Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(12月27日~)


こんにちは(^^)

わ~~~12月27日♪

あらぁ~師走も27日。なんか来週の今日は

元旦ジャン!!過ぎるのはや~い(@@)

 今日12月27日の記念日・年中行事
•浅草仲見世記念日
•ピーターパンの日
※1904年(明治37年)のこの日、イギリスの劇作家ジェームス・バリーの童話劇『ピーターパン』がロンドンで初演された。

原作は『小さな白い鳥』というタイトルで、その後、何回か筆が加えられ、1904年に『ピーターパン』として上映された。『ピーターパン』は、大人にならない永遠の子どもたちがおとぎの国・ネバーランドで楽しい冒険を繰り広げる物語。その後、ニューヨークでも上演され大ヒット。1953年(昭和28年)に、ウォルト・ディズニーの映画にも登場した。

昨日お風呂の下回りを パネルをはずしての掃除

やっとやりましたww

あとは小さい冷蔵庫の霜取りだけで~す♪

今日がクリスマスだけど 

クリスマスケーキ500キロが豚などの家畜のえさとか?

日本人って裕福なのでしょうか?シンシン 全部食べましたよww

1日 日帰りで妹のところに行ってきま~~す。

渋谷の実家がなくなったから騒ぎに行ってきますねww

皆さまも幸せ多き新年をお迎えくださいね\(^_^ )( ^_^)/


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫


11月3日に測ったら、凛ちゃん4キロ

ディアは6,2キロでした♪

凛ちゃん 最近はディアの食事を後ろで待って

残した分を食べるから太り気味で~すww(><)

12月1日に測ったら、ディアは、6,2キロ、凛ちゃんは

4,5キロだったけど凛ちゃん1ヶ月で0,5キロ

太っちゃいました!!ヤバイ(><)

凛ちゃん今は良く食べるんだよ!!20日は4,7キロ(@@)

先日 ディアが食べている後ろで終わるの待っていたけど

ディアが全部食べて空になったら

ディアに猫パンチをくらわしたしたらしいですよ☆

凛ちゃん おてんばだにゃ~♪ディアは6,2キロでしたよ☆

いつもお越し頂きありがとうございますm(_)m
お返事もなかなか出来ず
いつも伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

今週特に寒さが厳しいようだけど 皆さまにとって 

素晴らしい思い出の残る年末になりますように☆

                          にこしん☆



アバター
2018/12/28 09:55
おはようございます。
今年もいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。<(_ _)>
アバター
2018/12/28 09:52
今年は仲良くしてくれて★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

来年もよろしくお願いしますヨロスク( ´'ω'`* )ネッ

良いお年をお迎え下さい(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/12/28 09:50
おはようございます。
年内最後の定期巡回になります。
仲良くしていただき、ありがとうございました☆
アバター
2018/12/28 09:05
おはよう~今年も3日で終わり((+_+))早いね…
アバター
2018/12/28 08:43
おはようごさいます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/12/28 08:40
おはよ~です♬ やらないといけない事が山ほどあるのにまったく進まず…どうしましょ(・谷・)
アバター
2018/12/28 08:32
おはようございます。

今日で仕事納めの所が多いのかな?☆
お正月帰省ラッシュ始まるね(*^-^*)

ニコ店が開いてない><
アバター
2018/12/28 08:13
☆シンシンさん
✿(ღ◕‿◕ღ)おはようございます✿

今日は予想最高気温が凄く低いです✿
暖かくしてお過ごしくださいね✿

こちらこそ、ありがとうございました✿
アバター
2018/12/28 08:12
おはようございます。
ほんの少し雪が積もりました。
昨日やっと年賀状を投函できました^^
アバター
2018/12/28 07:34
おはようございます(´∀`)
訪問感謝ですー♪
もうお年玉をもらえるわけでもないし、大掃除に買い出し。
むしろ忙しいばかりのお正月。
それでも楽しみに感じるのは、新しい年神様が来られるからでしょうかねー(*´ω`)
アバター
2018/12/28 07:11
昨日アシガール全巻、大人買(無駄遣い)w本日、仕事納め。吹雪らしい?中、頑張りますぞえ๑•̀ω•́๑
アバター
2018/12/28 07:11
おはようステプ♪仕事納め。家の大掃除もままならないのに、会社の大掃除です><
アバター
2018/12/28 07:01
おはようございます^^
アバター
2018/12/28 02:29
布団から出られなくなる季節の到来><;
ギリギリまでお布団のぬくぬくを味わって後で慌てるパターンですw
アバター
2018/12/28 02:10
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/12/28 01:50
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/12/28 01:44
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/12/28 00:58
こんばんは^^
お仕事が29日までだからなかなか年賀状が書けないわ^^;も~^^;面倒だわ~^^;(汗
アバター
2018/12/28 00:53
こんばんは。年末休みだけど大掃除が大変。
アバター
2018/12/28 00:26
シンシンさん~ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日になります様に♡☆

v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
アバター
2018/12/28 00:20
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 志方さんの「をかし」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/12/28 00:09
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪    
もう新しい年が来るよ~~いいのか。。。^^;
アバター
2018/12/27 23:59
こんばんは♪
早めに買った干し貝柱をどこにしまったのか忘れて焦っています^^;
アバター
2018/12/27 23:54
こんばんは♪o(^∀^*)o冷え込みが強まり、こちらは明朝 雪が降りそうな予報です。
アバター
2018/12/27 23:47
こんばんは
アバター
2018/12/27 23:45
こんばんわ

あと少しで今年も終わりますね^^;;
まだ掃除が^^;
アバター
2018/12/27 23:42
❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀

昨晩からウィルス感染のポップアップが延々と続きうんざり!
ポップアップ中は画面が延々と表示されっぱなしで
タブを消すのも一苦労、ホントいい加減にして欲しい(`^´o)=3フン

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/12/27 23:35
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

明日はもっと寒くなりそうだけど
雪降らないといいな
雪が積もったら引き籠りになります^^;
アバター
2018/12/27 23:25
こんばんは。
明日、仕事納め。忙しいだろうな。
今年は大掃除は諦めました。とりあえずゆっくりしたいです。
アバター
2018/12/27 23:20
こんばんは~♪

年末年始って意外とやる事多くて忙しいですよね。。(|||´Д`)=3
アバター
2018/12/27 23:12
☃。◕‿◕。)ノ☃こんばんわ☃
明日の気温を見たら外に出たくな~い>< 防寒対策しっかりお出掛けを^^
おせちの代わりにホテルのオードブルのセットを注文しました^^
子供たちにはそっちのほうが喜ばれます^^
アバター
2018/12/27 23:06
こんばんは、車でちょっとだからとマスクなしで出かけて、
結局色々寄っちゃって帰ったら喉痛い~><
年末の風邪は病院もお休みになっちゃうから、気をつけてくださいね~!

奪わず、残してくれるのを待っている凛ちゃん可愛いですね(=^・^=)
でも残してくれないと猫パンチなんだwそれも可愛いニャ~❤
アバター
2018/12/27 23:05
シンシンさん、こんばんは(^^)
地元の電車がドラゴンボールコラボで
凄い事になってました。
偶然見られて目が点になりました(笑)
アバター
2018/12/27 23:02
今晩は❆引っ越しは大体終わったけど今度はお正月の用意今日もお雑煮用の食材買いに行って下ごしらえです♬
アバター
2018/12/27 23:01
年明け早々の週末にイベントがあるので今日が最終稽古^^; 訪問が遅くなっちゃった~
アバター
2018/12/27 22:43
こんばんわ^^pc壊れて落ち込み中です。明日から寒くなるね
アバター
2018/12/27 22:37
こんばんは 今年もあと少しになりましたね。お世話になりました。平成の次は何になるのか楽しみですね。
アバター
2018/12/27 22:33
今晩は。
寒波が北から降りて来るみたい、、
目が覚めたら一面真っ白~なんてファンタスティックなんですが(^_-)-☆
でも現実は、スリップ事故で交通渋滞多発かな、、(*_*;

体調ご留意下さいネ♪
水分補給も是非に、、(^_-)-☆
アバター
2018/12/27 22:18
クリスマスケーキ500キロが豚の餌…
あ!そういえば、某有名バームクーヘンの工場のある滋賀県でバームクーヘン豚を売り出している と
だいぶ前に新聞に載っていました
バームクーヘンの切れ端、大量処分していたのを餌にしたそうなんですが…
なんだかなぁ… 人間の原罪というか罪深さを感じてしまいましたm(__)m

さて 今年もお世話になりました
明日から伊豆に参りますので訪問できても無言になると思います
どうぞどうぞよいお年をお迎えください
そして 
来年も仲良くしてくださいね♡
アバター
2018/12/27 22:15
こんばんは★^◇^★気温上がらず寒いです。体調に気を付けてください。
アバター
2018/12/27 22:06
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2018/12/27 22:05
こんばんは♪年末進行も終わり久々にのんびりしています。
残りわずかな今年を楽しみましょう(^o^)
アバター
2018/12/27 22:00
こんばんは~♪ 
横断歩道の手前で派手に転倒…両ひざ出血~~~(*´Д`)
アバター
2018/12/27 21:58
こんばんは(#^.^#) 最大級の寒波が来ていますね。此方も明日明後日には雪が降るかも
アバター
2018/12/27 21:55
シンシンさんこんばんわ♪
明日までお仕事なんで、家の方は少しだけ窓拭きはしたけど
大掃除これからです。小掃除になりそうw
お正月の用意も買い物も全然してませんよ
なんか焦っちゃうなぁ~なるようになるかな?(^^;
後1日がんばりま~す!
アバター
2018/12/27 21:41
こんばんわ♪やっと年度の通院が終わりってホッと一息中です(*^_^*)
でも介護の訪問も明日で今年は終わりなので無事に年が
迎えられるといいけどってちょっと寒くなるので伯母の体調が心配です!
忙しいけど今年ももうちょっと頑張ろう♫
アバター
2018/12/27 21:39
昨日~新潟県の日本酒で「緑川」って銘柄を

飲ませてもらったらウマウマ♥ステプP
アバター
2018/12/27 21:34
こんばんはでぃーす^^
今日は3回、雪はねをしました。明日も雪降りのようです。
アバター
2018/12/27 21:29
こんばんは。
お正月の前に帰省したのですが、ご馳走食べすぎて、おなかこわしました。
アバター
2018/12/27 21:27
こんばんは♪
明日から寒波が来るとか!
私の動きが急に鈍くなる予報も出ています( ;∀;)アハ
アバター
2018/12/27 21:22
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

寒波がやって来たので、冷え込んでます((+_+)) サムッ・・
アバター
2018/12/27 21:15
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/12/27 21:09
こんばんは♪

明日は年内最後のお休み、お正月の準備とお洗濯で一日が終わっちゃいそうです^^
アバター
2018/12/27 21:06
こんばんは♪
可愛い替え歌♡
全く同じお正月です(^^)/

旦那さんがずっと仕事なので、ホントは姉宅に泊まりに行き 
初詣に行きたいんですが…
我慢して1月の三連休にしようと思ってます(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2018/12/27 21:03
こんばんは。仕事はどうやら31日までやるような気がしてきました。あああ、どうしよう。
アバター
2018/12/27 20:53
こんばんは。自分の部屋に飾り気がないのでお花を飾ってみた。
生花じゃなくて造花だけどね。

今季最強の寒気がやってきて雪国は暴風雪。横浜は夕方まで暖かかったの。
これからみたい。
アバター
2018/12/27 20:53
明日からは、かなり寒くなるようなので、お正月の買い物は今日しました♪
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/12/27 20:52
こんばんは^^今日は名駅JRセントラルタワーズ51階のレストランでランチし来ました♬
アバター
2018/12/27 20:50
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

年末年始も~介護生活です、、、。
アバター
2018/12/27 20:43
こんばんは!
お正月には お財布が空っぽになってしまいますw
だって お年玉の数だけでも 結構あるし…

早く来い来いって思った自分が懐かしいです。
アバター
2018/12/27 20:40
ぶっこみジャパニーズ見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/12/27 20:26
こんばんは(*^_^*)

今日はお掃除少々、お正月のためのお買いもの❤
お洋服、お菓子etc・・❤
アバター
2018/12/27 20:15
おせちは1回で食べきる量にしましたよ~笑(^_-)-☆
我が家はお餅が好きなので お雑煮は繰り返し食べますよ~
アバター
2018/12/27 20:13
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪年末年始の天気予報心配だね~
アバター
2018/12/27 20:11
こんばんは。今年最後の休日だったので色々と用事を済ませました。
アバター
2018/12/27 20:00
年末という感じがしない(。-ܫ-。)のです。

普段と変わりなく過ごす予定です。

お酒も飲めないし(๑ּగ⌄ּగ๑)
なぁーんにもしないで過ごします。
アバター
2018/12/27 19:28
こんばんは。クリスマスを過ぎたら気持ちが急いて何だか慌ただしいです。
アバター
2018/12/27 19:15
こんばんは(^^♪
"ご飯見せて下さい"の撮影に来てました。
放送が楽しみです^ ^;
アバター
2018/12/27 19:13
今晩は、お疲れ様です。
お節は一日で飽きますねー^^;

>クリスマスケーキ500キロが豚などの家畜のえさとか?
そんなもの豚に食べさせて大丈夫なんですかね。
アバター
2018/12/27 19:05
こんばんは。
強風が吹いているので余計に寒さが染み入ります (-"-)サム…
アバター
2018/12/27 18:55
こんばんは、快晴で寒いです。
お昼は、スーパーのキノコ炊き込みご飯とオクラお浸しでした。
アバター
2018/12/27 18:30
こんばんは~♪もう久しくホールケーキ食べてませんw
一人じゃ買う気にもなれませんww

明日行けば正月安みです!もうひと踏ん張りします~^^
アバター
2018/12/27 18:28
こんばんは^^

寒い年末になりそうでイヤですね~。
今年は元旦に風邪ひいたので、来年は元気に新年を迎えたいですw
温かくしてお過ごし下さいね^^
アバター
2018/12/27 18:26
こんばんは^^明日からもっと気温が下がるらしいです^^:

シンシンさん風邪を引かないように気を付けて下さい(*^_^*)
アバター
2018/12/27 18:13
今朝からガラケーの電源が入らなくて、画面真っ暗。
おだぶつになったのかと、あわてまくりですw

ちゃんと回復したから、良かったけれど^^;
アバター
2018/12/27 18:02
こんばんは、いつもありがとうございます支援です。
アバター
2018/12/27 17:50
こんにちは。
5日後にはもう新年なんですよね(;^_^A
あれも済んでないこれも済んでないと思うことばかりです。
落ち着いた気持ちで新年を迎えられる日がくるはいつのことか…。
アバター
2018/12/27 17:46
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
年末まで 不定期に なります!
アバター
2018/12/27 17:38
こんばんは。
明日から帰省の為留守にします。
ちょっと早いですが、良いお年をお迎え下さい(^-^)
アバター
2018/12/27 17:29
こんにちは~★寒波の影響?でかなり冷え込んでいます(*´ω`)
暖かくしてお過ごし下さい♪
アバター
2018/12/27 16:55
こんばんは!
お正月前に、まだ一仕事あります。
掃除もまだまだですが・・
アバター
2018/12/27 16:55
(*^_^*)こんにちわぁ~。師走の町は車多いですね。慌てずゆっくり走ろうねと自分に言い聞かせています。
食べ物残しちゃだめですね。
アバター
2018/12/27 16:47
こんにちは^^♪ 
年末気分が出て来ました。 お掃除頑張ってます~ (*'▽')
アバター
2018/12/27 16:33
クリスマスが終わるとあっという間にお正月がやってきますね 準備できていないのになぁ・・・
アバター
2018/12/27 16:22
(。・ω・)ノ゙ コンチャ★スイカの種飛ばしの最高飛距離は、19.91mである♪
アバター
2018/12/27 15:51
☆シンシンさん
☆(❀╹◡╹)ノこんにちは~☆

いよいよ新年に向けてカウントダウン☆
忙しくなるけど頑張ろうね♫☆
☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆
アバター
2018/12/27 15:41
こんにちは^^
お正月が刻々と近づいていますね~
お正月が待ち遠しいんですね~あまり待ち遠しくないですけど~^^;
アバター
2018/12/27 15:39
こんにちは^^
今年も交流して下さりありがとうございました。良い年をお迎えくださいね(*^_^*)
アバター
2018/12/27 15:26
こんにちは~

お正月、子供のころは楽しかったけれど・・
今は、本音は疲れる~です。
早くお正月過ぎ去ってほしいです(^^;)
アバター
2018/12/27 15:24
こんにちはʕ◕(エ)◕ʔ
寒波がやって来たようで、凄い冷え込んでいます。しばらく寒い日が続きそうです
アバター
2018/12/27 15:21
今週もよろしくお願いします!すてぷ!(*´▽`)ノノ
アバター
2018/12/27 15:17
こんにちは~(#^^#)よいお年を~☆お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2018/12/27 15:09
は~や~くぅこ~いこ~い おしょ~ぉ~がつ~ぅ。♪
アバター
2018/12/27 15:02
たこも自分で作られてたなんて凄いです!

私も幼少の頃、弟と凧あげをした思い出があります^^
あと羽根付きもしました。

最近は、風流だったお正月の景色も消えつつありますね。
アバター
2018/12/27 14:55
シンシンさん。こんにちは♪

もう幾つ寝るとお正月、お正月には食っちゃ寝でお節も1日で飽きちゃうし、でも早く来い来いお正月ww
を拝見して受けましたww
だって本当にそのとおりなんですものww

お風呂周りのお掃除お疲れさまでした(^-^)

一日には妹さんの所へ行かれるのですね^^楽しんできてくださいね♪

アバター
2018/12/27 14:54
こんにちは♪昨日からお休みに入りました^^
が、やることいーっぱいなのです〜
アバター
2018/12/27 14:47
お久しぶりです。
今年もありがとうございました。
いよいよ年も詰まってきましたね。
元気出お過ごしくださいね。
アバター
2018/12/27 14:39
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/27 14:37
こんにちは~^^
思うようにインできないのが辛いけど今年も残りわずか最後まで宜しくです٩(๑´3`๑)
アバター
2018/12/27 13:55
こんにちは。
タウンのおみくじが亥になってしまいました。
まだまだ戌年は終わっていないワン!
今日もへろへろです~

お風呂周りのお掃除、お疲れ様でした。
ピーターパンの日って何でしょうね?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.