Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


今(28日11時現在)、雪が降っています。

住んでいる家の近くにバス停があるので、時々バスに乗りますが、今現在では大きな遅れはないようです。

実を言えば、自分がこれから働くにあたって気になっている事の1つでもあります。
個人的な事情もあって車の免許の取得は難しいと考えておりまして、地方で交通機関を利用して出勤も検討しています。(地方の場合はそれまでは送迎があったから)
バスがある時間が現在地では最終(一方が夕方6時台(もしくは5時台)、一方が夜7時台)が早いので自分だけでも引っ越すべきかと悩んでます。

さて、どうしようか。

アバター
2018/12/28 23:07
今晩は。今回の映画ではブルマ役の声優さんが新しくなりました。
亡くなった鶴ひろみさん(他に、きまぐれオレンジロードの鮎川まどかやGS美神の美神令子等)に代わり
久川綾さん(美少女戦士セーラームーンの水野亜美・セーラーマーキュリー等)がやってます。
違和感なく観られました。流石に全部そっくりとは言えませんが、それぞれの良い部分が出てました。
過去と今と比較は出来ませんが、題材や内容を思うと過去作品の方が私は好きかな^^

↑参考になれば嬉しいです。バスは確定なのかな?
私見を述べさせて頂ければと思います。飽くまで1つの検討材料としてです。
とても大きな事情が無いなら、引っ越しても良いと思いますよ。
バスは時間が不正確です。雪にでもなれば更にです。
もし、仕事を始めると、
そのせいで時間が気になって手につかなく恐れがあり、ミスしたり事故が起こったりする可能性があります。
又、これからも仕事は長く続きますから、可能な限り束縛するものや心配事は避けた方法が良いです。
ただでさえ仕事で縛られるし、今後はプライベートでも何も起こらない保証は無いからね。

沢山の人に相談して後悔の無いようにやって下さいね^^
応援してます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.