Nicotto Town



やっと出してきました・・・


今日は、朝から雨の木曜です。結構、西風も強めになったりで
徐々に冬型強くなってきてる・・・感じです。(;^ω^)

昨夜、やっと・・・自分の出す分の年賀状の表書き、裏の一言書きを
終わって・・・たった11枚ですが。(;^ω^)

買い物に行くついで・・・というか郵便局に行く方が、メインかな。

雨風なので・・・自転車はやめて・・・傘差しの長靴徒歩で。
郵便局まで我が家からは、徒歩15分くらいかな。甥っ子(高校三年生)にあげるために
お年玉もおろしとかないと。
年賀状は、夫が昨日、全面印刷したものも一緒に・・・県外、県内、市内に
分けて年賀状専用の箱に入れてきました。

これで年賀状終わり・・・だといいけど、実は2枚まだ必要だった
また裏面を印刷してもらって・・・書かないと。(;^ω^)

その後、スーパー行き買い物して・・・帰宅。

今朝は、雨だからウォーキングにいけてないので・・・
その分以上の歩数には、なりましたただ・・・午前中の時間がほぼ
それに取られたので・・・大掃除に着手できず

アバター
2018/12/28 15:06
☆ヴァーンさん、良くなったのなら何よりです♪
アバター
2018/12/27 19:44
今日は一日
大人しく 家で過ごしたので
寒いのか?暑いのかは分からず^^;

なんとか復活したので
明日から 出勤です^^
アバター
2018/12/27 15:41
☆ウサピョンさん、やってきました♪ありがとう。(^_-)-☆
アバター
2018/12/27 15:36
年賀状作り、お疲れ様でした^^

右端にある12月イベントの下に「年末年始イベント」をクリックしてみてください
お年玉マシーン と 戌年おみくじ が引けるようになっています
今までやっていなかったんですか?
中央イベント広場でやっていますよ~(*'▽')



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.