Nicotto Town


今日の小さな幸せ


12月29日のキラキラ場所ヒント?的な何か

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 4

今日の キラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

教会広場のキラキラは 広場左下ぎりぎりの所、教会前の歩道の一番左下側

教会の柵の手前にありました。

写真では、頭に白いクマを乗せて 赤いチェックのマフラーの方の首の前方辺りに

写っています。

おしゃべり広場のキラキラは、チワワの銅像の有る半円形に張り出した部分の

手摺の柵中央より少し右側に有りました。

写真ではハタキ持って姉様被りの和服の女性の前方に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
こちらは、猛吹雪になっています。

大みそかと元旦は 一応 風は弱まるとの事ですが・・・

それまで 外に出れそうも有りません。

私は ですけれど(;・・)ねっ(・・;)

アバター
2018/12/29 23:20
こんばんは~♪ 
今年の年末年始は寒波襲来で寒い日が続きそうなので、元旦は初日の出が見られそうです。
お水とステキのお届けです(^u^)
アバター
2018/12/29 10:51
こちらK本県も昨日雪がちらつきました。
今日から休暇になったので、寒いけどお正月準備の掃除とお飾り急ぎますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2018/12/29 07:09
おはようございます。残り3日。今年のやることはすべてやり終える。新年を迎えるだけとなりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.