Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


〆 伝言板No.51 ☆ガーデン:クリスマス☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今年もいよいよ後3日となりました。
そんな中、今年一番の寒波が襲来して
寒いこと! 寒いこと!
そこで、暖かいマフラーを巻いてみると
モコモコした可愛い雰囲気が出来上がりました(*^_^*)
マーガレットのレアカラーの手持ちが合成出来たので
持たせてみると、柔らかい色合いで
ふんわりとしたイメージを作ってくれています♪
冬空を飾るイルミネーションを楽しんでいます(*^_^*)
◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
今年もクリスマスの時期はPC等の
買い換えをして、てんてこ舞いとなり(!?)、
INもままならない状況に陥っておりましたが、
何とか、クリスマス・ガーデンは作れたので
こちらにご紹介いたします。
今年のクリスマスは賑やかな色合いの
お庭となりました♪
思った以上に可愛い雰囲気が
出来上がってくれたと思います。
次はお正月、少しはお庭も自分自身も
落ち着かせたいと思いおる毎日です!?。
             ナーコ排

アバター
2018/12/31 23:54
こんばんは♪今年も有難うございました<(_ _)>

良いお年をお迎えくださいね♥
アバター
2018/12/31 23:51
今年も色々と有難うございました。
良いお年をお迎えください!
アバター
2018/12/31 23:43
こんばんは^^
2018年は色々お世話になりましたー
ありがとうございましたーm(_ _)m
アバター
2018/12/31 23:43
今年もお世話になりました^^ 良いお年をお迎えください。
アバター
2018/12/31 23:30
今年も仲良くして貰って(人''▽`)ありがとう☆御座いまし<(_ _)>よいお年をお迎えくださいネ♫
アバター
2018/12/31 23:23
今年も色々ありがとうございました 
もうすぐ新年ですね 
良い新年をお迎えくださいねo(^0^*)o♪
アバター
2018/12/31 21:48
こんばんは(^-^)今年も1年間お付き合い下さりありがとうございました<(_ _)>よいお年を~♪
アバター
2018/12/31 21:29
こんばんは~
今年も有り難うございました。 良いお年をお迎えくださいませ!(*´▽`*)
アバター
2018/12/31 20:34
本年もお世話になりました、くる年も宜しくお願いします!
アバター
2018/12/31 18:13
こんばんは。
今年最後の巡回です。今年もたくさんのお水をありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
アバター
2018/12/31 17:41
こんばんは^^
今年1年お世話になりました♪来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい♪
アバター
2018/12/31 17:24
こんばんは⛄今年も一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね(o^―^o)ニコ
アバター
2018/12/31 14:33
こんにちは。
今年もいろいろありがとうございました。
おせち完成してまったり中です。
アバター
2018/12/31 11:37
よいお年を
アバター
2018/12/31 09:00
今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします!
アバター
2018/12/31 08:17
おはようございます。
今年もいろいろとお世話になりありがとうございました。
よい年をお迎えください^^
アバター
2018/12/31 00:48
こんばんは(*´∇`*) 今年最後のステプのお届けでします♪ よいお年を(*´∇`*)
アバター
2018/12/30 23:50
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
ガソリンスタンドがこんでましたー><。w
アバター
2018/12/30 23:38
今晩は✨少し早いけど三つ葉や数の子河豚買って来ちゃった!!
黒豆田作りその他日持ちする物は一通り買揃ったかな!
アバター
2018/12/30 23:25
こんばんは
アバター
2018/12/30 23:24
こんばんわ~☆★ 
今年も明日一日ですね 
最後までファイトで頑張りましょうね♪
アバター
2018/12/30 22:21
こんばんは。
PC買い替え終わって一安心ですね。
明日は巡回できないので、〆の挨拶をしておきます。
今年もお世話になりました。よいお年を。
アバター
2018/12/30 22:07
こんばんは~
いよいよ明日で、今年も終わります。 (*'▽')
アバター
2018/12/30 21:44
こんばんは。
今年も残すところ後1日ですね。
結局、ゴロゴロして何もせず年明けを迎えそうです。
アバター
2018/12/30 20:33
こんばんは⛄お節の準備が終わってホッとしました♪
明日は年越しそばを食べてノンビリします♬
アバター
2018/12/30 20:25
こんばんは!庭の掃除したけど掃いても掃いても落ち葉が中々終わらない><
アバター
2018/12/30 16:24
今年も大変お世話になりました。良いお年をお迎えください(,,◕ ⋏ ◕,,)
アバター
2018/12/30 00:58
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「メトロノーム」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/12/29 23:41
今晩は✨
今日は一日中お掃除三昧明日は今年最後のお買い物に行って来ます(^^♪
私は今回合成間違ってお家ゲットする事が出来なかったのが残念でしたが・・・
ナーコさんおめでとうございます(*''▽'')
アバター
2018/12/29 23:23
こんばんは 
真冬の寒さですね 
その中友人からお誘いで
ビアレストランで乾杯してきました☆★
アバター
2018/12/29 23:12
こんばんは
アバター
2018/12/29 23:04
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
お正月の準備は進んでますかぁ?(笑)
アバター
2018/12/29 22:43
こんばんは~ 
大掃除も終わって明日はお母さんとお買物です 
ついて行くだけの荷物持ちです (´・ω・)
アバター
2018/12/29 20:59
こんばんは。
寒すぎますね。明日はもっと冷え込みそうです。
暖かくしてお過ごし下さいね。
アバター
2018/12/29 20:42
こんばんは!正月前なので散髪に行ってスッキリしてきました。
アバター
2018/12/29 20:21
今年1年間お付き合い有難うございます!
お世話になりました♫
良いお年をお迎えください。
アバター
2018/12/29 18:05
こんばんは⛄吹雪で大変です!
今夜はセロリ、ベーコン、牡蠣、鶏肉入りの洋風雑炊です(^^♪

クリスマスガーデン完成して良かったですね(^^♪
賑やかで楽しい雰囲気満載で素敵です\(^o^)/パチパチ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.