Nicotto Town



今年も無事に過ごせました


明日から正月休みだ。

寒いね~

今日はタバコも買って来たし、1週間家から出ないで過ごせるw

今週はそれなりの日差しはあったけど気温が上がらなかったからか、洗濯物がなかなか乾かなかった。

もしかしたら乾いたけど、日が落ちてから気温が下がったせいで乾いた感じがしなかったのかもしれない。

明日からは昼間に見張っていられるから洗濯できるだろう。


原油価格は下がってきてる、円高気味にもなっている。

それなのにガソリン、灯油が高いのが納得いかない。


今日で今年の株式売買も終わり。

久し振りの日経平均2万円割れだったけど、最後の最後でギリギリ2万円を超えた。

俺も今年は、もう取り返しのつかない程の大負けの大損したんだけど、最終日の今日は200円程勝てた。

まぁ、本当に少額の勝ちだけど、今年の最後を勝ちで終われたから良かったと思うw


JFLAっていう会社の株を持ってる。

ここの株式優待は食べ物のカタログから好きなのを選ぶ方式。

全部美味しそうだからどれかを選ぶのは難しいな。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.