Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、頭、切り替わるかしら?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 4

きょうも、深夜バイトが…というか、日を追うごとに

おせちたちが…。まあ、そうだなあ、おせちって、年末までに
運ばないといけないから。
つかれました。
胃まで変。

けれども、昨日は、なんと…。
昼の仕事もあったのだけれど、そのあと、帰ってきて
18時すぎぐらいからだろうか、原稿をしあげた。
もうろうとしながら。
最初は、むりかなあと思ったんだけど
どうかんがえても、昨日中に仕上げないと間に合わない。
で、なんとか…。
書けてびっくり。
10時30分には仕上げることができた。
で、そのまま布団へ。

朝、原稿を郵便局へ。切手貼ったんだけど
念のため窓口へ。今日投函すれば、
早ければ明日にはつくだろう。
よかった…。
おそくとも月曜には、
12月31日締め切り原稿だったので。

じつは今日は、めずらしく美術展にゆく。
それもあって昨日のうちには仕上げたかったのだった。

それにしても、つかれた。こんなあたまで
展覧会なんかいって、切り替えができるのかしら。
電車にのる。それだけで、非日常なので
(わたしのバイトは自転車通勤)
いつもは、切り替わるのだけど…。

今午前11時30分。これから少しだけ仮眠をとって
出かけてきます。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.