Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


反動?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 3

昨日20個が出ました。。。
そして本日はこれ。。。。
やっぱり月々でキラキラの数を平均化しているのでしょうか?

寒い日が続いております
我が家は現在13℃です
そして日中仕事をしていた事務所は10℃^^;
家の方が暖かいって~~
コタツもありますし^^

アバター
2018/12/29 20:09
寒いですね;;
アバター
2018/12/28 23:04
こっちは
風花が舞いました・・・^^;
アバター
2018/12/28 23:03
暖かいですよ?
コタツは必需品です^^
え@@
それは完全なお年玉ですね@@
アバター
2018/12/28 22:57
13℃でも十分寒いですヾ(- -;)
みかんはリビング18℃設定にしてます。
これ以上下げると炬燵が必需品になるのでしょうか?^^;
(家人は自分のいる部屋はもっと高温設定;;電気代が・・)

キラキラ、知り合いのところで お年玉マシーンを回したら25出たという話が (☉д☉;)
アバター
2018/12/28 22:49
そのようですね^^;
おやすみなさい~
アバター
2018/12/28 22:29
だいたい帳尻は平均するようにできているのでしょうねw

寒いから寝よっとw
アバター
2018/12/28 21:20
>ケイトさん
例年並みでしょうか?
ありがとうございます^^

>ナンシーさん
寒すぎます;;
キラキラ嬉しいですね^^
アバター
2018/12/28 21:04
外は寒くなりましたね~
20はなかなか出ません(>_<)
羨ましいです。
アバター
2018/12/28 20:52
寒いですねー
あったかくして風邪ひかないでくださいね。
アバター
2018/12/28 20:42
でないですね><
少なすぎません?

強いというか慣れでしょうか?
22℃。。。暑くないですか^^;
アバター
2018/12/28 20:40
キラキラポイント。なかなか20は出てくれません。
良くても、せいぜい15までです。
本当に 多い日と、少ない日が、交互に来ますね。

美枝子さんは寒さに強いのですね。
事務所は10℃って!冷蔵庫ですか?
我が家は室内温度設定は22.5~23℃に設定していますが
ゆこたんはまだそれでも寒いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.