009/10/06 20:11
海璃で参加しまふw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.