Nicotto Town



だらしない一日ww


今日もグ~タラの日を過ごした。

3月のライオンを見て、荒野の七人を見て、親子鷹を見た。

3月のライオンではひなたちゃんのクラスでのいじめの話だった。

ひなたちゃんがいじめを受けて帰ってきたとき姉のあかりさんに抱きしめられるシーンを見ると思い出すことがある。

俺もいじめられっ子の方面だった。

まぁ、俺の場合は一番後ろの席だったから後ろの黒板にいたずら書きされたり、相手にされなかったりって程度だったからなんてことないんだけどw

そんないじめの話が家で出た時には父親に恥ずかしい奴だと蹴飛ばされたんだよなってねww

泣きまねして謝りながら、家でそんな話題を出した俺のうかつさを心の中で笑ってたっけな。

明日はせめて風が弱いと良いな。

そしたら、庭のレンガを積んで小さなオーブンを作りたい。

来年の2月にローンの終わりが確定したから、2月か3月にはピザが焼けるようにしたいと思う。

上手く焼けるような形にできると良いな~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.