Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、はくせきれいは飛びながら落ちる

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 10

きらきら、きょうも片方は海だった…。


深夜バイト、きょうもおせちたくさんで、いそがしかった。
そして、今昼ごはんたべに一回家に帰ってきたんだけど
また、べつの仕事にいかないといけない、
こちらは、今年はこれで最後。
といっても、ほぼ一週間後、1月4日、5日で
また、この仕事に関わらないと
なんだけど。

もう一週間ないんだなあ、今年のおわりは、月曜日か。


今朝、つかれながら、バイトから帰ってくる途中、
商店街、お米やさんの軒先で、ハクセキレイが、
歩いているのをみた。お米でも落ちていたのかしら。
ハクセキレイは、よくみかける鳥だけれど、
商店街のなかでみることはあまりないので
ちょっと新鮮だった。

とびながら落ちるように飛行する鳥。
はばたく、はばたかないを、繰り返すので、
はばたかないとき、落ちそうになる…
そして、またはばたいて。
なんだかんだいって、すきな鳥。

そろそろ、また出かけますか。…つかれたなあ。

いつも、読んでくださって、ありがとうございます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.