Nicotto Town



少ない・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 4

今日は少なかった。(;^ω^)

さて、今日も外は雪・・・昨日は、ほぼ降っててもあられだったけど、今日は
ぼたん雪が多い。それに北西の冷たい風が昨日よりも強い。ふきつけんといてぇ!?
でも、積雪は3、4cmくらいしかないです♪

今のところ除雪車が出るほどではありません。(^_-)-☆

今日も夫は仕事なので・・・徒歩にてスーパーに買い物行ってきました。

先日、NHKで、きじまりゅうたさんが、こばらが空いたときに出てくる
妖精?小腹がすいたぁとつぶやく人のところに現れて、料理指導してくれる番組。
観ていて、レンジで作るふわふわ卵のオムライス見てから、食べたいなぁと思っていて。
今日のお昼に、もっと簡単に冷凍のチキンライスで作ってみました♪
玉子がいい感じになり・・・おいしかった♪

アバター
2018/12/29 16:20
そうそうw

中央イベの結果を日記に貼れたらいいのにねぇ~

何を当てましたってねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.